baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



天使と人のものがたり 目次

【第一部】
ep.01 双花誕生 - 2009.04.05 Sun
ep.02 旅立ちゆく者 - 2009.04.09 Thu
ep.03 留まる者 - 2009.04.19 Sun
ep.04 双の巫女 - 2009.04.23 Thu
ep.05 ただ私は役割を果たした - 2009.04.24 Fri
ep.06 別離の儀式 - 2009.05.23 Sat
ep.07 もたらされるもの - 2009.05.25 Mon
ep.08 散る花の君 - 2009.05.26 Tue
ep.09 【 星 】 - 2009.05.27 Wed
ep.10 序奏の調 - 2009.05.29 Fri
ep.11 竜の娘 - 2009.05.30 Sat
ep.12 【 結 】 - 2009.05.31 Sun

これは私が自分は天使と関わる者なのではないか、と思うようになった頃に思い出した『ものがたり』です。
魂に深く根付いたこれは記憶であり、イメージであり、ただの妄想なのかもしれません。
もしかしたら誰かにとっては真っ赤な嘘になるかもしれませんが、私にとっては真実です。


【第二部】

ep.1 初(うい)の天使 - 2009.06.03 Wed
ep.2 明か時(あかとき)の天使 - 2009.06.06 Sat
ep.3 堕天使の行方 - 2009.06.08 Mon
ep.4 再生 - 2009.06.09 Tue
ep.5 安寧の闇の花 - 2009.06.10 Wed
ep.6 闇へ沈む - 2009.06.11 Thu
ep.7 理由 - 2009.06.12 Fri   
ep.8 芍薬 - 2009.06.13 Sat  
ep.9 始動 - 2009.06.15 Mon  
ep.10 Vision -  2009.06.17 Wed  
ep.11 よみがえり - 2009.06.20 Sat  
ep.12 陽極まれば陰を生じ、陰極まれば陽を生ず - 2009.06.23 Tue
ep.13 愛を伝えるために -  2009.06.24 Wed

2006年の夏から、そして2007年春から夏にかけて、沢山の天使とアクセスするようになりました。
その中で経験したこと、感じたことを綴ってみました。
日本語が…文章力がどうしようもなく低レベルで読みにくいでしょうが、お許しくださいませ~。


【関連記事】

物語を書くということ・読むということ - 2009.06.18 Thu




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

シンクロ?かな

目次の下の文章がめっちゃタイムリーでした。
ちょうどこういうことをごちゃごちゃ考えさせられて同じような結論がでました。

そもそも今、事実かを追求できる状態じゃないと思いますので、他人がどうこう言おうと私も私の物語を信じるだけです。

おへんじ

たか1717さん

たとえそのお話を共有する人が他にいたとしても、それでもこのものがたりは私だけの魂のストーリーなのだと思います。
事実だったのかどうだったのかなんて、死んでみないと分からないもの☆

こんにちは。

毎回、胸がきゅーってなりながら読んでました。
こうやって目次を作ってもらえて嬉しいです。

ところで、ep12のリンク先が間違ってましたよ~。

おへんじ

たみえさん

コメントありがとうございます~~。
そしてリンク間違いご指摘ありがとうございます(^^
ここから先は、そんなしんどい展開ではないかと思います。
なにせ私の物語になりますので・・・w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

