baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト


エンジェルリンク - ミカエル

昨日はエンジェルリンクのミカエルの伝授をさせていただきました。
ところで皆様、ご存知ですか。
エンジェルリンクの伝授は、途中でファシリテイターが変わってもいいんだそうです。ちゃんと日本のライセンシーであるY&Yヒーリングセンターに確認しましたから間違いありません。
昨日伝授させていただいた方は、ローズオーラは以前他のファシリテイターさんから伝授してもらっていましたが、今回ミカエルの伝授を私がさせていただくことになりました。

最初はミカエルの伝授を普通に行いました。
その後お話を伺っているとこれはセンタリングの必要性があるな、と思われたので誘導瞑想でグラウンディングとセンタリングを強化しました。
まずその方の中心…センターを確認してもらうと茶色い木の枝のようなものがあったそうです。
その芯は細くて弱いとのことでした。
まずは地球のエネルギーと繋がり…今度は宇宙のエネルギーと繋がって、体を満たしていきます。
この時点で、感覚が違う!とのこそ。
そうして満たされたエネルギーを、今度は『芯』に流して育てていきます。
すると、体の芯が成長して大きくなり、色も明るい黄色になったとのことでした♪
それまでなんとなくお腹に力が入らないような感じだったのが、エネルギーが満ちて感覚が違ってきたとおっしゃってくださいました。
スカイプセッションだったので表情は分かりませんけど、声の調子も明るく力強くなっています♪

その後、今度はミカエルとの会話に挑戦♪
出てきたミカエルは、紳士で物腰の柔らかい青年でした。
「少女マンガに出てきそうな感じ? 生徒会長とかやってそうな?」と私が言うと、「そうです、そんな感じ!」とのお答。
う~~ん、イケメンミカエルですね!
私の知ってるミカエルは「俺様」が多いのでものすご~く新鮮でした(笑)

ミカエルが大好き~な方でしたので、この時点で相当満足されていたのですが、時間も余っていたので今度はその方の守護天使に会いに行くことにしました♪
すると、今度は女性の天使が出てきました。
ずっと守っていてくれた天使だったのに、思わず初対面の人に対するみたいに挨拶しちゃったそうです。
うん、なんとなくその気持ちも分かりますけどね(笑)
今度はちょっとさっぱりした感じの方のようでした。

今までは天使と繋がれてるかどうかわからないけど、とにかく心の中で話しかけていたりしたそうです。
そういう時、自分の傍にいてくれたのですか、とミカエルに質問すると「ちゃんといましたよ」とお返事が返ってきたそうな。
天使と繋がって意志の疎通ができればそれが一番いいのでしょうけど、コツが掴めないと一人ではできなかったりしますよね。
そういう皆様もご安心くださいね~~。
天使はあなたの傍にいて、ちゃ~~んと守ってくれていますよ!

エンジェルリンクの伝授が気になる方は、下記のリンクからどうぞ↓



 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

