baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


変化を促すフラワーエッセンス

あ、アクセスが11万を超えた。
皆様ありがとうございまーす
あんまりこういう事書かないけど、いつもご来場ありがとう!

フラワーエッセンスの調合をメニューに載せていますが、最近カウンセリングした2名様の変化が凄いですっ。
名前出してもいいのかどうか分からないので伏せておきます。
一人は元々ハイペースで変容してる方ですが、更に深い部分で変化が起きているご様子。
調合したエッセンスの中にウォールナットが入っているからかもしれません。
ウォールナットは、新たな変化に対応するためのエッセンスですが、そのために死者の魂があちらの世界に早く馴染めるようにしたり、残された人の心に働きかけるために使ったりします。
そのためか?魂の死と再生というテーマを体験されました。

もうお一方は、それまでどうしても出来なかった「己の無意識に潜る」ということができるようになりました。
かなり時間をかけて「自分ってこんな性格なんだよね」というのを分析し、それに合ったエッセンスを調合したので効き目も劇的だったそうです。
意識を変化させるためのアプローチというのは沢山ありますが、フラワーエッセンスは本当にそっと無意識に働きかけてくれます。
それがよかったようで、最近沢山のセッションを受けてどんどん変化していくその方の後押し的存在になったよう。

バッチのエッセンスはスピリチュアルな体験を日常生活に降ろしてくれます。
特別なことが、毎日の生活の中で起こる。
それから、短期的な気分を変えることに使うこともできます。
なんだか知らないけど今日は調子が悪い!と思ったら、サプリメントのように摂取することもできます。
とんでもない事件が起きて、もうどうしようーーー!!!という時にも使えます。
怪我したときにも使えます。
ホント万能だと思うんだよね!
こんな素敵なツールを使わないのは損だと思うんだ。
もし気になる方は、お気軽にお声掛けください。

あ、こないだ山崎千里さんがブログにてフラワーエッセンスについて書かれているのを発見しました。
私が知ったときすでにバッチは有名になりはじめていましたが、今は更に知名度が上がっていますね。
病院でも紹介されたりするそうです。
でももっと有名になってもいいと思うけどね(笑)
いいツールはもっと沢山の人に知られてもいいと思うんだ。



 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

まさにシンクロ

今日pyoちゃんと月花さんのフラワーエッセンスを話していたのです
申し込みしますねー
後でメールしますのでよろしくお願いします

ありがとうございました~

はーい、名前だしていただいて構いませんよ~。
なんと守護霊が死んじゃうという
とんでもない体験しちゃいました。(^。^;ゞ

きっつい変容、フラワーエッセンスの助けをかりて切り抜けられました。
ありがとうございます。
おかげで今回は消費早いですよ~。

おへんじ

♪春♪さん

こんにちは!
お仕事忙しいみたいですけど、お体大丈夫ですか?
♪春♪さんにはエッセンスいいんじゃないかと思います~~。
後ほどミクシにてメッセいたします♪

おへんじ

pyoさん

pyoさんは名前だしても大丈夫だろうな、と思っていました♪
でも一応、念のためにね!

エッセンス、今回は早いですか。
それだけHitしたってことですね。
よかったよかった~~。
まだまだ変化が引き続くみたいですが、お体大事にしてくださいね~~^-^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

