baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト


【NLP】

先日、広島からいらしたM様にNLPセッションをさせていただきました
わざわざ上京してまでセッションを受けてくださり、嬉しい限り!
本当にありがとうございました~~^-^

NLPがどんなものが体験してみたい。
チャネリングなどに興味がある。
その他色々なテーマでセッションをさせていただきました。

そこでM様とルシフェルが直接チャネリングすることになりました。
チャネリングというと皆様大仰に考えていることが多いようですが、そんなことはないです。
ちょっとしたコツをお伝えしますと、M様もルシフェルとスムーズにコンタクトしていました。

天使のアドバイスって、面白いんですよね。
妙に具体的というか……今回も、「早起きして生活にリズムを作りなさい」というのがメインの助言でした。
夜遅くまで仕事をするよりも、毎日同じ時間に起きて、朝の時間帯を有効活用しなさいというものです。
あぁぁ、あたしも同じことを天使から言われちゃいそうだわっ(笑)

他にも、イライラしたらお水を飲んで、ちゃんと呼吸をしなさい、とか
何か腹が立つことがあったら、無理に抑えつけないで上へ放り出しなさい、とか。
きっとこれを読まれている方にも有効な言葉なんじゃないかと思います。

最後にはM様が今まで全く気づいていなかった自分の感情を見つけ出して、ちょっとうるっとしていたり……内容の濃いセッションとなりました。
M様、どうかセッションの内容を生かしてこれから素敵な生活をされてくださいね♪




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

