baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



ホ・オポノポノ

私いっつも思うんですけど、「ホ・オポノポノ」って言いにくいですよね!
実際に言おうとすると、(えぇと、どうだったっけ…)と超迷います(笑)




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

NO TITLE

同感です。(笑)

頭では分かるけど、言おうとすると言えないと思います(笑)

あはは!私もおんなじですー ^^

おへんじ

pyoさん

(笑)
あはは、同意が得られた♪♪♪

おへんじ

りもさん

そうなんですそうなんです、
頭じゃわかってるつもりなんですけど口に出そうとすると
しどろもどろになるんですっwww

ようこさん

うっひゃっひゃ、お仲間発見しました!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

