baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


封印解除のワーク

先日、スカイプセッションでN様の封印解除のワークをさせていただきました。
すんごい濃かったです。
あそこまで巫女モード全開でのセッションは初めてでしたw

ルシフェルとの繋がりの濃い方だったので、セッションの最中にも彼の気配を感じていました。
NLPを使ったセッションではあくまでもクライアント様の感覚を優先するのですが、今回は途中から自動的に私の巫女モードのスイッチが入ってしまいましてw
N様の中にあった剣や水晶に対して「封印されてますよね」とか「まだ眠ってますよね」と言い出す始末。
剣は二重にも三重にも封印が施され、水晶も起動に一日以上かかるというものでして、これはもうN様が能力的に覚醒されたらとんでもないことになりそうです
目覚められたN様がこれからどうなっていくかは見当もつきませんが、きっととてもワクワクする道を歩まれていかれるのだろう、と思います。
N様、楽しいセッションをありがとうございました
ちなみに、私はこの記事を書くだけで頭がクラクラしています(笑)
う~~ん、N様ってばパワフルだわ!

世の中には、色々スピリチュアルなワークがありますね。
特に封印解除のワークは、最近もてはやされているように思います。
アトランティスとかレムリアに関するワークも、色々ありますね。
こういうのは大抵高額で、下手すると5~6万位します。
でもね、私にお任せくださればそれをもっと安いお値段でできる確信があるんですよ。

おまけに、封印の解除などはご自身でしていただけます。
つまり、「本当に封印が解けている」という実感もばっちし
コンタクトした存在からメッセージを貰うのも直接できますので、他者を介するよりも効率がいい。
こんなお得なワークが対面なら15000円だし、スカイプなら12000円です。
正直、安すぎるくらいです。や、マジで(笑)

セッションをする前のN様は、どこかいっぱいいっぱいの印象でした。
気ばかりが焦って、何かがから回りしている感じ。
セッション後は、お声もかなりゆったりして、「気が楽になりました」とのことでした。
「自分は何かをしなきゃならない。でも、何をすればいいのか分からない!」という状態では焦るのも当然なのかもしれません。
そして、ルシフェルに繋がれないというのがとてもつらかったご様子。
そういった懸念が解消され、おまけに封印は解除され……きっとN様はこれからもっともっと素敵になられることでしょう☆
楽しいセッションをありがとうございました




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

