baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



日本産の鉱物

皆様こんばんわ。
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はそれなりに楽しみつつも、さすが秋分の日をまたぐだけあって心の動きが大きい期間でした。
今もそれが続いていて、ちょっとホ・オポノポノの記事を書くにはエネルギーが足りないので簡単なもので失礼

msnの産経ニュースで見つけたのですが、日本各都道府県の鉱物という記事をシリーズでやっています!
パワーストーンというより本当に鉱物の記事なので好き嫌いはあるかもしれませんが、石が好きな方よろしければ見に行ってみてください
とりあえず代表で滋賀県のブルートパーズのURLを貼っておきますね。 →こちらです。


これだけだとちょいとさみしいんで、ニコニコ動画ですが鉱物写真の動画も貼ってみます。
前作品にあたるものがすごい人気で、私も30分間ほえぇ~~~~と見惚れてました(笑)
この作品も35分くらいありますので、お時間がある時に見てね~。
それにしても、この方一体いくらかけたんだろう……アホー石とかうらやましすぎます!
相当貢いでますよw



 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

