baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリッドリーディング その2

こちらの記事の続きです。

1193619492_44.jpg

さて、メインに選んだ石はアメジストエレスチャル。
エレスチャルは骸骨水晶とも言われ、普通の水晶よりゆっくりと成長し水など他の物質を含む場合もあるとか。
これが示すのは、自分には抑圧したものがある、ということ。あちゃー。
しょっぱなからこりゃ厳しいw
私の場合は、精神を抑圧している・出来ない理由を探している状態だ…といわれてしまいました。
ホントにね、そうだと思います。
なにかをやりたいと思いつつも結局前に進むのが怖いから言い訳を探しちゃうんでしょうね。
本当にやりたくて仕方がないなら、人はどれほど絶望的な状況であろうとも「どうすれば出来るようになるか」を考えるだろうしねぇ…。
うぅ、ハートが痛い ←実際に痛いんです。

それから、カルサイト。
これは迷っている状態を表すそうです。
えぇえ、あたしカルサイト好きなんだけどなーw
自分の内に意見がないし、外に意見を求めている…バッチフラワーエッセンスだとセラトーの状態です、ときっぱり言われちゃった。

そういう状況を打破させるのがハーキマーダイヤモンドなんだそうです。
ハーキマーは「ドリームダイヤモンド」と言われ、寝て見る夢を見やすくさせるとしか知らなかったんですが、『人をバンジージャンプさせる石』なんだそうです(笑)
そんなのを二つも選んでますよあたし!
よっぽど今の状況を打破したいらしいです。
それも優しく力づけてくれるというよりも、「後ろから蹴り飛ばしてバンジージャンプさせる」ような石らしいです。なんちゅーことやねん!
eriko☆さんにも「持つといいよ~~」と勧められてしまいました。

さて私はやっぱり天使系なんだそうです。
セレスタイト…は天使の石として有名ですが、スティルバイトもそうなんだそうです。
スティルバイト、石としてはマイナー…なんですけど、オレンジのとても優しい色合いで今回初めて知りましたが気に入ってしまいました♪

そして、一人で仕事するのが性に合っているようです。
というよりも、人に使われるタイプじゃないらしい(^^;
それは、ファイアークリスタルを選んでいるので分かるそうな。
これは燐鉄鋼入りクリスタルのことなんですが、「親分の石」なんだそうです。
そしてレインボームーンストーンを選んでいるんですが、これは「カリスマの石」なんだそうな。

クンツァイトを二つ選んでいますが、これは無私の愛の石として有名です。
つまり人に奉仕をすることを通じて、自分も愛を獲得する…ということのようです。
モルガナイトは、身近な人たちをもっと頼りなさい、ってことなんですって。
サンストーンは…ちょっと意味を忘れちゃったんですが、今の状況を助けてくれる石だったんじゃないかな?
(ピンクトルマリン入りレピドライトは見事に意味を忘れました…)

そんな訳で…未だ抑制しているものはありつつも、私が歩いている道はおおむね間違いじゃないんだそうです。
つまり、こうやってセッションさせていただいていること、それを通じて人に奉仕すること、それは私に合っているんだそうです。
そのままどんどん進みなさい!とこの道の先輩であるeriko☆さんに言われたのはとても心強いことだったのでした。

ハーキマーダイヤモンドって、質がいいのだとお高いんですよ(^^;
でもそんなに高いのでなくていいから、一個手に入れてみようかな?!
ホントにバンジージャンプさせる石なのか、ちょっと興味あるもん(笑)

石を組むということで、自分の状態が明らかになるし、これからどこへ行くのかという自分の意志を宇宙に発信することになるんだそうです。
なので、宇宙はそれを後押ししてくれるんだって。
トロい時は延々とろいあたしなんですが……石の助けを借りてまた歩いていきましょう。
石好きな方は一度グリッドリーディングとかしてみると面白いかもしれませんね
なかなかやってくださる方が少ない気もしますが…。
eriko☆さん、有意義な時間をありがとうございました^▽^





 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。