baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


パステルアート

先日マイミクのw_mさんのパステルアートを体験してきました♪(ブログはこちら
以前にも勇者ひかりさんと一緒にw_mさんの展示会に押し掛けて体験してはいたのですが、今回はもっと時間をかけてゆっくりまったり!
指で描けるパステルアート、初心者でもそれなりに楽しめます。
でもやっぱり数をこなしているw_mさんのイラストにはかなわない…なんてことも確認しながら2時間くらいだったかな?素敵なひと時を楽しませていただきました。
w_mさん、ありがとうございました
その時のw_mさんの記事はこちらで~す☆

ちなみに、私が描いたのはこんな感じ。
05.jpg
うーん、もっと色のグラデがきれいだったらいいのになぁ。
でもまぁ、こんなもんじゃないでしょうか♪

2_20090821155033.jpg
こういう抽象画(?)みたいのは、ぐるぐる回して違う角度から見ると印象が変わったりします。
斜めにしてみるのも、これはこれでいい感じでしょうか?
来月またパステルアートを体験するかもしれないので、その時はもうちょっとうまくなれたらいいなぁ(笑)



 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

«ぬりえ  | HOME |  つぶやき»

*** COMMENT ***

すてき~

月花さんらしい!
というか
このサイズの紙じゃたりないパワー!
というか。(^^)
でももっと色んな色が月花さんの中から出てきそう~。
見えない色のパワーが隠されているような気もします。
私も秋には直接体験させてもらおうと思ってるので、楽しみにしてます。

素敵ですねvv
月花さんの塗る色好きです~(^^)
パステルアートは前からインストラクター講座受けたくて気になってたんですが。
私もこの間やっと体験してきて超楽しかったです♪
家で手軽に出来るのも魅力vv

NO TITLE

はあぁぁ~~(←ため息。)

爽やかで、なんだか眩しいです!
素敵ですね~

シャーベットカラー♪(^^)

PCで 淡い色を出すのは難しいですね。
私の携帯写真では ここまで出ませんでした。。。v-388

実物は もっと素敵なシャーベットカラーv-352
何より パステルでも曼荼羅描いてしまう月花さんに脱帽です。v-356

来月は賑やかになりそうですが また楽しみましょうe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

pyoさん

パステルって、基本は指で描くだけだけど色んな技があるので、それを駆使すると面白いものになりますね!
水彩とかと違って塗り重ねていくものなので、確かに「見えない色のパワーが隠されている」こともあるかも♪
今度はもちっと重厚な色づかいに挑戦してみたいです~~♪

おへんじ

りもさん

パステル、指で塗るので肌から直接色のエネルギーを取り入れる…なんてこともできそうですね。
道具も基本パステルだけなので、水彩とか油彩よりずっと楽だー。
りもさんの塗ったパステルアートも見てみたいです~(^-^

おへんじ

ようこさん

ため息ありがとうございます!
でもようこさんもきっととてもキレイな色を生み出されるんじゃないかと思います♪
もしこういう塗り絵とか興味があったらやってみてくださいまし!

おへんじ

w_mさん

素敵なひと時をありがとうございました!
ふふ、携帯での写メは楽だけど、やっぱり画質とかはちゃんとしたカメラの方がいいですよね。
メロンとかオレンジのシャーベットって感じのイラストになりましたよね。
こういう味のアイス食べてみたいです(笑)
またよろしくお願いいたします♪

おへんじ

お久しぶりです。
一応名前は伏せておきましょうw

お元気にしていましたか?
よろしければ私と絡んでやってくださ~い。

人生うまくいかなくて疲れを感じる時もありますね…。
いつかそういう苦しみも、笑って振り返られる時が来るといいですね。
私自身についても、そう思いますw

パステルアートは簡単なので、興味があったらご自分でも遊んでみると楽しいと思いますよ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

