baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


アンマ・愛の人

私は「愛」という言葉をあまり使いたがりません。
だって、多用すると薄味になってしまいそうな気がして。
それにスピ系で愛を多用する人って、どうも薄っぺらいし(笑)
えぇ、私はひねくれ者です。

でも今日は愛の大サービス!
これでもかというほど、愛という言葉を使います。
それは、まさに『愛を体現した方』にお逢いできたからです。

通称アンマというインドの聖人・マーター・アムリターナンダマイーという方がいらっしゃいます。
アンマとはお母さん、の意味です。
彼女は抱きしめる聖人とも呼ばれ、過去37年間にのべ2800万人以上の人を抱きしめてきました。
世界を導く12人のスピリチュアル・リーダーにも選ばれています。
2004年のスマトラ島沖大地震ではインドを中心に50億円以上の支援をしました。
しかし、それは彼女の行いのただ一部に過ぎません。

彼女のことを知ったのは、ふと訪れた見知らぬブログの記事が切っ掛けです。
そこからとんだこちらの記事の、アンマの笑顔に深く心惹かれました。
しかも、記事を見ていくと彼女が来日してその抱擁(ダルシャン)を受けられるというじゃないですか。
日にちは……東京の品川で25日、26日。
その日は、24日でした。
なんと、ダルシャンの前の日でした。
これを導きと言わずに、何と言うんでしょうねw

しかも、ブログを読んだ後からもう涙が止まらない。
あぁ、彼女の持つエネルギーに繋がってしまったのだなぁ、と思いました。

アンマはあったかくて柔らかくていい香りがしました。
その腕の中にずっといたいと思わせる何かが彼女にはありました。
でも、実際のところ彼女の腕の中に留まり続けることはできません。
なぜなら、私たちはそのためにこの地球に生まれてきたわけではないからです。
彼女の愛は、まさに私たちの魂のあった所の愛、そして私たちが還る所の愛です。
私たちがその愛から離れわざわざこの地球に生まれてきているのは、ただ魂の鍛錬のためです。
けれどこの世は時に私たちにとって厳しすぎる。
愛というものを忘れ、人と人が傷つけあい、無駄に苦しむことがある。
アンマは、そういう人に再びまったき愛を齎(もたら)すためにただその身を捧げているのです。

アンマに集う人々は、私には蜜に群がる蟻のように思えました。
神の愛という永遠の至高を求め、地を這い集まってきた小さき命です。
アンマは、等しく蟻の一匹一匹を愛しているのです。
彼女はまさしく、神から遣わされた人。
そして、その神の名は愛なのです。

けれど、彼女は深い悲哀を抱えているようにも見えました。
その悲哀が、彼女の愛の深さをもたらしているのか、
愛が彼女に悲哀を齎しているのか。
それは私にはわかりません。
もとより、これは私が勝手に思ったことであり、真実とは違うかもしれないから。












飢えた者に告げよ


『お前は既に満たされている』


ただ、お前の脳が偽りの飢えをなぞっているにすぎない。





それはまやかしである







今日、ふと浮かんできた言葉です。
アンマとの出逢いは、私にとって人生に何度あるかないかのギフトであるように感じます。
誕生日の直前に、本当に素敵なものを戴けました。
今日、33歳になりました。






 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

日付が変わってしまいましたが…

月花さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪♪

素敵な一年になりますように☆ミ

私も5月生まれで22歳になったばかりです^^*

ぞろ目でなんだかいい感じです!

おめでとうございます!

 33歳のお誕生日
     おめでとうございます。
私も誕生日がきたら同じ歳になりま~す。
なんとなく、かってに33歳になったら
すごく嬉しいことがある気がしています。
ワクワクしますよね。

おへんじ

あみさん

わざわざ有難うございますv-238
一年頑張りますv-221

おへんじ

S様

おぉ、あたしと同じ誕生日ですか!!
S様もお誕生日おめでとうございますv-238
実りの多い素敵な1年となりますように。

> 言葉にすれば
> どんな真実も嘘臭くなって聞こえてしまう、
> ということを聞いたことがありますが。
> 結局はその方の言葉に
> どれだけの想いがつまっているのかにも関係ありそうですね。

人は文字だけではなく、その文字の向こうも読み取る能力があると思います。
行間を読め、なんて言いますよね♪
それがひいてはテレパシー能力でありリーディング能力なんじゃないですかね。
あたしが誰にでも能力はあるというのもこの辺りが理由です。
アンマのこと、読んでくださってありがとうございました。
いつか機会があったら彼女の抱擁を受け取ってみてくださいね♪

おへんじ

ラジエルさん

こんにちは。
一回り違いますけど(笑)同じぞろ目仲間ですね!
ラジエルさんも、お誕生日おめでとうございましたv-238
コメントありがとうございました!

おへんじ

吟遊詩人風さん

こんにちは。
コメントありがとうございました!
同い年なのですね~~そのうちぞろ目仲間ですね♪
これからもお付き合いよろしくお願いいたしますv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

