baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


前世あれこれ

前世を思い出すってことは、多分そうよくあることではないでしょうが、その必要がある場合にはボロボロ出てくるもんでもあると思います。
私の場合は、もう数え切れません(笑)
全部列挙しようとすると、発狂するんじゃないかしら。
以前は、出てきたものは律儀に日記に記していたんですが、今はもうそれもやりません。

こないだ書いた、pyoさん絡みのモンゴルの前世。(記事はこちら
彼は1227年没ということで、1300年代(14世紀)くらいになりますね。

直近の前世は、おそらく19世紀イギリス。
ヒプノセラピーで思いだしたものであんまり自信はないんですが、女性として生きて結婚の機会はあったけどなぜか独身を選んだ人のようです。

これよりひとつ前の過去世は、おそらくスペインで修道士をしていたのではないかと思います。
具体的な記憶は一切出てきていないんですが、私はキリスト教との関わりが深くて、修道士や修道女だったことは複数あると思うんですよね。(というか、ヨーロッパでの転生が非常に多い気がします。なんで??)
おそらくこの人生は1600年代(17世紀)じゃないかなぁ。

それ以外にも、中世の(おそらく)イタリアでの人生があります。
これはモンゴルでの人生と修道士をしていた人生の間に位置するんじゃないかな。
両親はいなかったのですが、教会の神父さまに育てられて、町の人たちにも可愛がられていたので寂しさなどは感じなかったようです。
防御の為に丘の上に建てられた小さな町。
ありふれた結婚をして、妻と子供に囲まれて、満足の内に死んだ、そういう人生もあったようです。

738.jpg
画像はこちらからお借りいたしました。

おそらく私は200年に一回くらいの割合で生まれ変わってるんじゃないかと思っています。
これ、結構多いと思いませんか?
勿論中には20代とか30代で亡くなってることも多いですが、そういう人生に限ってまた濃ゆい人生送ってるし(笑)
これらの前世の特徴は、どれもこれもありふれていること。
本当にこういう人生を送った人がいるんだろうな、と思わせられるものです。
中にはエジプトの女王とか、とんでもないものもあるんですが(笑)全部が全部そうじゃないのがリアリティがあるよな、と思っています。

最近は地球外の人生を思い出すことが増えているみたいで、そうなると完全にファンタジー小説のノリになっちゃうんですけどね。
このあたりも、ぼちぼちご紹介できたらいいな!




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

200年に1回って

そう判断できるのがすごいです(笑)
私の場合はばらばらですよ~。
すぐ!って場合もあるし、間を長く置いたかな?というのもありそうです。
まぁ、思い出す理由があるのしか思い出してないようなんですが。

おへんじ

あまり根拠もなく思いこんでるだけですw
もしかしたら、全然違う周期かもしれないしね!
ただ平均すると、それくらいなんじゃないかと思ってるだけさ。

うちはそういう(周期)がないんですよ~。

 うちなんかあっちこっちの惑星やら次元やら飛び回っているので、周期というものがないんですよね……(汗)。
 行った先の人生が終わったら、速攻で故郷の星(座)に戻る(場合によっては強制送還・爆)って感じだし(笑)

自力で

初めましてe-420
先ほど、ご先祖供養の21日行を申し込んできました
そちらもどうぞよろしくお願いいたしますe-267

4月1日、群馬までヒプノを受けに出かけるので
もしかしたら濃ゆい「何か」を思い出すかもしれません
自力でなんとか辿りついたのは、友人のチャネラーに視てもらった
ところでは…
地球外(なんでもこと座の…アルクトゥルス星系)で何度も転生を
繰り返していて、地球ではお初?数回?という話
それこそ物語ですねe-257
何か思い出したら、報告に参りますe-75

おへんじ

しえるさん

強制送還ってナンデスカ(笑)
あっちこっち行くのは楽しそうだけど大変そうですね。
私は地球にべったりですw

おへんじ

あけるさん

私は濃ゆくない平凡な人生でも楽しいと感じますけどw
濃ゆい過去世を思い出したら、教えてくださいね~~♪
地球外での人生が多い方は、どうも地球に違和感を持つことが多いそうですが、あけるさんはいかがですか?
きっと地球での人生は貴重だと思います、楽しんでくださいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

