baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


ご先祖供養の21日行 最終報告

こんばんわ。
15日をもちまして、ご先祖供養の21日行が終わりました。
募集最終日にもご応募がありまして、ミクシで応募してくださった方も合わせると約130名にもなりました。
単発的な一斉ヒーリングなどと違い、連続して21日ものイベントを無料で行うなんて、他でも聞いたことありません。
後から思い返すと、これを無料でやるのは太っ腹すぎたんじゃないかと思うくらいです(笑)
まだ行の途中の方もいらっしゃいますが、本当に参加してくださってありがとうございました。
参加するのも、これは相当の気構えが要ったのではないかと思います。
皆様の熱意にお礼申し上げます。

今の感想……無事終えられて、ほっとしましたー☆
自分でもよくこなしたと思います。偉い!
行の間行ったヒーリングの回数は、おそらく100回近いと思います。
一回1時間ですので、相当なエネルギー量になったのではないでしょうか。
これだけの行をこなしたので、私の力も格段に飛躍しました^-^
私の本体は、今や女神レベルです(笑)

46043.jpg

行の途中から、なぜか先の大戦で亡くなられた日本兵の方々へのお導きも始まりました。
そのことは以前の記事でも伝えていましたが、その後も変化が続いたのでご報告しますね。
勇者ひかりさんがおっしゃるには、私の涙の落ちたところから波紋のように力が広がって癒される方もいたとか。
pyoさんからも関東から私の力が広がっていくのを目撃されたとか伝えられました♪

将軍と思われる、とても立派なご様子の方からもご挨拶をうけました。
この方がいらしたとき、「乃木坂」と聞こえて、まさか乃木将軍…?とびっくり(笑)(詳しくはこちら
というか、第二次大戦には関わっていないしかなり不思議だったのですけど、調べると彼は神社に祀られているんですよね。
彼個人の魂というよりも、もっと神格化された、また日本が激動の時代にあって戦争によって亡くなられた英霊の集合体のようになっていたようです。
導きの力は、最後には広島にも集中的にもたらされました。
(長崎は九州なので、pyoさんの担当なのだそうです)

それが、14日のこと。
最終日の15日にやったヒーリングは一回のみでした。
そして、その時にはどの地域からも反応はありませんでした。
とにかく今現在の自分に出来ることは、すべて終えられたと思います。

私個人に関しては、この行により最終的に三つもの封印が解除されて能力的に桁違いにパワーアップ☆
既に次の動きに入っています。
自分にどんな変化があったのか、まだ客観視はできませんが…かなりの自信につながったのは確かです。

皆様にとっては、今回の行はどのようなものになりましたか?
貴重なご意見をお待ちしております♪
ブログに記事を書いてくださった方は、ぜひトラックバックしてくださいね~。(記事内にて当ブログへの言及がないと弾かれます)
私からも遊びに行かせていただきます♪


ご先祖供養に関する記事一覧です。
2009.03.26 (Thu) 【参加募集】ご先祖供養の21日行(募集は終了いたしました)
2009.03.31 (Tue) 【経過報告】ご先祖供養の21日行
2009.04.07 (Tue) ご先祖供養の21日行 第二期移行
2009.04.13 (Mon) 導きの桜
2009.04.15 (Wed) コノハナサクヤ姫のメッセージ




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


*** COMMENT ***

お世話になりました!

ルカさん、本当にありがとうございました。

長かった日々でしたが、あっという間でした。
21日中は、毎日信じられないくらい眠かったです。
私がこんなんでしたから、ルカさんは本当にお疲れになったんじゃないかと思います。ありがとうございました。

この21日中は、たくさん悩みました。鬱っぽくなっちゃうときさえありました。でも、温かさを感じました。

家族を想い出すことがとても多くて、つらかったです。

季節的にも、変わり目の時期でした。
わたしは、日本人ですが、外国に暮らすクリスチャンです。
受難節と、復活祭も重なってつらかったです。

でも、復活祭のお祝いもすませ、21日も経過しました。
気分は、とても晴れやかです。

手がけていた論文も、今日印刷を終わったところです。

すべてのお陰でと、感謝に堪えません。

ルカさんにも、心から心から、ありがとうございます!

お疲れ様でした!

