baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オリジナルワーク】 封印解除

スピリチュアルな意味における『封印』とはなんでしょうか。
大雑把に一言でいえば、それは「あなたが本来持っている能力を発揮できないようにしているもの」のことです。
しかもその抑圧は短期間ではなく数世代、あるいは数千年以上に渡る可能性があります。

転生を繰り返していけば、辛い状況に直面することがどうしてもあります。
簡単には癒しきれない傷が残ってしまうこともあるでしょう。
言葉を変えれば、封印とはそうして非常に長い年月の間残ってしまった傷を守るもののことです。
ですから、封印そのものはけっして悪いものではないのです。
どうかそのことを心に留めておいてください。

カウンセラーやヒーラーの重要な仕事は、「あなたが今閉じこもっている小屋の外で吹き荒れていた嵐は既に終わっている。それを一緒に確認しましょう」ということです。
そうすれば、もう小屋に閉じこもる必要はないですね。
燦々と降り注ぐ太陽の光を浴び、美しい外の世界を思う存分味わえますね。
そしてどこへなりとも、自分の行きたい所にいけますね。
赴いた先で、なんの恐れも恐怖もなく、たくさんの人々と喜びを分かち合えますね。
あなたの人生は想像もつかないほど豊かに、色鮮やかになり、無限の可能性に光り輝いています!

よく頑張りましたね。
もうつらいことは終わりにしましょう。
身を屈めて、重い鎧で自分を守る必要はありません。
あなたの魂の飢えを、思う存分に癒してください。
そして、楽しみながら喜びとともにあなたの人生を歩んでいってください。



私が行うのは、主にNLPを用いたオリジナルの封印解除ワークです。
封印解除を行うことにより得られるものは多大です。
 能力の解放
スピリチュアルな能力だけではなく、あなたが本来持っている魂の輝きを取り戻せます。
 過去世の解放
過去に受けた悲しみや苦しみを解き放ち、あなたはその経験から揺るぎのない学びを得られます。
 過去世の理解
どのような魂の旅をしてきたのかを知ることは、あなた自身をより深く知ることです。
 あなたのミッションを知る
長い間封じられていたものを解放するということは、これからあなたはそれを使い自分と他者に関わっていくということでしょう。それはそのまま、あなたの使命に繋がります。


 お値段 
基本料金 39000円 (平日時間内においてスカイプセッション)
☆ 平日時間外と土日祝日においてスカイプセッション/一回につき1500円追加
☆ 平日時間内(10~18時)においての対面セッション/1回につき1000円追加
☆ 平日時間外(18時~21時)と土曜祝日においての対面セッション/一回につき2000円追加

料金体系が複雑で申し訳ございません。
本セッションは、可能な限り値段を落としています。
追加料金は値段を釣り上げるためではなく、レンタルサロン利用時などの必要経費です。

 セッション方法
1回30分、計4回のヒーリングと1回2時間、2回のセッションからなっています。

ワークの前にはご自分を分析したレポートの提出もお願いしております。
改めてご自分と向かい合い、現状を認識することでその後の封印解除を速やかに進めるための準備を致します。
4回のヒーリングは、封印を解除するために最適のエネルギーを用います。
ヒーリングの設定が完了すると、それがどのようなエネルギーであったかや見えたもの、メッセージなどをメールにてお知らせいたします。
その後、ご都合のよろしいときにエネルギーをお受け取りしていただきます。
リアルタイムで可能なときは、時間を打ち合わせた上で行っています。

封印解除は大掛かりなワークですので、1回ですと中途半端に終わることが多いです。
そのため2回でより深く掘り下げを行います。
どんなに短期間でも1週間以上かかりますが、その間私以外からのエネルギーワークやヒーリングをお受けされることは基本的にご遠慮ください。
これはエネルギー的な混乱を防ぐためです。

事前レポート提出
一回目ヒーリング → 二回目ヒーリング → 一回目セッション
数日から一週間以上の間をおいて
三回目ヒーリング → 四回目ヒーリング → 二回目セッション
の流れになっています。


お問い合わせの前に、こちらも必ずお読みください。
ご予約・お問い合わせは、メールフォームからどうぞ。クリックすると別窓で開きます。
日程については、2・3候補を挙げてくださると助かります。
お返事は2・3日以内には必ずいたします。
それを過ぎても返信がない場合は、恐れ入りますがメールが届いていない可能性がありますので、再度お問い合わせくださると確実かと思います。
ご質問もお承りしておりますので、お気軽にお知らせください。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。