baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使と人のものがたり・第二部 ep.9

【 始動 】

レミエルが現れてから、ずっと彼女に付きまとい続けた感覚。
それは、レミエルの力によるヒーリングができるようになった、というものだった。
その当時レイキのセカンドは伝授されていたので、レイキによる遠隔ヒーリングはできるようになっていたけれど、積極的に人にヒーリングしようと思ったことはなかった。
なのになぜ、ここで天使の力によるヒーリングができると思うんだろう?
疑問を感じると、人は答えが欲しくなる。
結局彼女が選んだのは、応募してくれた人にヒーリングをしてみるという試みだった。


423790880_120.jpg


初めてレミエルヒーリングを他者に試すという日、時間前にふと浮かんできたのは「両手じゃないと動かせないくらい大きなバルブを緩めるレミエル」のビジョンでした。
今まで閉じていた回線が開いたのか、また今まで閉ざされていた封印が解放された暗喩だと考えることもできる。
そしてこれが、更なる変化の始まりでもありました。

人とエネルギーを交わすことが、彼女の場合はエネルギーワークになる。
本来はヒーリングとして働くはずのエネルギーは、彼女にただ次から次へとビジョンを見せていった。
それは彼女の人生を根底から覆すようなものでした。





 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。