追伸:これからも、ご先祖様と親、家族に感謝の気持ちを持ち続けていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

月花さん、凄いです。本当にお疲れ様でした。
私自身も、こんなに家族とご先祖様を想った事はありませんでした。運よく、行の最中に墓参りに行けました。
その後、夢で「ストレスが溜まりすぎている。その為善くないものに狙われているから、気をつけて。」とメッセージをもらいました。
確かに、子供の入学が重なり、気ばかりがあせりイライラしてる時期でした。そのせいで、家の中の雰囲気も悪くなっていました。
注意されて良かったです。

今春は、桜を見ると何故か哀しくなっていたんです。
桜が美しければ美しい程…。
きっと、月花さんのヒーリングによって、戦死したご先祖様が癒されたんだと思います。

今回の行は、自分自身にとって、感慨深いものになりました。
参加して良かったです。
本当に、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとぅございました。

21日間 お世話になりました。
そして ありがとぅございました。

行の途中で友達が急逝してしまぅ出来事がありましたが 行と友達の急逝で『得たコト』は私がこれから生きていく上でかけがえのないモノとなり 私のたくさんのご先祖サマは私が『気づき』を得てからは『やっとわかったかぁ~』って感じで安心してくれたような空気が流れていました。

このよぅな機会を与えて頂きルカさんには本当に感謝しております。

『今』のこの瞬間がとても幸せだな…って思います。
『今』を丁寧に大切に そして楽しぃコトは全力で生きて行きマス☆
ありがとぅございました。
感謝致します。

☆☆さき☆☆

21日行、お世話になりました・・・
ちょうど祖父の命日にもあたり、家族で手を合わせ
子供達に先祖への感謝の気持ちを話す機会がもてました。
これからも、1日1日を大切に生きていこうと思いました。
ありがとうございます。

おへんじ

Yukariさん

21日行へのご参加、本当にありがとうございました。
沢山コメントいただけて、嬉しいですv-238

> 長かった日々でしたが、あっという間でした。
> 21日中は、毎日信じられないくらい眠かったです。
> 私がこんなんでしたから、ルカさんは本当にお疲れになったんじゃないかと思います。ありがとうございました。

無意識の領域でエネルギーが動いたので、眠かったのかもしれませんね。
私も途中途中で眠い日もありました。
私自身は、別に疲れなどはありません☆
よく似たようなことを言われるのですけど、ヒーリングそのものに私自身のエネルギーは使わないんです。なので元気元気(笑)
それでも、終えられてほっとした気持ちはありますけど。

> この21日中は、たくさん悩みました。鬱っぽくなっちゃうときさえありました。でも、温かさを感じました。
> 手がけていた論文も、今日印刷を終わったところです。

お疲れ様でした。
そして、論文完成おめでとうございます。
大変な日々をお過ごしでしたようですが、いつかこの日々を振り返った時によい思い出になっていればいいな、なんて思います。

Yukariさんの変化が楽しみです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

おへんじ

Fさま

一応、お名前伏せておきます♪
今回は21日行にご参加くださいましてありがとうございました。

私自身先祖へのご供養に、戦争で没せられた方々の供養が加えられるとは思っていませんでした。
でも、これは必然の流れだったとも思っています。
彼らは数字でも過去でもなく、私たちと同じ生きた血の通った人だったのだ、とより身近に感じられ、これからの日々を生きていく上で新たな視点が加えられたように感じませんか?
そう思っていただけるなら、それだけで行をやった価値があったように思います。

ご自身の変化についても、嬉しいご報告をありがとうございます。
行と関係あるかどうかは分かりませんが、その変化がこれから先もっと大きな何かをもたらしてくれるかもしれませんね^-^

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

おへんじ

きすけさん

行へのご参加、ありがとうございました。
こうして行を終えて今思うのは、ご先祖様たちに感謝することで、自分を支えてくれるものがよりクリアに、力強くなるんじゃないかな、ってことです。
夢の中でアドバイスをもらえるなんていいですね、どうぞこれからもその繋がりを大切になさってください。

> 今春は、桜を見ると何故か哀しくなっていたんです。
> 桜が美しければ美しい程…。
> きっと、月花さんのヒーリングによって、戦死したご先祖様が癒されたんだと思います。

