baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



迎えに来た船

今日の朝に見たビジョン。

長い階段が続いている。
両端にはお店がいっぱいあって、ショッピングモールみたい。
階段には大きな荷物を抱えた人々の長蛇の列。
なにがあるんだろうと列の先を見に行ったら、白いバン(6~8人乗り?)が次から次へと到着して、待ってる人たちを乗せていく。
見上げると、ビルの谷間に巨大な白い飛行船が浮かんでいる。
白い道がその飛行船の下部(前のほう)に繋がっていて、バンはその道を昇って飛行船に人を送り込んでいる。
飛行船内部は巨大で、吹き抜けもあり近代的で心地よい。まるでホテルみたい。
外から見ると窓はないんだけど、内部からの窓があり、見晴らし最高。

現代の飛行船みたいに、軽い気体(ヘリウムだっけ?)で飛行するというのではなく、エネルギー操作で飛行するらしい。
だから、積載量が半端ないんだよね。飛行船内部丸ごと人やら事物を収容できるから。
私がビジョンで見たのはここまでなんだけど、明らかに……この飛行船も中継でしかなくて、宇宙船が最終目的地。
(飛行船自体は宇宙航行能力はないし(というか、移動速度が遅い)、外壁が弱いから耐衝撃性が低いんだよね。)
しかも宇宙船は明らかに何隻かで船団を組んでいる…
これ、移民レベルだわ…
どうも、未来に起こることのような気がするなぁ。

といっても、本当に実現するかどうかは分からないけどね♪





 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

