baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



久しぶりの曼荼羅

暑いですね…
七夕だし、いよいよ夏ですね。
うぅぅ、あたしの試練の時の始まりですorz
↑道産子ゆえに本州の夏が嫌い苦手外出るなんてとんでもないと思ってる。

マンダラ塗り絵というのがあります。
たまに思い出したように塗ります(笑)

004.jpg
久しぶりにやると、いつも「あ、前と雰囲気が違う」と思います。
これもそう思いました。

001_20090707153202.jpg
二枚目。
あつっくるしーーー(苦笑)
本当はうすーい紫とピンクをメインの色にしたかったのですが、ペンにそんな色がなかったのでオレンジで塗りました。
そしたら色がボケちゃった
水色と青の差し色が多少涼しげにしてくれてる感じがします。

これ、一枚が結構な大きさなんですよ。
コピーするときに縮小してるんですけど、それでも一枚一時間は余裕でかかります。
時間がかかるのはいいんですが、夢中になりすぎると右肩が凝って凝って(笑)
それさえなきゃ楽しいんですけどね!

マンダラ塗り絵のカテゴリ新設しました。
過去の作品はこちらからどうぞ




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