そうなっていればいいな、と思います。
私はこれから、桜を見るたびに心のどこかでこの日本を築くために散った皆様を思い出しそうな気がします。

おへんじ

Dさま

こんにちは。
21日行へのご参加ありがとうございました。
お忙しい毎日の中で、完ぺきにやることは難しいこともありますよね。
でも、その時できるだけのことをする、それでいいじゃないですか^-^

マイナスの思いが溶けたと感じられるなら、それでこの行をやった価値はあったと思います。
私も、親に対しての想いを色々整理する切っ掛けになりましたから。
これからも、必要を感じたらアファメーションするなどして、ご自分でももっと対処できるようになると思いますよ。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

おへんじ

☆☆さき☆☆さん

こんにちは。
行へのご参加、ありがとうございました。

21日の間に、大変なこともあったのですね。
亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。
きっと、この世界で成すべきことを終えて、あちらの世界に凱旋したのでしょう。

たくさんの気付きを得られたのは、なによりもさきさんが努力されたからだと思います。
きっと、ご先祖様も安心してにこにこですね!
素敵なコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね♪

おへんじ

つきさん

ご参加ありがとうございました。
命の大切さ、日々の生活に埋もれてしまうこともありますが、今回の行でそれを少しでも掘り出せていたらいいな、なんて思います。
大変なこともありましたが、お付き合いくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

21行、お世話になりました。どうもありがとうございました。

明治生まれの祖母は、いつも着物姿で背筋をシャン!と
伸ばしているしっかり者できびしい人でした。
ですが、この行が終わる頃には祖母のイメージが
白い割烹着姿でにこにこ笑っているものに変わりました。
とても不思議です。そしてとても懐かしく嬉しいです。

また、仕事中に偶然「対馬丸」というのを目にして
とても気になり調べて涙したりもしました。

この行は終りましたが、ご先祖様、両親には
感謝の思いをこれからも捧げたいと思います。

こういう機会を与えて下さり、感謝しています。
どうもありがとうございました。

ありがとうございます!!

ルカさん21日行おつかれさまです。今日が私の最終日です。
夢で離れて暮らす家族と会いました。病気の父も亡くなった母も元気な姿で実家に勢揃いしていました(^-^)私の先祖も戦争で亡くなった方が多いのですが、悲しい気持ちは浄化を妨げるときいたことがあり、どのように祈ればいいんだろ…と思っていたのでコノハナサクヤヒメ様のメッセージがとてもうれしいです。私自身、皆様の先祖のおかげで今こんなに幸せで平和に生きていられるんだなぁと思うようになりました。ルカさん本当にありがとうございますm(__)m

ありがとうございました

21行、終わって。
途中12日からヒーリング等受けれなくなったのでそれからは感謝の気持ちだけ送りました。10日くらいから母との問題が浮上してきてすごくしんどくなりました。
人との会話で母方のおばあちゃんの話題になり前にセッションで身近な人が守ってくれてますよって言われた事を思い出しました。
実際の所はわかりませんが守ってくれているのかなぁと思うとありがたいなぁって気持ちが溢れてきました。

戦争のお話は凝り固まった考え方を変える機会になりました。
沢山の方が安らかでありますように。

月花さん、ありがとうございました。

参加表明した日の夜に引いたユニコーンカードが、「Family Culture」
 ~あなたの家族の過去の出来事や歴史をもっと知りましょう~
その翌日に引いたカードは、「Grand Parent」
 ~あなたは祖父・祖母と切っても切れない特別な絆があります~
やはり何かが始まるのだな~と感じました。

21日間、感情の乱れがたくさんあり、このまま鬱になっていくのでは……と
不安になったり、身体がよく寝つけない日が続いたりしました。

最終日やはり眠れず、先祖や守護存在へ感謝の言葉を発しながらも、
ちゃんと本当に心から感謝できているんだろうか?と考えたりしました。
そして私を守ってくれているらしい曾祖父と曾祖母をイメージし、
手を伸ばして抱きしめると、涙が溢れてきました。
先祖がずっと見守ってくれていること、子孫に遺しているのはネガティブな
想念だけではなく、たくさんのポジティブがそこに存在するんだと、
大切なことに気づけました。
遺伝の病気にすら感謝が湧きました。
私に必要だったのはたぶんこの気持ち。治療にむけての大事な要素でした。

月花さん、本当にありがとうございました!

