baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


ヒーリングの感想はこちらへ♪

皆様レミエルヒーリングへのご参加ありがとうございました♪
今後の参考にいたしますので、感想・意見がありましたら今回の記事にコメントしてくださると嬉しいです。

うちのレミエルは、お花畑にいることが多いです。
理由は知りませんが、レミエルと花ってセットなんですよね。
今回も、ヒーリングを初めてすぐに思い浮かんだのが花を腕いっぱいに抱えたレミエルでした。
おそらくあの花々は皆様の所にも届けられたかと思います。
それを知覚するしないは別としてね。
私の場合は、そのたくさんの花は胸の中に……ハートに収められたように思います。

それからしばらくは、自分の中の手放したいと思う感情についてアファメーションを行ってました。
時にアファメーションを唱えるのと同時に体の一部の筋肉に痙攣が起きたりして面白かったです。
後半は、気持ちよ~~~~くトランスなりました。
なんにも覚えてない(笑)
皆様は、いかがでしたか♪

それから、いただいた質問の答えを。
ヒーリングを受けると、何にも感じない方もいらっしゃるし、爆睡する人もいるし、かなり仔細に感じる方もいらっしゃいます。
それは千差万別ですが、「感じない=受け取れていない」ではありません。
ヒーリングの目的は、エネルギーを感じることにあるのではありません。
心や体のエネルギー的な詰まりをなくし、より健やかに日々を過ごしていけるように皆様ヒーリングに参加されているのではないでしょうか?
もしも何も感じないことがつらいのであれば、ヒーリング以外にも自分を癒していく方法はいくらでもありますから、他を探せばいいだけです。

一度目は何も感じられなかったけど、二度受ければいいと自分の心が言っているなら、もう一度ヒーリングに参加されてみてください。
それはご自身で判断されることであり、私が口出しをすることではありません。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、さっそく感想を~。
幼少期に経験した、
見たくないもの、忘れていたい映像を見せられてしまい
ヒーリング中に泣き出してしまいました(ノД`)

全体的な感想としては、
「おっ おおおおお・・・」て感じです(笑)
今回でたぶん、ルカさんのヒーリングを受けるのは3度目になります。
3回とも、楽しい経験でした☆
ありがとうございます

ありがとうございました!

風邪気味だったのもあり、スコンと寝落ち。

夢をずーっと見ていました。
過去に置いてきた、ちょっといやな部分の内容が次々と・・・。

起きる直前まで何回も繰り返し見ていたので、
内容を覚えているつもりでしたが、
目が開くと細かいところは忘れてしまいました。

でも夢を見ながら、
「これは、理由があって見させられている夢なんだ」
と認識しながら見ている感じがあって不思議でしたし、
また眠ればあの場に行くな~きっと、と思っている自分がいます。

ネガを切り倒すわけでもなく、浄化するというのでもなく、
いったん抱きかかえて見つめてみる、という
今まで避けていたことをやり始めたな、と思います。

レミエルさま、月花さん本当にありがとうございます。

ありがとうございました!

そうか、花!!w

私は、「ヒーリング」というのは、ヒーラーさんの個性というか属性というかw、
そういうものが影響するのかと思っていました。
(すいません、素人で)

だから、ルカさんは「黒巫女」さんのイメージで、
結構、“懍とした”強いエネルギーかと思っていたら、
一番最初に感じたのが「ピンク」^^;w
そして、エメラルドグリーンよりも薄い「若草色」??みたいな。。。

完全に、「かわいらしくて軽やかな」イメージで、何か笑ってしまいましたw
(いや!ルカさんご本人はそんな方なのかもしれないですけど!!)

