baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラファエルのエンジェルリンク

先日、もうここでは常連(笑)のなんくる主婦の年中わーばぐちのpyoさんにラファエルのエンジェルリンクをさせていただきました。
「一日二天使はしんどいから一天使で!」とのリクエスト。
pyoさんはリンクをするとハイアーセルフが出てきたりと一度の伝授でもかなり忙しいので、相当エネルギーを使われるようなんですよね。
う~~ん、大変だぁ

いざ伝授を始めると、とんでもない事態に!
現実の私は淡々と伝授を続けているのですが、脳内に浮かんでくるのはラファエルによる手術のイメージ。
しかも、手術されてるのはpyoさんだけではなくて私も!
ちょ、ちょ、待てぃ!
なんであたしまで?!
とラファエルに問い詰めると、「別に(伝授の)邪魔はしてない。だからついでにお前の分をやったって文句はないだろう?」って雰囲気。
えぇぇぇぇ、文句はありますよ!
これはpyoさんへのリンクの伝授で、あたしはファシリティターなんですけどぉ~!
しかしラファエルにはどこ吹く風。
あぁぁ、妙な時に天使ってその合理性を発揮しますねorz

まぁ、あれですね。
ラファエルから二人一緒くたにされるほど私とpyoさんは今リンクしているんでしょう…。
なんか色んなとこで繋がっちゃってますから(笑)
どうやら、私がpyoさんを焚きつけて、pyoさんは勇者ひかりさんを焚きつけている模様。
どんな関係図ですか(笑)

ちなみに、二人とも手術されたのは子宮でした。
pyoさんはとにかく沢山の石がとりだされていました。
現実でも結石で苦しい思いをされているそうで、この手術で体の状態も良い方に向かわれるとよいのですが。
私は、これでもか!というほど沢山の剣でした…orz
どうやら、他人からの言葉の剣のようです。
大量の剣を子宮から抜いて、更に黒いどろどろをホースで吸い出していました。
子宮って、怒りを蓄えてしまうことがあるんだそうです。
私の場合はまさにこれみたい。
これまでにもたっくさん解放してきてるんだけど、まだまだま~~だ出てくるんですよね。
いつになったら終わるのやら(^o^;
というわけで、pyoさんの話なのに最後は私の話題で終わるという、詐欺のような記事ですみません(笑)
ちなみにラファエルは今pyoさんに健康指導でつきっきりだそうです☆




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ほんとに、リンクしてますねぇ(笑)

あれから毎日、ラファエルの愛ある飴と鞭いただいてます(笑)。
HUGしてキスして、わーいと喜んだところでビシっと来るので、超キビシイ。^^;

でもそれだけ私の健康指導できる方ってなかなかいなかったので、
(いう事きかないし★)
有り難く受け取っています。(^人^)
(その場ではグチグチ言ってるけど★★)

ええ・・・(遠い目)

はい。波状攻撃受けています(爆)

pyoさんがリアルスパルタキングなら
月花さんはリアルスパルタグレートキング☆
な・・・長い・・・(笑)

えぇ。えぇ。頑張りますとも!!

おへんじ

pyoさん

ははは、ラファさんは私は怒らせちゃいけない天使だと思ってます。
天使全体、怒らせたら怖いけどその中でも特にラファエル怖い怖いwww
健康になられたpyoさんにお会いできる日を楽しみに待っておりますー♪

おへんじ

> 月花さんはリアルスパルタグレートキング☆
> な・・・長い・・・(笑)

なんですかその呼び名は(爆
嬉しくないwww

そのうちひかりさんも、誰かを叩き起す日が来ますよ~www

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■大天使ラファエル

エンジェルリンク、間をおきながら月花さんにやっていただいてます。3番目のエンジェルリンクは、大天使ラファエルでした。 baby blue eyes エンジェルリンクの説明はこちら大天使ラファエルは『勇気・神聖な癒し』。と看板(笑)はあがってるんですが、月花さんによると『
2009/04/21(火) 20:00:08 | なんくる主婦の年中わーばぐち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。