ありがとうございました。

月花さん、21日間どうもありがとうございました。
行のあいだに、私が生まれる前に亡くなった曾祖父の名前がわかり、祖父の名前(一見ひどい名前なんです・笑)に込められた曾祖父の愛情に気づく事ができました。
寿命を全うして亡くなった祖父ですが生まれつき心臓に重大な欠陥があったこと、おそらく曾祖父はたとえビリになってもいいからゆったりのんびり生きて寿命を全うしてほしいという気持ちでつけた名前なのだなということがわかって、温かい気持ちになりました。
祖母がまた、心優しく身体が弱い人だったのですがどうして農家に嫁に来たのか不思議でした。
先達をやっていた曾祖父のおもいやりだったのかなと今は思います。
問題が全部なくなった訳ではありませんがなにか、いくつもブロックが取れて嬉しい気持ちです。
ありがとうございました。


ありがとうございました!

わたしにとっては今日が最終日になります。
月花さん大変ありがとうございます、そしてお世話になりました。

浄化されてる、って実感するようなことがたくさんありました。
とにかく、ありがとうございます!

月花さん、21日間大変お世話になりありがとうございました。

亡くなった父方母方の人々を想う、良いきっかけを頂きました。

いいことも悪いこともいろいろ思い出しましたが、

それがすべて自分へと紡がれている事に感謝できるようになりました。

本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

月花さん、21日間ありがとうございました。

行の間、偶然祖母から、曽祖父母や曽々祖父母の話を
聞く機会があり、先祖というものをより身近に感じることが
できました。今の私たちが存在するのは、苦しい時代にがん
ばってきてくれた人々がいるからなんですよね。

また私は沖縄出身なので、pyoさんにも深くお礼を
申し上げたいです。

月花さん、pyoさん、勇者ひかりさん、改めて、
本当に本当にありがとうございました。

ありがとうございました

月花さん、21日間本当にありがとうございました。

私のものは 私のもとへ
母のものは 母のもとへ
父のものは 父のもとへ
先祖のものは 先祖のもとへ
在るべきものは 在るべき場所へ 還れ

2週間を過ぎてのこの宣言文が、私を強く打ちました。
はっと気づけた感じです。私は何も鎧わなくてもいいし、罰を受けているのでもない。なんて思え始めたのは、大きい変化です。

3月26日に参加しますと宣言してすぐ、喉が腫れ熱が出たり、それがすぐ治ってみたり、自分のコンプレックスの原因を全く思いもよらぬ角度から考える事ができたり。
コノハナサクヤヒメさまや富士山を毎日のように目にするようになったり、住んでいる近くにコノハナサクヤヒメさまの神社があることが分かったりということが続いているのも、面白く、ありがたい結果の一つです。

21日間、一日に何度も、ふとした時間にご先祖に思いを寄せる。
本当に貴重な経験でした。これからも自分なりにずっと続けていきます。
私の大切なご先祖様を癒してくださって本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

m様

21日行への参加、誠にありがとうございました。
記憶にない人のことを意識することは難しいですよね。
でもこうして少し特別な時間を設けることで、今まで感じなかった事を受け取るのは貴重ですよね。
日常に埋もれてしまいがちな事だし、例えそうなったとしても怒る人はいないと思います。
でも、ふと立ち止まった時に感謝を持てるくらいにはなりたいな~と私は思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします^-^

おへんじ

ぱっちさん

21日行へのご参加、お疲れ様でした♪
そして、コメントありがとうございます。

> ですが、この行が終わる頃には祖母のイメージが
> 白い割烹着姿でにこにこ笑っているものに変わりました。
> とても不思議です。そしてとても懐かしく嬉しいです。

暖かさが伝わってきますね^-^
ぱっちさんにも、お祖母様にも、よい結果となったようで嬉しいです。

これからの日々、どうぞお祖母様からいただいたものをこの世界に還元されてください。
そうすることがきっと、なによりもお祖母様がお喜びになられると思います。

これからも、よろしくお願いいたしますv-238

おへんじ

うず巻さん

21日行への参加、お疲れ様でした。

> 夢で離れて暮らす家族と会いました。病気の父も亡くなった母も元気な姿で実家に勢揃いしていました(^-^)

