baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト


ご先祖供養の21日行 第二期移行

ご先祖供養の21日行をしています。
参加はこちらから、補足事項がこちらにも載っていますので併せてお読みください。

さて、ご先祖供養の21日行、ほぼ2週間が終了いたしました。
ぼちぼち報告も頂いていますが、皆様その後いかがですか?
お返事等はできませんが、興味深く読ませていただきました^-^

昨日からヒーリングにルシフェルだけではなくミカエルの力も加えています。
元々ルシフェル自身は光と闇の両方を持っていますが、ミカエルにも手伝ってもらうことで光と闇の両方の側面からのヒーリングをさらに促進していこうと思います。
基本的に参加者の皆様のご先祖様のみにヒーリングを送っていますが、ご自身も必要であると思われましたら、二人の天使にお願いしてご自分でも受け取ってみてください。

また他にも火車(かしゃ)という存在が手を貸してくれることになりました。(詳しくはこちら
円盤状の形をしていて、真っ赤な赤鬼の顔をし、縁に炎をまとっています。(この外見は、昔見たなんかのアニメに登場する妖怪に近いです)
視た瞬間、理由もなく火車だと思い、意味を調べて今回の行にも関係している存在だったので、あぁまただ~なんて思いました(笑)(つまり、火車なんて妖怪がいることをあたしは今回初めて知ったのです)
謂れとしては罪人の体を奪い去る存在だそうですが、今回の行においては、あなたに残る祖先からの不要な物を剥がしてくれます。

また、この第二期においてはご自分でもできることがあります。
そのための宣言文(アファメーション)を設定しました。

私のものは 私のもとへ
母のものは 母のもとへ
父のものは 父のもとへ
先祖のものは 先祖のもとへ
在るべきものは 在るべき場所へ 還れ


ご家族構成はそれぞれ違いますので、適宜修正してください。
伴侶がいる場合はここに伴侶を加え、子供がいる場合もくわえるといいでしょう。
これを、できれば声に出して唱えてください。
紙に書く場合は、書き終えたものはちゃんと自分なりの方法で敬意を込めて処分してください。
(処分方法に関しては、質問に答えません。自分なりの礼を尽くしてください)
遅れて参加された皆様は、2週目の終りを目安に始められてください。

21日行の目的は、先祖に感謝と敬意を表すこと。
また、先祖から受け継がれているものを浄化すること、この二つがあります。
今回のアファメーションは、この目的の二つ目を強力に推し進めるものです。
敏感な人は、唱えるだけでエネルギーが動くのを感じられるかもしれません。
ご自分のペースで進められてください。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

びっくり?

休憩中にアファメーションしてみました。そしたら社内に流れている有線から平*堅の歌が...
いつもなら聞き流すんですが
サビがハートに飛び込んできました
『君の声を 全てを抱きしめて 歩いていく地図なき道を...
君がくれた奇跡(軌跡)を抱きしめて♪』って『生まれ変わる旅が始まる♪』

偶然?思い込み?
私の心が感じたもの これが全てなんですよね

ありがとうございます

おへんじ

トネリコさん

音楽とか、その詞にメッセージが込められていることって多いですよね。
人は、生きている間に望めば何度でも生まれ変われると思っています。
素敵な旅になりますように^-^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

