baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



かみさまをみつけた

汚れものを洗った。
汚く濁った水を見て気づく。
あぁ確かに、水は神の質を顕わしている。

己が汚れて、他者を清めている。
命を成り立たせている。
なくてはならないもの。
そして、この星にあまねく存在するもの。

万物に神は宿る。
日本人なら馴染みの考えだろうけど、あたしはそのことを本当に理解していただろうか?
この濁った水も神なんだ。
コンビニで売ってるペットボトルの水だって神なんだ。





 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

«無題  | HOME |  帰依»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