私達は元気でやっているよ、というメッセージですよね。
うず巻さんに安心してね、ときっと伝えたいのですよ。
心温まりますね~♪

私もまさかこういう展開になるとは思っていませんでした。
でも実際にやってみて、供養なんてきっとそんな難しいもんじゃないと思いました。
ただ、あなたの大切な人の幸せを思うように、亡くなられた方々へ暖かいお気持ちを贈ればよいのではないでしょうか。
それだけで、あちらの世界の皆様も喜ばれると思います。

おへんじ

りもさん

21日行へのご参加、ありがとうございました。
ありがたいという気持ちを心のどこかに置いて、これからもお過ごしください。

戦争については、私も認識を新たにしました。
今までとは違う視点で物事を見れたなら、それだけで収穫ですよね。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

1回1時間のヒーリングを100回近くもされたのですね。
ほんとに頭が下がります。

あたりまえのことなんですが、「ご先祖様のだれ一人が欠けても私は存在していなかった。」っと言うことを改めて考えた21日間でした。

もう少し落ち着いたら、「命は繋がってる」と言うことを子供達に話してみようと考えています。

月花さん ありがとうございました。

おへんじ

ありさん

21日行へのご参加、ありがとうございました。
沢山の揺れを経験されたのですね。
お疲れ様でした。

> 先祖がずっと見守ってくれていること、子孫に遺しているのはネガティブな
> 想念だけではなく、たくさんのポジティブがそこに存在するんだと、
> 大切なことに気づけました。
> 遺伝の病気にすら感謝が湧きました。
> 私に必要だったのはたぶんこの気持ち。治療にむけての大事な要素でした。

とても素敵な気付きを得られたのですねv-238
自分になんらかの事象が付きまとう時、そのメッセージをちゃんと
受け止めれば自然にそれは離れていきます。
ありさんがこれから、心健やかにあれますように。

おへんじ

みかんさん

21日行へのご参加、ありがとうございました。
悪く見えることは、良いことかもしれない。
良く見えることは、実は悪い意味を持つかもしれない。
そんな感じでしょうか?
曾祖父様はきっと素敵な方だったのでしょうね。

> 問題が全部なくなった訳ではありませんが

抱える問題の全てが解決したら、地球に留まる必要がなくなっちゃいますよw
どうぞこれからも、己の道行きを楽しまれてください。

おへんじ

雫さん

21日行への参加、ありがとうございました。
浄化が起きたのは、私ではなく雫さんのお心がけによるものではないでしょうか。
お付き合いくださり、お礼を申し上げます。
またこれからも、よろしくお願いいたします。

おへんじ

ういういさん

21日行へのご参加、ありがとうございました。

> いいことも悪いこともいろいろ思い出しましたが、

人と人の関わりなんて、そんなもんですよねぇ(笑
でもきっと思い出した後には、暖かいものが残るのではないでしょうか?

お付き合いくださって、嬉しく思います。
これからもよろしいくお願いいたします。

おへんじ

茉莉さん

21日行へのご参加、ありがとうございました。

> 行の間、偶然祖母から、曽祖父母や曽々祖父母の話を
> 聞く機会があり、先祖というものをより身近に感じることが
> できました。

偶然じゃないと思いますよ。
ご先祖様方が、セッティングされたんじゃないでしょうか♪

この21日を通して、何かを得てくださったのならやった甲斐がありました。
これからもどうぞ、お付き合いくださいませ^-^

おへんじ

ちよさん

21日行へのご参加、ありがとうございました。
色々と起きて、それを消化した上でここまでいらしてくださったのですね。
お疲れ様でした。
しばらくは、ゆっくりとお休みください^-^

鎧わなくていい、本当にそうですね。
その自然体のまま、どうぞますます素敵になられてください♪
これからも、よろしくお願いいたします。

おへんじ

mさま

21日行へのご参加、ありがとうございました。
毎日一時間を目標にされたのですか?
それは凄いですね!
あたしより頑張ってらっしゃいます(笑)

男気のある武士の皆様、素敵ですね。
私も、英霊のご供養に移行してからはいちいちご挨拶にいらしてくださるので、義理堅いのだな、と感心してしまいました。
将軍さまがいらしたのは、多分そうやって一人一人来るよりも代表して…その方がいいって思われたからじゃないかと思ってます。
それもまた義理堅いw

