baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


ぬりえ

先日パステルアートのことを書きましたが、今回も似たようなものです♪
世の中にはいろんなセラピーとかありますけど、塗り絵セラピーというのもあるんですね。
私がよくやってるマンダラ塗り絵みたいなもんかな…とも思いますが、塗り絵セラピーの場合は、第一から第七までのチャクラに対応した塗り絵を塗っていくことで変化を促していくんだそうです。(詳しくはこちらをどうぞ)

pyoさんがMixiの日記で載せていた塗り絵に興味をもちまして、これまたw_mさんのお世話になりました
本当は第一から第七チャクラへと対応した塗り絵を順番に塗っていくらしいのですが、ワガママな私は好きな絵柄を勝手にいただいてまいりました(笑)
そして塗ってみたのがこちら!
第七チャクラに対応した塗り絵だそうです。

003 (2)

なんとな~く虹色に塗ってみたかったので、グラデを頑張ってみました。
色鉛筆とクーピーで、楽しかったです♪
分かりにくいんだけど、妖精?の羽まで七色にしてるんですw
色とか絵で遊ぶの好きなので、楽しかったです。
w_mさん、ありがとうございました~~☆



 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

NO TITLE

あ、ほんとだ。羽も虹色!
月と、木が素敵。
木には花が咲いてるようにも見える。

ルカさん、お返事ありがとう(T_T)
私は、ルカさんにとてもひどいことをしたと勝手に思っていて。
ここにも、もう来ちゃいけないと思って。。。
(ほんとはたまに来ていたけど)
勝手に1人でウジウジしていました~(T_T)

あ、HNは「とらえめ」にしてみました。
旧ゆきのです。

見とれてしまって。。。

v-282月の光を浴びて 神々しく虹色のエネルギーを放ちながら、
温かいハートの色の葉で覆われたこの木は 月花さんご自身。

虹色のエネルギーを求める人が この木の下に集まって来ますが
常に 与え続けていては本体のエネルギーが消耗してしまいますね。
時には、補給しなくては。。。

ご自身で 必要な色を塗りながら無意識に補給なさっていらっしゃるところが
やはり月花さんらしいところでもありますが、
今まで放っていらしたエネルギーの大きさ分だけ補充も必要ではないかなぁ。。と思います。

ご自身が心地よいことを一番にして
ゆったり補給して下さいな。

綺麗だぁ~

私も塗り絵はとてもたのしかったんだけど
ここまでグラデーションにしちゃうなんてメカラウロコ!でした。
わたしゃ塗りつぶすことしか思い浮かばなかった~。(笑)

さらに↑のw_mさんのコメントで納得!
月花さんの輝きそのものなんですね~。

おへんじ

★とらえめ★さん

コメントありがとうございます。
ブログもしっかりブックマークさせていただきました♪

> あ、ほんとだ。羽も虹色!
> 月と、木が素敵。
> 木には花が咲いてるようにも見える。

ピンクとか赤で塗ってるから、花が咲いた感じになりますよね。
桜とか…をイメージしたわけではないのですが。

> ルカさん、お返事ありがとう(T_T)
> 私は、ルカさんにとてもひどいことをしたと勝手に思っていて。
> ここにも、もう来ちゃいけないと思って。。。
> (ほんとはたまに来ていたけど)
> 勝手に1人でウジウジしていました~(T_T)

いえいえ気にしないで!
あの時はなにか精神的にしんどかったのかなぁ?と思ってました。
でもなんか、それがとらえめさんの意志なら仕方ないと思ったのです。
戻ってきてくれてありがとうv-238

おへんじ

w_mさん

自分では、そんなにエネルギーを人に与え続けている感じはなかったのだけど、やはりどこか消耗していた部分があったのかもしれませんね。
ジョナサン・ケイナーの星占い見ると、もしかしたらそろそろ私曲がり道かな?って感じです。
これから変化がやってくるといいな。

強引にぬり絵ぶんどったのに、わざわざメッセージ有難うございました(笑)
ミクシのほう、これからお返事させていただきます!

おへんじ

pyoさん

私はpyoさんの塗った、内側から光ってる木が好きだな♪
塗り絵って、絵柄は同じでも塗る人が違うと全く違ったりして面白いですよね。

グラデは、まぁこういうのがあってもいいよね!と(笑)
写実的に塗る必要なんてどこにもなぁ~い、と思ってました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

