baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


交換セッションさせていただきました

Tu vas bien?のようこさんと、先日交換セッションをしました。
ようこさんは、ヒプノセラピー(それも、非常にNLP的)を学ばれているのでお互いの勉強も兼ねてたっぷり2時間以上お話しさせていただきました^-^
一回20分くらいのミニセッションを交代で2回ずつ、とても内容の濃いものになりました!
セッションは思わず涙が出そうになる瞬間もあるし、笑い転げるシーンもあるし…全く飽きません。

この時のセッションで、私の中にコンクリートのような四角い石を見つけました。
その中には何かが閉じ込められていて、見つけた瞬間なんだか泣きそうになってしまいました。
あぁ、あたしは自分自身をこんなに頑なに閉じ込めていたんだな、と思って。

そのブロックからは竜が生まれました。
体長10センチくらいのミニミニサイズです。
生まれたばかりだからまだ鱗が柔らかくて、触った感じはツルツルしています。
(実際に触ったわけではないですが、そういう風に伝わってくるのです。)
鱗は全体に緑っぽくて、光を反射すると青く輝く感じです。
私の右肩に止まっていて、見るもの全てが珍しいようで好奇心いっぱいの目で世界を見渡しています^-^
今まで冷たく硬い石の中に閉じ込めてしまっていた分、この竜には色んなものを見て、その羽根で自由に飛んでほしいな、と思っています。

それ以外に、インナーチャイルドに会いに行ったらなぜか「私の未来の赤ちゃん」が出てきて、ようこさんと二人できゃーきゃー大騒ぎしちゃいました。
だって、あたし付き合ってる人もいませんからー!!
なのに、「早く僕を生んで」とか言ってくるんですよ(笑)
もう、困っちゃいましたw
しょうがないんで、「あたしの未来の旦那さまと出会えるように君がサポートしてね!」と頼んでおきました。
あはは、現実になるといいんだけどw

セッションって、面白いですよねぇ。
皆様もどうですか、おひとつ経験してみませんか♪
絶対楽しいですよ!
NLPを用いたスピリチュアル・ワークのご案内はこちらです。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ほんとに楽しかったですv-238
ドキドキしちゃいましたね。^^

実はルカさんの声だけでかなり癒されて
おりましたv

ありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いします♪

おへんじ

ようこさん

楽しい時間を過ごさせてくださって、ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(^人^
竜は随分大きくなりました。
もう成竜と変わらないように見えます。
成長早っ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