熱は下がられましたか?
早くお元気になられますように。
熱がm様の何か不要なものを持っていってくれるといいですね。

これからもどうぞお付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします。

おへんじ

にまさん

21日行へのご参加、ありがとうございました。

> 1回1時間のヒーリングを100回近くもされたのですね。
> ほんとに頭が下がります。

音頭は取りましたが、本当に音頭取っただけです。
ヒーリングそのものは、ず~~っと天使に任せっきりでした(笑
それが私のスタイルです。

命とは繋がっているものである、それをお子様が知ってくださればきっともっと素敵なことが起きるでしょうね。
お疲れ様でした、これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

月花さん、21日間ありがとうございました。

最初は自分も含め重くて鬱陶しく怒りさえ感じていたのですが、
参加して日を重ねていくうちに少しづつ感謝できるようになりました。

家族も変わったようで反応が前と違いポジティブになっていて驚いています、
その変化はかなり嬉しいです。

先祖に対して暗く重い部分ではなく、明るい部分も感じるようになったので
かなり浄化されて光の方へいけたのかな~と思います。

先祖共々変わる機会を与えていただいて
本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルカさん、わざわざコメントへおへんじくださりありがとうございます。
21日行で生まれた気持ちとルカさんのおへんじ大切にしていきます。とてもうれしいですo(^-^)o

ありがとうございました。

月花さん、21日間のご先祖ヒーリング大変お世話になりました。
ありがとうございました。

あとから気づいたのですが、お願いをした日は丁度私の祖母の命日。
祖母もとても望んでいた事を感じました。
その他にも両親や嫁ぎ先の御先祖様のこと。。。
私もいろいろなことを考えるきっかけになりました。

たくさんの癒しをありがとうございました。
本当に感謝しています☆

21日行

月花さん、お疲れ様でした&有難うございました。
今年に入ってフラワーエッセンスで先祖の女性達の生前の感情が改めて強く流れてきたり、プラクティショナーさんから「日本の歴代女性の感情をもっと受信するようになるよ」とアドバイス頂いたり、3月15日に知人男性からエネルギーの掃除をして頂いた時に『泣く仏陀→僧侶達の悲しみ→日本兵男性達の気持ち』というものもきて驚いたのですが、月花さんの大きな癒しのお仕事にタイミングが合っていて、有難いご縁を勝手に感じさせて頂いております。
ヒーリング行為を色々となさっていらっしゃる月花さん、尊敬致しております。
私も自分らしい事を実践していける人になりたいです、勉強させて頂きます。
これからもこちらのブログを愛読させて下さいね、どうぞ宜しくお願い致します。
月花さんのお幸せとご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました

普段気にすることもなかったご先祖様。
毎日感謝の気持ちを送ることができました。

子供たちを外で遊ばせながら、感謝をささげていると、ふわっと幸せな気持ちに包まれたりしました。
ご先祖様や地球が応えてくれたのかもしれません。

ありがとうございました。

ゴールイン

昨日無事21日行を終了
最初は張り切りすぎて、途中、中だるみを感じ焦りつつも
21日間、ご先祖様に感謝を申し上げることができました。

生まれた時から、祖父母と縁がなく
両親から上の、大人の存在をみじかに感じる機会がなかったせいか
子供の頃から、家にある仏壇に手を合わせるも、
なかなかご先祖に思いをはせるが難しかったような。

さて、今回、ご先祖といっても実家の両親の父母、嫁ぎ先と
自分の中に、果てしない数というか、ものすごいつながりを想像し、
どう感謝申し上げて良いのやらと、感謝しきれない膨大さにとまどうこともありました。

21日行をきっかけとして、また日々、ご先祖様と一緒に
日々の暮らしを楽しみ大切にしていきたいと思いました。

素敵な機会を作って下さり、月花さんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そう来たかぁ(><)

月花さん。
すばらしい機会をつくってくださって、ありがとうございました。

21日行の終わった翌日に、ショックな事件が起きました。

当初は、心理的にかなりショックを受けたのですが、数日たって
落ち着いてみると

『在るべきものは、在るべき場所へ還って行った』

結果なのだと気がつきました。
まだまだ課題は残っておりますが、課題の糸口をつかめました。

21日という長い間、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。






ありがとうございました

ほんとうにありがとうございました。
毎日、ご先祖様のことを想いました。
姉の家に行ったとき、親戚から1年ぶりくらいに
相談の電話がかかってきて姉がびっくりしていました。
きっとリンクしていたんだと想います。
壮大なヒーリングだったのですね、
ご縁を頂いてありがたいです。
私の父方の先祖は辛い思いをした方が
多いような気がするので、
たくさん救われたとおもいます。
どうもありがとうございました。

