baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



愚道


私が道を踏み外していると思ったら、どうぞ捨て置いてください。

なぜならそれは、完全に私の責任だからです。

道端のゴミとすら思わないでください。

心配も憐憫も要りません。





私が正道を歩いていると思ったら、どうぞ褒めないでください。

なぜならそれは、完全に私の責任だからです。

称賛も拍手も要りません。





私はただ己が愚道を行く。








 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

