baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッションの感想をいただきました

ブログに書く暇はないのですが、ありがたくも沢山のセッションをさせていただいております
NLPを使うと一瞬で人生が変化すると紹介していますが、これは大げさでも誇張でもありません。
事実です。
実際、15分でとあることに対する自信のなさを解消し、15分で今度は自信を育てる…なんてこともやってます。
セッションを始めた頃は「あんまり人に会うのが好きじゃないんです…」と言っておられた方が、2時間も経たないうちに「なんだか人に会いたくなってきちゃいました」と言い始めちゃったり。
体の痛みをちょちょいと取ってしまったり。
(NLPは医療行為ではありません。が、精神状態を変化させることにより肉体からの感覚をコントロールすることは可能です。そのため医療従事者向けのNLPが存在するくらいです。)

そんな中で、ブログに記事を載せてくださった方がいらっしゃるのでありがたくもご紹介させていただきます。
一人目はCosmic Energyのあけるさん。
封印解除Part.1と、封印解除Part.2です。
その後のご報告をいただきましたが、内観をするとそればっかりに集中してしまい、鬱のようになってしまうという症状は治まったそうです。
うんうん、よいことですね!

ところで、あけるさんはギリシャでの過去世が出てきました。
ギリシャというよりも、エーゲ海のどこかの島…なんでしょうね。
しかしながらエーゲ海には2500もの島々が浮かんでいるそうです!
お話をうかがって、もしかしたらサントリーニ島みたいに相当高低差のある島なのかな、と思いましたが。
私もギリシャでの過去世があるので、勝手に親近感抱いてます^▽^

house00_bg.jpg


さて、お次はもうお馴染み?勇者ひかりさんです♪
心軽やかに夢をみつける シンム-にて、こちらでも封印解除のセッションをレポートしてくださいました。
封印解除・・・その前にいよいよ核心最終回の豪華4本立て!
まだ読まれていない皆様、ぜひぜひ行ってきてみてください。
私が今までセッションした中でもか~な~りすごい展開になりました。
もうビックリです。
その後ひかりさんはエンマ様との約束を守ってこの地球への祈りを続けていらっしゃいます。
多分この辺りはそのうちひかりさんがブログにて記事にされるんじゃないかしら?
(え、別にプレッシャーなんて……かけてないよ♪♪♪)

封印という言葉は同じでも、人それぞれに抱えているものは違います。
だから、セッションをするとどれ一つとして同じものはありません。
まさに、私たちはこの宇宙でだった一つの物語の紡ぎ主なのかもしれません。
それってすご~~いですよね。
私も封印解除してみたい♪という方は、ブログ右欄のセッションメニューからどうぞ!





 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。