そうか~… …お花畑w

何はともあれ、ヒーリングありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

ありがとうございました。

こんどは背中の痛みとつきあっておりました。
第4チャクラにまだ何かあるのかなー、私。
とりあえず、ぐっすり眠れました。
ありがとうございました。

ありがとうございます

強いエネルギーを感じました。
頭にばかり感じるので、グラウンディングが足りないのかと、胸から足にエネルギーを下ろすイメージで深呼吸をしてみたりもしました。

お花、色々みえました。
可愛いではなく、スタイリッシュな映像ばかりで、驚きでした。
最初は、頭頂に大輪のシャクナゲ(藍か紫)が咲いて自分の全身が茎というような、面白い感覚を味わいました。

途中からルシフェルの存在を強く感じました。

昨夜のおかげで、レミエル・ルシフェルに親近感を持つ事が出来、これから色々と話かけさせて頂きたいと思っています。

ルカさん、素敵な企画を、どうも有難うございました☆★

ヒーリングに関する説明文も、初心者の私に、大変助かりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

昨晩はありがとうございました。
何か感じるかな~、と思ったらあえなく寝落ち(笑)
ただレミエルさんがにこにこ笑っていたような気がします。
何か夢も見ていた気がしますが覚えていません。
まあ、最近疲れていたからいいのかもしれませんね。

ありがとうございました

こんばんは(^-^)
昨晩受け取らせて頂きました。

すごく優しいエネルギーで
気持ちよく、いつの間にか眠ってしまっていました。

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました~!!!

何も覚えてませ~ん。
お話をしたのは覚えてるんだけど。
内容を覚えてない。

確か、前回もそうだった(^^;)
ま、いっか。

お花、頂いたそうで~。
気が付きませんでしたが(笑)

ハートと言えば。
思い出しました。
そうそう。
ドリルのようなモノがハートの壁(?)を壊そうとしてたような???
でも、壁はびくともしなくて。。。
あれは一体何だったのかな???
意味はちょっと分かりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ヒーリングありがとうございます。
最近寝入りがよくなかったのですが、その日は即熟睡。深~く眠ったなと実感しました。
1度受け取ったので終わりと思っていたのですが、また受け取れるとのことでしたので再度受け取りしました。
しばらくすると、眠気がきて、はじまったんだなと、ふとつけていたTVを見てみれば、花モチーフの刺繍の映像が流れていました。
アピールされましたか、レミエル様?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

ルカさん、先日はヒーリングありがとうございます<(_ _)>

嫌な感情と共に、数日前から脳裏に現れていた、女性。
とても怖くて、嫌な感じがして、本当に怖かったのです。。。

その女性が自分だったのだと分かりました。


そして、そんな風に現れた自分に
もう大丈夫と伝えるようにしました


あと、背中の肩甲骨と肩甲骨の間が
とっても痛くて、、、

その部分から、何かが2本突き出てるような感じがしました。。


とにかく、あれから嫌な感情が現れず
実生活が慌しく、現れるヒマがないだけなのかもしれませんが。。。

でも、心はスッキリとしております♪

ルカさん本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ただいまいろんな意味で変化中なのですが、その過程でものすごく罪悪感にさいなまれていたのです。

そんな中で受けさせていただいたヒーリングでした。

開始時間は、1人静かに受けるにはちょっと・・・。というような環境でしたが、時間になった時にキーンと耳鳴りがしてああ来たな。と思いました。
それ以外身体が何か感じた事はありませんでしたが、ヒーリング翌日罪悪感でがんじがらめになっている私にアドバイスが人の口を通じて届きました。

もっと思い返してみればヒーリング後の変化や動きが色々思い当たりそうです。
ありがとうございました。

こんばんは♪

エレミエルのヒーリングをありがとうございました^^

日付でいうと23日の午前3時に受けたのですが、最初顔に猛烈な圧迫感を感じるなぁ~と思っていたら、そのまま寝オチしました。
母親の「ご飯だよ~」で目が覚めたのですけど、時計を見たら午後7時でした。。。
16時間も寝ちゃった。
でも全然寝足りなかったです。疲れてたのかなー。寝てる間にとっても楽しい夢を見てたような気がするんですけど、まったく覚えてなくて、残念!でした。

ありがとうございました♪



ありがとうございました!

