baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



伝授の感想をいただきました

現在本当にお世話になってます。
なんくる主婦の年中わーばぐちのpyoさんがエンジェルリンクの伝授の感想をすべて載せてくださいました。
うーん、ボリューム満点♪
エンジェルリンクは5天使ですが、pyoさんは他の天使と同時に繋がったり、ハイヤーセルフの皆さんが出てきたりとすごい展開になりました。
ここまでドラマチックな伝授もそうそうないでしょうねw
皆様もどうぞ読まれてきてくださいませ~~

2009年03月27日 始めに
2009年03月28日 セラフ・ローズオーラ
2009年03月28日 大天使ウリエル
2009年04月21日 大天使ラファエル
2009年05月30日 大天使ガブリエル
2009年05月30日 大天使ミカエル

私からのレポートはこちらです。
2009.03.24 *Tue ローズオーラ
2009.03.25 *Wed ウリエル
途中で途切れちゃってすいません^^;
書く余裕がなくなりました…いやん。





 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ありがとうございました。

ふつうはミカエルが先よねぇといいながら、
なんだって最後かねと思ったらまぁド派手で(笑)
笑っちゃいました。

伝授の時に、ローズオーラとウリエルは守護霊ふやしてくれたし
ラファエルに霊的手術うけるわ
ガブリエルはインナーチャイルド解決してくれるわ…
振り返ってみてもドラマチックでした。
ほんとにありがとうございました。

おへんじ

pyoさん

ふふふ、ド派手なミカエルって面白うございます♪
エンジェルリンクが起こしたんじゃなくて、pyoさんの変化にエンジェルリンクが伴われていた、って感じですよね。
やたらとハイテンションで変化の多い楽しい時間を過ごさせてくださいましてありがとうございましたv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■エンジェルリンク -大天使ミカエル-

最後は、大天使ミカエルとのエンジェルリンクでした。いまさら~な気持ちもあった…というより、その前に顔あわせたのが「目の前に剣をつきつけてるミカエル」(しかも無表情で)だったので、あ~んもう、どんな顔してリンクするのよ?って気分。ところがですね。「さすが...
2009/05/30(土) 22:58:07 | なんくる主婦の年中わーばぐち
