baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


ヒーリングの感想はこちらへ♪

ウリエルヒーリングを受けてくださった皆様、ありがとうございました♪
今回はどうでしたか?
何も感じなかった、寝ちゃった、なんてのも含めてご意見ご感想大募集~。
今回の記事にコメントしてくださると嬉しいです。

さて、これは私の感想です。
今回はあんまりヒーリングという感じではありませんでした。
ただひたすら、ウリエルの存在を感じていたように思います。

彼のパワーを感じるというよりも、ただ寄り添ってくれて、春の雨のように私に優しさを注いでくれたって感じかなぁ。
そして、受容できるように後押しするというよりも、「私ってこんな部分がダメなんです」ってつい洩らしちゃう愚痴に、「うん、うん。」と惜しみない愛情でもって頷いてくれていたような。
そして、私はただそれだけでとても「嬉しい」と感じていました。

全体的に、静かで穏やかで、頬が思わず緩むような暖かさがあったように思います。
皆様は、いかがでしたか?




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


*** COMMENT ***

ありがとうございました☆

ルカさん、ウリエルのヒーリングありがとうございました☆

感じた事は。。

日の光がさんさんと降り注ぐ水面

その水面一面に、葉っぱが覆いつくしてます

私はそれを水面下から見上げ
葉の間からこぼれる光を
「キレイ~」と眺めていました

とてもほんわかした気持ちになれました♪

ありがとうございましたe-267

寝オチしました~i-195i-241
でも、寝入る直前には、ずっと黄色~オレンジっぽいあたたか系の明かりが見えてましたよi-189
気持ちよく寝れました。爆

ありがとうございました(^^)

月花さんありがとうございました~vv

直後、熱~くなってお布団で受けとったので即寝落ちしました。
次の日起きたら喉が痛くて頭が痛くて浄化・・。
昨日、今日とダウン中です(+_+)

ありがとうございました☆

ルカさん、ウリエルのヒーリング
どうもありがとうございました☆

最初、頭がぐわんぐわんになったのですが
すぐ終わり、後はぼーっとした感じに
なりました☆

ちょうどヒーリング終了の頃、
柱がバリッバリッとなったので、
あっ誰かが教えてくれた!と思いました。

ルカさんの教えて下さった-
ウリエルは属性では地、
彼の力のキーワードは「受容」です。
受け入れること、抵抗を手放すこと、
そのための柔軟さをもたらしてくれます。
彼の力のシンボルは、大樹。
(宇宙樹ユグドラシルとはまた違いますが)

この言葉を反復しながら、意味を
再度噛みしめたいと思います♪
本当にありがとうございました!^^


ありがとうございます

初めてヒーリング受けさせていただきました。

いつもうつ伏せ寝ばかりなのが(ヒーリング受けるし♪)と思い仰向けで布団に入ったら、身体は熱くなるし仰向けは辛い(*_*)って事で横に向き直したら寝落ち(-.-)zzZ
気付いたら喉が渇いてて…。でも意外とスッキリo(^▽^)o

不思議な体験をさせていただきありがとうございます。


※ヒーリング中は動かないほうがいいんですかね?(^_^;)

こんばんは~♪

ウリエルのヒーリング、ありがとうございました^^

ヒーリングを受けてる最中、なんだかとっても楽しくてわくわくして、子供の私がお花畑を走りまわっている感覚があって、たのしいなーと思っていたら、「天にも駆け上がるねぇ~!!」という女の子の声が聞こえたような気がします。
そのあと寝オチして2時間近く寝ちゃいました。

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

有難う御座いました

 ルカ様

 今晩は。ウリエルヒーリングではお世話になりました。有難う御座いました。

 感想を書かせて頂きますね。

 寝る前に受け取ると、穏やかな感じを受けました。でも振動はしているような感じでした。時折、ぴくぴくしていました。後は、何かのビジョンもみ多様な気がします。(寝てから余り覚えていません)その後、眠ってから過去世かパラレルか判断がつかない夢を見ました。

 夢見は衝撃的でしたが、ヒーリングはすっきりでした。(笑)いつも本当に有難う御座います。

ありがとうございました♪

座ったまま、気持ちよく寝ちゃいました。
終わってふっと起きたとき、すっきりしてました。
ありがとうございました~☆

温かい黄色の光と、穏やかな温かさがずっと傍にいてくれている感じで、ラファエルとはまた違う笑顔でずっとニコニコしていたような・・。
ウリエルは、多兄弟の中の優しいお姉さんかお兄さんといったイメージで、何時も見守っていてくれ、何かあった時には抱き上げて優しく話を聞いてくれるという安心感と温かい柔和さがありました。
とても気持ち良かったです。

