baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


お久しぶりでございます

皆様、とてもお久しぶりでございます。
相変わらず消えるときはイキナリで申し訳ございません(笑)
ま、「今から消えま~す」と言って消えるという芸当は未来が分からない限り無理なんですけどね。

今回はですねぇ。
4月中消えていたのは、忙しかったからです。
5月に入ってからの消滅は、パソコンが壊れてしまったからですorz
おほほ~~~買って半年程度で修理センター行きです!
油断いたしました……いつ何時どうなるか分からない、それがパーソナルコンピュータってもんですね!(自棄
今は代替のPCをなんとか用意できたのでそこからネットにアクセスしております。

特に5月に入ってからはメール等のお返事も全くできていなかったので、本当にご迷惑をおかけいたしました。
今日、ご連絡が必要な方へのお返事は全部済んでおります。
もし「私の返事まだー」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡いただければと思います。

消えていたのは期間にすると3週間くらいだと思うんですが、本当に怒涛の日々でした。
その前、21日行に取り掛かったときから波乱万丈な日々は始まっていたので、あまりのジェットコースター振りに私はおかしくなりそうです(笑
こんな異常に密度の濃い日々、そうそう送れません!
自慢にもなりゃしない!(笑
スリルもショックも要らない、もうちょっとのんびりとあたしは生きたい。(切実)

ジェットコースターの最終地点には、守護天使の交代というイベントが待ち受けておりました。
新たな守護天使の名はシルフェム(シルフィム)といいます。
まだ彼と出逢って数日なので、どんな天使なのかはよく分かっていないのですが……多分彼の出現は私の変化を後押しするんじゃないかと思っております。

思えば2006年の夏にザドキエルと出逢い、2007年の春にルシフェル・レミエル・ミカエルという天使と出逢った事が私のスピ人生の始まりでした。
「何も視えない感じない普通の人」だったはずの私が、怒涛の流れの中で天使と出逢い、ヒーリングをするようになり、NLPの勉強をし、セッションを人様にサービスさせていただくようになった…その切っ掛けの相当な部分が彼らとの出逢いにあったように思います。
今後、シルフェムがどんな天使なのか皆様にお披露目する機会があればいいな、と思っております。(一斉ヒーリング的な意味でね)

ブログの更新ができない日々が続いていましたが、その中でもセッションや伝授のご依頼をしてくださった方々がいらっしゃいまして、改めて有難いなぁ、と思いました。
こんなスピ界の隅っこで、まだブログでしか活動していなくて、こんなひよっ子で、なのに私を信頼してくださる方がいらっしゃる、という事実が涙が出るほど嬉しく感じられました。
私はただ、その信頼に恥じぬように精々努力するしかありません。

21日行が終わった次の日から、新たなオリジナルワークの開発に取り組んでいました。
封印解除のワークです。
かなり大掛かりなものなので、まだモニター様とあれこれやっている最中です。
今月以内に正式なメニューとして発表できたらいいな、と思っているのですが、そのセッションでも本当に勉強させていただいております。
それ以外にも、「豊かさ」をテーマにしたセッションを始めてみたいな、なんて夢は広がるばかり。
少しずつ形にして、早く皆様のお目にかけたいと思っております。

今日は言いたいことをぎゅう詰めにした妙な文章で申し訳ございません。
これからはまたちょこちょこブログに上がれるようになるといいな。
それでは皆様、良い夜をお過ごしくださいませ。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