ありがとうございました。

先週 21日行が終わっていたことに今日 気づきましたが、このまま続けて行こうかな~と思っています。

じっくりとご先祖さまに感謝を伝えられる時間がある時には、
たくさんのご先祖さまのイメージがありました。
今 ここに生きていられることへの感謝を伝えていると自然と泣けてきたり、なにか温かいものを感じたり、
背中が軽くなったように感じられたり…
おそらく21日行 最後の日にたくさんのご先祖さまたちが大きな光に包まれていて、観音様?菩薩様が包んでくれているような…よくわかりませんが…そんなイメージを受け取りました。


本当に21日行に参加させていただいてどうもありがとうございました。

これからもご先祖さまへの感謝の気持ちをもって、また子供たちにも伝えていきたいと思いました(^-^)

たくさんの感謝を込めて。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご先祖供養の21日行 お世話になりました ありがとうございます

好転反応?が大きく出たり、眠気の中お祈りをしていくうちに背筋がのびたり、スッキリしたかと思えばモヤモヤ気分が出たり…。長い21日のおつとめを(伏せったり忘れてしまったりと連続ではありませんでしたが)続けられたのは、月花さんの先導のおかげです。ありがとうございます。
まだ総括出来ていないのですが、実家に帰省するので祖父母の写真に向かいながらあらためて思いふけりまとめたいと思います。 (また今後もお祈りにはご先祖様を思い浮かべます)

こんな機会を与えて下さった、月花さんに感謝、御礼、いいことがてんこ盛りにありますように。(ヘンな言い回しで失礼しました)

じぇいど♪さんのブログから、月花さんを知りました
一本筋の通った月花さん これからもブログを楽しみにしています
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました!

らんきち改め、ノウマクです。

先祖供養21日行、5月5日をもちまして、終了いたしました。
生まれて初めて、父母、祖父母以前の先祖の存在に気づき
自分まで受け継がれた脈々とした血のつながりを感じました。
こんな機会を与えていただいた事に、感謝いたします。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

くりすけさん 

遅くなりましたが、21日行へのご参加ありがとうございました。
3週間というのは長いですから、その間に思わぬ変化を感じられたりしますよね。
私も大きな切っ掛けになりましたから。

重さを感じていたのが軽くなった、ポジティブになった、感謝できるようになった、これは本当に大きいですよね。
きっとこれからのくりすけさんにとっても大事な財産になるのではないでしょうか。
これからもよろしくお願いいたします。

おへんじ

Mさま

21日行へのご参加、ありがとうございました。
もし次回開催するとしたら、その時は有料です。
また是非、お付き合いくださいませ♪

おへんじ

クローバー水さん

こんにちは。
21日行へのご参加、ありがとうございました。
参加を表明した日がお祖母様の命日とは、奇遇ですね。
あの世でお祖母様もお受け取りくださったのでしょうか♪

沢山のことを受け取ってくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おへんじ

ふわふわさん

21日行へのご参加、ありがとうございました。
ふわふわさんは、かなり他者の感情を感じやすいタイプのようですね。
大変なこともお有りになるかと思いますので、どうぞご自愛くださいませ。

私は一斉ヒーリングなども企画していますけれども、最終的にはそれは全て自分の修行のためだと思っています。
ですから、私が色々するのは単に未熟の証明(笑
それでも皆様のお役に少しばかりなるのなら、それでいいとも思っています。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします♪

おへんじ

はっぴー☆ばーどさん

21日行へのご参加、有難うございました。
自分のご先祖のことなど、普段はあまり気にしないですよね。
それは、空気や水の存在をとりわけ意識しないのと同じだと思います。

でも、改めて意識を向けることで得ることや学べることもありますよね。
長い間お付き合いくださり、お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いいたします。

おへんじ

kamiyukiさん

21日行へのご参加、お疲れ様でした。
長丁場ですので、気持ちを保つのが難しい場面もあるかもしれませんが、それを乗り越えて継続することで必ず得られたことがあったかと思います。

