baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


【経過報告】ご先祖供養の21日行

ご先祖供養の21日行、じりじりと参加者が増えております。
Mixiでの募集も合わせると既に100名近いんじゃないかな?
ありがとうございます^-^

何か変化を感じられた方はいらっしゃいますか?
私は、本格的に行を開始してから二日はとにかく眠かったです!
初日なんて、ほとんど一日寝こけてたんじゃないかってくらい(笑

ヒーリングをするたびに見えるビジョンも少しずつ変化しています。
最初の頃は、笑顔でこちらに手を振りながら上へあがっていく人々のビジョンを見ていました。
そのうち、本当に大勢の人々が晴れやかな顔で集っているのを見るようになりました。
今日あたりは、ヒーリングを始めるとその人たちが熱狂するようになってきました(笑)
笑顔で手をあげて拍手してたり、どんなスタンディングオベーションですか、って感じ。
そのうちゴスペルでも歌いだしそう!
あと、今日は白と金色とピンクの色調の女神さまも見ました。
こういったビジョンに意味があるのかないのかは、今のところ分かりません。
意味があればいいな、と思っていますけど。

今回初の試みで、募集記事での説明が足りなかったな~というところがあちこちありました。
その辺りの補足もさせていただきます。
まず、行の間はご先祖様への感謝は心に置きつつも、普通に生活を送ってくださいませ。
特に何かしなきゃならないということはありません。

ヒーリングそのものは、参加者の「ご先祖様の全て」にお送りしています。
なので一人当たりその数は下手すると何億人レベルです。
なんでそんなにスケールが大きいのかは、自分でも分かりませんが(笑
どうやらご先祖といっても、皆さん非常に近しい方や家系図で辿れるくらい…の意識でいらっしゃるようなので、私の意図は違うのよ~ということだけ書いておきます。

ヒーリングは、今のところルシフェルヒーリングが多いです。
参加者の皆さんに直接エネルギーを流していはいませんが、必要だと思われましたらその旨をアファメーション(宣言)して受け取ってください。
その代り、どうなっても知らないよw

個人的に開始した日数も含めると既に一週間くらい経過していますが、一日当たりの回数は5~7回くらいやってると思います。
このペースが続けば、21日が終了する頃には軽く100回を超えるかも。

>感謝の気持ちを持つときに、なにか言葉(アファメーションのような)は必要でしょうか? 
>それと、自分の家族以外の親や御先祖様に感謝の念を送ることも可能でしょうか?

感謝の言葉に定型文が必要ですか?
ご自分の気持ちの赴くままにしてくださいね。
基本的に、その方のご先祖のみとしています。結婚相手のご先祖様など、関わりがある場合は別ですが、それ以外の場合はご自分で感謝を送ってみてくださいね。

21日が経過した後、皆様にとって何か幸がもたらされればいいと思っています。
終りまで一緒に頑張りましょうね♪




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日

ありがとうございます。
私も今回の21日行に参加させていただいてから一週間になります。質問にも回答くださってありがとうございます。 私の認識も違っていました、ごく近い御先祖様というか、あんまりその前の前の前の…とかは想像できなかった…という感じです。
あと、主に自分で感謝をして、ルカさんもしてくれていると思うだけなのかなぁと思っていました。しかし!本当の本当のヒーリングなんですね^^ありがとうございます&ご苦労様です。感謝しかないです。絶対御先祖様は喜んでくださっています。
変化も追い追い報告させて下さい。
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日行 よろしくお願いいたします

おくればせながら参加致したく。
実家住まいの頃は仏壇があり毎日拝みはしなかったものの埃がたまれば叩いたり(いつも清潔にですよね)位置を正したり、盆彼岸になれば歩いて10分のお墓参りと、身近にあったご先祖様が、都内に越してからふと遠くなったなぁと感じていました。理由は多々あれど、思う気持ちを忘れてはいけないとルカさんが再認識させてくれました。お尻を叩かれないと…なんていい大人が情けない。
変人で有名だったけれど私には優しく夢枕にもでてきてくれた祖父、生きていたら長男だったはずの父の兄(幼少に亡くなったと)記憶にはないけれど私をおんぶしてくれたという祖母(こんな感じだったのかもと思い浮かべることは出来る)こう書き出せば、思いを馳せることが出来、なんだかあたたかくなります。ありがとうございます、ルカさん。
今日からご先祖様に向けてお祈りをします

地名の記載を忘れました

No.4112

生まれは 茨城
現在は 東京都 
mana

失礼致しました

ありがとうございます

ご先祖様って父方母方、結婚してから主人のご先祖様
考えていたら多くの人の繋がりの末端にいるのだなと改めて思いながら
まだ変化なるものはありませんがご先祖様が癒されるよう努めます
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

rさま

コメントありがとうございます。
その後いかがですか?
新たなステージに移行すると、私はいまだに尋常じゃない眠気に襲われます(笑

イケメン天使いいですよね、いっぱいデートしてくださいね!
といっても、残り三日ですがw
行が終わったら、また感想を教えてくださると嬉しいですv-238

おへんじ

Yukariさま

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
遠いご先祖さまって、ちょっと想像できないですよね。
だからそれは仕方がないと思います。
でも、血は確かに延々と繋がっているわけで…そう考えると、ちょっと不思議じゃないですか?
Yukariさんに行によって何かよい変化があればいいなぁ。
何かあったらご報告してくださると嬉しいです♪

おへんじ

*フクルリ*さん

21日行への参加、ありがとうございました。
お仏壇って、家にないとどうしても意識が行かないですよね。
(かくいう私も例に漏れません~~)
お掃除する、ご先祖に意識を向ける…それだけでも、きっと彼らに伝わっているものがあるでしょうね。
残り短くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

おへんじ

トネリコさん

コメントありがとうございます。
ご先祖…10代に渡る自分の直系の血縁を全て合計すると、なんと2046人にもなります。
長い人の歴史を鑑みると、自分の血の後ろに数多(あまた)の気配を感じるのが不思議だと思いませんか?

おへんじ

Mさま

コメントありがとうございます。
なにがしかの思いが、ご両親にも伝わったのかもしれませんね。
ご縁というのは本当に不思議ですね!
残り三日となりました、これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■海の中の魂

baby bule eyesの月花さん主催のご先祖供養21日行・・・参加してると、いろんな事がおきます。^^;申し込んだのは私の身内だけでしたが、どういうわけか主人の身内まで出てきてます。おそらくどこかで先祖が重なっていたのでしょう。で、多分、私自身がそういう者なんで
2009/04/06(月) 12:59:07 | なんくる主婦の年中わーばぐち