月花さんありがとうございました!

いつもは寝る前に受け取るのですが、忘れてしまって、はっと思い出して受け取りますと宣言したのが、ちょうどタマネギを切っているときでした。するととたんにぶわっと涙があふれる感じ&胸がじーんと感動する感じがしました。涙はタマネギのせいか?はわかりませんが笑

どうもありがとうございました♪

ありがとうございました

夜中というか明け方(笑)に受け取らせていただきました。
始め頭の中身がかなり揺さぶられる感じがありつつ、たまに体の筋肉の反応があったりしつつ寝落ちして、あまりいい思い出のない人達が出てくる夢を見て、目が覚めたら午後でした。うへぇ!
夢の内容はよく覚えていませんが、今あれを見たということは多分レミエルさんと一緒に記憶の棚卸しをしたんでしょうな。
その後、コールインの時間中にふと、レミエルさんが私の首に後ろから手を突っ込んでなにやら作業をしてくれている映像が浮かんできました。糸状の何かを弾いていたような…。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

お礼が遅れてすみません。

ヒーリングありがとうございました。
今回はなぜだか、早く受けたいと気持ちばかり焦ってたのか、今,受けたら駄目だよ!!
と言う場所で(運転中とか、食事の準備中とか・・・^^;)つい 「ルカさんの・・・・」となってしまい、後で後で!!と押さえながらでした。

宣言してから、何か光☆が見え、何か感じたのですが、寝てしまい、起きたら忘れてる~^^;でした。
なんだったのだろう???
気になるけど、今に・・・ですかね。

本当にありがとうございました。
また是非、お願いします。





感想遅くなってしまってすみません。
コールインした後は何か感じる!という事はなく寝落ちしてしまったのですが、浄化作用が鼻に来たようで翌日は鼻風邪のような症状が出て、治まった頃には気分がスッキリした様な感じがしました。どうもありがとうございました、また機会があったらヒーリング受けさせてください。
埼玉県 ゆゆ花

遅くなって、すいません。

ヒーリングを、どうもありがとうございました。

宣言すると、頭頂がぴりぴりして、その後、前頭から額にかけて、冷たい水のようなエネルギーが流れるのを感じました。

その後、左側の前頭と、右側の側頭に軽い圧迫を感じました。

次の日は、多少、体が重かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レミエルヒーリングの感想

遅くなりまして申し訳ありません。
私と夫のとし坊と二人でコールイン後、まず部屋を暗くして横になりました。その直後、とし坊がイビキをかいて爆睡(笑)そんないきなりって感じでした。
私はというと横になるより、座禅のポーズにしてましたら、いつのまにか寝入ってしまいました。(笑)
翌朝は目覚めは良かったのですが
農作業中お互いイライラして久々の大喧嘩をしてしまいました。
その時のことを振り返ってみると溜まってた感情を浄化するためだったのだろうなと思います。
また機会があればお願いします。m(__)m

どうもありがとうございました!

先日はヒーリングをありがとうございました!
感想がすっかり遅れてしまって申し訳ありません。

宣言後、なんだかふわんと体が柔らかくなったような、優しいものに包まれているような、そんな感覚がありました。
気持ちいいな~とまどろんでいたところ、
後半にお腹のあたりにパワフルな圧を感じ、
温かくなりました。
終始、心地よいヒーリングでした~。
素敵な機会をありがとうございます!

ありがとうございました(*^^*)

久しぶりに月花さんのヒーリング、とっても気持ちよかったです☆

感想書くのが遅くなってしまって、けっこう記憶が曖昧ですが・・・リアルタイムで受け取らせて頂きました。すぐに全身にエネルギーがとおっていって気持いいなぁぁと思っているうちにすっかり爆睡してました。
最初のほうで緑色って言う感じがして、レミエルさんって緑色なのかな・・・・・?????と思いつつ。。それくらいしか思い出せなくてすみませんがこんな感じでしたw
本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

