baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッションのご感想をいただきました

現在封印解除のオリジナル・ワークを開発中なのは以前もお伝えさせていただきましたが、モニターのたか1717さんがブログにその時の記事を公開してくださいました。
他にもたくさんの方がMixiで日記を書いてくださったのですが、そちらは見られない方もいらっしゃるので、今回はリンクを貼っておりません。

たか1717さんのブログ【上昇気流に乗って 】
2009.05.15 封印解除セッション1回目
2009.05.16 封印解除セッション1回目part2
2009.05.17 封印解除セッション1回目の後で
2009.05.22 封印解除ワーク2回目
2009.05.23 封印解除ワーク2回目 part2
2009.05.24 封印解除ワークがすべて終わって

特にラストの記事は秀逸ですので、私のワークに関心がある無いにかかわらずご一読をお勧めいたします。

それと「封印」って聞くと嫌なもの、と思うかもしれませんが、私にとって「封印」たちは私を守ってくれているものたちでした。
たくさん助けてもらっているんです。

ただ時期が来たらそれはやっぱり手放さなくていけないもの、なんだと思います。
手放したいのに自分ではどうしていいのかわからなくなったもの=封印、です。


この辺りは、まさに頷くのみです。
結局私はそういうことを体感していただきたくてセッションするのかもしれません。
自分の中に自分を抑えるものがある、そう感じるのは最初は気持ち良くないかもしれない。
でも、より深く見ていくとそういうものは必ず自分を守るために存在しているんです。
それに気づくと、自分が今までつらい思いをしてきたことにも感謝できるんですよね。
無理にそう思うのではなく、自然に心の底から。
そして、つらかった思い出はリセットされて、自分の心が軽くなるのを感じていただけると思います。

そうそう、セッション後はかなりエネルギーを使いますので疲れを感じる方は多いかもしれません。
これは仕方がないというか、当然なので…セッションはヒーリングと違いますから。
今まで取りこぼしていたものを過去に取りに行くんです。
普段やらないことをすると、皆さん疲れるでしょ?それと同じです(笑)
後でメニューのほうにも書きくわえようと思いますが、セッション後の激しい運動や長時間の運転はお避け下さい。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ご紹介ありがとうございます

なんかこうやって紹介されるとちょっと気恥ずかしいです。
でも皆さんの参考になるなら、それでよかったと思います。
どれだけの参考かはちょっと不明ですが……。

お世話になりました!

月花(ルカ)さん、25日は大変お世話になりましたe-420
NLPを使っての、オリジナルの封印解除
なかなか興味深かったです
今ちょぼちょぼ振り返りながら、文章にまとめていますが
う~~ん、なにしろ長丁場だったのでどこまで正確に書けるかは怪しいです(笑)
「ここがちょっと違う」
などありましたら、容赦なくダメ出ししてくださいe-330

P.S たか1717さん、いえいえe-266
とっても参考になりましたよe-257
後から受ける者には、ありがたかったです

おへんじ

たか1717さん

コメントありがとうございます~~。
そして詳細なレポをありがとうございました。
NLPに興味を持ってくださる方が増えるといいな、と思っています^-^

おへんじ

あけるさん

コメントありがとうございます~~。
そしてあけるさんもレポありがとうございますv-238
また改めてリンク貼らせていただきますね。
こちらもまた興味深いですもんね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。