baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


NLPととんでもないミカエル

昨日は、マイミクの*ひなた*さんにスカイプでのセッションをさせていただきました♪
こちらでご案内しているスピリチュアル・ワークの能力開発が*ひなた*さんのご希望でした。
最初は、ね、二人してとっても真面目にやってたんです。
これからスピリチュアルな道を歩んでいくために、不安な要素を突き止めてそれを解消したり、*ひなた*さんのハイヤーセルフに助言をもらったり。
それが一段落してから、今度はミカエルとチャネリングを行うことにしました。

まずは、ミカエルから*ひなた*さんへのメッセージを貰うことにしました。

「俺を信じろ」、とな。

はい。他には?

「俺の話を聞け」、とな。

どこの亭主関白ですかあなたは……………!!!

更に*ひなた*さんが、ミカエルに「いつも私の傍にいてくれてるの?」と尋ねると、「時々」と返事が。
なんでいつも一緒にいてくれないのか訊くと、「俺に構ってくれないから」みたいな返事が~。
拗ねてる!
拗ねてるよ!!

どこの子供ですかーーーーー!!

もうもう大爆笑です。
頭の中では、

俺の♪

俺の♪

俺の話を聞けぇええええ~~~~~♪

という例のあの歌が流れたのは言うまでもありません(笑)
続くよ!






 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

こんにちは、いつも拝見しています。

以前に勇者ひかりさんからエンジェルリンクを受けた時に、セラフローズオーラの伝授が終わりきらないうちにミカエルが待ちきれずにやってきて、ひかりさんが「ミカエル、ちょっとまって。まだ出番じゃないの」って言うと、「早くしろよ~~」って子供みたいなミカエルだったらしいです。(笑)
ちょっと思い出して笑ってしまいました。つづきを楽しみにしています。
(o^∀^o)

おへんじ

さわさん

こんばんわ~。
コメントありがとうございます♪
そうそう、エンジェルリンクの時は、ミカエルはなぜかいっつも気合十分!なんですよね。
せっかちというか、待てないんでしょうねぇ(笑)
でも順番は守ってもらわないと!
困ったミカエルですw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