会ったこともない人との繋がりは感じることも想像することも時に難しいですよね。
でも、命が連綿と連なっているというのはとても素晴らしいことだと思うのです。
きっとご先祖様は、これからもkamiyukiさんの傍に居て、守ってくださるのでしょうね。

これからもどうぞ、お付き合いよろしくお願いいたします。

おへんじ

れんださん

21日行へのご参加、ありがとうございました。
行の終わった次の日とは、またすごいタイミングですね。
何が起きたのかは分かりかねますが、れんださんにとって最終的に実りになるといいですね。

どうぞこれからも、お付き合いよろしくお願いいたします。

おへんじ

しょう☆ さん

21日行へのご参加有難うございました。
絶妙なタイミングで物事が起きるとちょっと不思議な感じがしますよね。
しょう☆さんのご先祖様にとってもお慰めになっていたらいいな、と思います。
どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。

おへんじ

きせきんさん

21日行へのご参加、ありがとうございました。

> 先週 21日行が終わっていたことに今日 気づきましたが、このまま続けて行こうかな~と思っています。

そう言ってくださるととても嬉しいです。

泣けてきたり、暖かさを感じたり、背中が軽くなったり・・・というのは、なんだかすごいですね。
普通に暮らしているだけでは得がたい経験かも?
最終日に見た?感じられた?ものも素敵ですね。
きっときせきんさんに連なる数え切れないほどのご先祖様も同様のお気持ちだったのではないでしょうか。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

おへんじ

rさま

21日行へのご参加、ありがとうございました。

> 「それはどうでもいいこと。
> 自身の子を持たない分
> すべての人を子とすればよい」と。
> 腑に落ちました。
> わたしはすべての存在の母になります。

素敵なご決断ですね!
どうぞその思い、大切に活かしていってくださいませ。
きっとr様が差し伸べる手を待っている子達が沢山いますよ。

私たちには二つの遺伝子があると思います。
一つは、実際に子を産むことで繋がるDNA。
もう一つは、誰かの心から心へと伝わる精神的なDNA。
そうして生まれる永遠へのつながりを、どうぞ大事にしてくださいませ。

おへんじ

manaさま

こんにちは。
21日行へのご参加、ありがとうございました。
谷あり山ありの21日だったのですね。
きっと得たものも大きいのではないでしょうか。

一本筋が通ってるといってくださって嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^-^

おへんじ

Tさま

最終日からの21日行、お疲れ様でした。
そして、21日間のお付き合いありがとうございました。

涙が溢れてくるような・・・きっとその涙でご先祖様も随分と癒されたでしょうし、Tさまご自身にもなにかしらの癒しになったのではないでしょうか。
命というのは不思議なものですね。
その不思議に我々も組み込まれているというのはとてもすごいことなのではないでしょうか。

どうぞこれからも、お付き合いよろしくお願いいたします。


おへんじ

ノウマクさん

こんばんわ。
21日行へのご参加、ありがとうございました。

ご先祖というのは、空気のようなものかもしれませんね。
自分が存在するには不可欠なのに、あまりにも当たり前すぎて意識しなかったり。
でも心の片隅のどこかで彼らを意識することで、ご先祖さまからのサポートも受けやすくなったりするかもしれませんね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

おへんじ

mさま

こんばんわ。
21日行へのご参加、ありがとうございました。
行が終わってからも祈りを続けてくださって有難うございます。
きっとご先祖さまは皆さん、大変よろこばれていることでしょうね(^^
その祈りはいつか必ずmさまに還ってくると思いますよ~。

どうぞこれからも、お付き合いよろしくお願いいたします。

今更ですが

このような機会をいただいて、そのあとも時々先祖さまたちのことを何となく思ったりするようになりました。

今の時代だったら簡単にできることも、その当時は大変だったんだろうな~とか、今になってだんだん考えが変わって来たことに気がつきました。

良い機会をいただき、本当にありがとうございました。これからも心の中で続けたいとおもいます。

おへんじ

もぞもぞさん

21日行後の経過報告もありがとうございます♪

> 今の時代だったら簡単にできることも、その当時は大変だったんだろうな~とか、今になってだんだん考えが変わって来たことに気がつきました。

その少しの考えの違いがきっと、いつか大きな違いを生み出すと思います。
きっとご先祖様もお喜びでしょうね^-^
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