ありがとうございました。

>受け入れること、抵抗を手放すこと

まさしくこの通りのことが家族に起こりました。
そのお陰で全ての事が良い方に流れ始めました。
本当にありがとうございました。
感謝((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ありがとうございました。

ヒーリングどうもありがとうございました。
私は黄色の光が見えたような気がしたので
「あ、ウリエル様来てくれた」と
思ったらすぐ、気持ちよくなって
寝落ちしてました^^

どうもありがとうございました☆
またよろしくお願いします

ウリエルヒーリング☆★

どうも有難うございました。

ウリエルのエッセンスボトルを握って、受けさせて頂きました。
最初にピンク色が見えて、それが大きな花束だと感じ、ウリエルが私にプレゼントしてくれる映像になり、とても嬉しかったです◎
次に緑色がみえて、「私のハートチャクラに強く働きかけてくれているのかな」と思いました。
その後は、頭の中の2箇所にエネルギーを感じるのと、胸とお腹が気持ち悪いのと…。
でも途中でやめたくなる程ではなかったので、最後まで体感させて頂きました。

その後、夜中、体に浄化がきました。

前回と今回、ヒーリング前の入浴中に泣けて、「もう癒しが始まっているのかも」と、天使に感謝していました。

あと、前回のレミエルの感想に書かせて頂いた花は、シャクナゲではなくシャクヤクでした。

月花さん、どうも有難うございます。
これからも幸せにお進み下さいますように。

ありがとうございました

ウリエルさまは、本当に穏やかな方なのですね~。なんかあらためて実感しました。

でも効果は絶大。

週があけて今日は水曜ですが、日に日に抵抗を手放す速度が上がっていっています。
今は、月花さんとウリエルさまの力で、助走しはじめた感じですから、この感じを忘れないうちに自走にもっていきたいです。

ありがとうございました。

気持ちよかったです。^^

なにかが見えた、ということはなかったのですが、
ずっと頭の上のほうから白くてキラキラした
細かい光が降ってきて、両足の裏からすごい
勢いで同じような光がシャーっと出ていました。^^
とてもクリアで気持ちが良かったです。
ありがとうございました。

ヒーリング、ありがとうございました(^^)

私の感想もちょっとルカさんと似てるかなぁ。
受け入れられないってことも受け入れていいよ、って。
それでもいいよ、って。
そんな感じでした。

これ以上は、今はうまく言葉にできません。

ウリエルさんのヒーリング、ありがとうございました♪

布団に入って天井を見ていたら、額がムズムズしてきました。
ほわーと暖かくなってきて、来た来た~と思っていたら、寝落ちしました~(^^ゞ
なんだかルンルンしている感じを受けました。ありがとうございました♪

ウリエルさんヒーリング

今回もありがとうございました。
エネルギーが…ってのは、
今回はよくわからなかったんですが、
なんだかオレンジっぽい金色の光が、
ラピスラズリ色の背景にひらひら光っていたような気がしました。
あとなんか黄金に光る馬みたいなのも。

2日ほどして、ふと思いついてエンジェルカードをひいたら(ウェブですが)、
ラピスラズリ色の背景に、
黄金に光るウリエルが黄金のペガサスに乗ってるカードが出てきたので、
やっぱりウリエルさんは来てくれてたんだな~、
と思いました。
ありがとうございました♪

ヒーリングの感想

ヒーリング有り難うございました。
まず、レミエルヒーリングは、宣言を忘れて熟睡してしまったので、翌日の朝に受け取りました。その日は朝から雨が降っていて暗かったのに、宣言後凄く明るい光を感じました。目を閉じていてもわかるくらいの強い光でした。その後黒く大きな羽根が目の前いっぱいに広がり、なぜか安心して寝てしまいました。
ウリエルヒーリングでは、宣言後即寝落ちでした。すごく、呆気ないくらいに…。でも、翌朝の目覚めはすっきりでした。
タイプの違うヒーリングを体験出来て、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。

ありがとうございました

月花さま
ウリエルヒーリングを受け取りました。
ありがとうございました。
当日は宣言して少しふわーっとしたと思ったら、あっという間に眠ってしまいました。気持ちよかったです。
が!翌日から喉に痛みが。めったに風邪引かないので、理由が思い当たりません。
喉のチャクラの大浄化だったみたいです。後からすっきりした自分に気がつきました。おぉぉ~(@@;)こんなことってあるんだ~!な経験でした。
ありがとうございました。
あっくん@ぴーたーさいと

ありがとうございました

コメントが遅くなり申し訳ありません。

ヒーリングを受けさせていただきました。
が、宣言と共に眠ってしまいました。
のび太君もびっくりの熟睡でした。
すいません、感想がこんなんで・・・。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

