baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


エンジェルリンク

昨日はエンジェルリンクの伝授がありました。
いつも思うんですが、伝授の時ミカエルって張り切るんですよね~~~(笑)
よし、やるかぁ!って感じです。
それを今回伝授したR様に伝えたら、「ミカエルのスパルタはちょっと…怖いです」と。
う~~ん、天使のスパルタって、なんか言葉だけが先走ってますね(笑)
大丈夫ですよ、彼らは背負いきれない重荷を私たちに課すことはありませんから。
ただ、肉体を持たないからなのか、限界ギリギリまでノルマをこなさせようとする時はあるかもしれないけどねw
そういう時は、文句を言いましょう。
大丈夫、ミカエルなんて苛めてなんぼですから(酷い

ローズオーラさんは、ロングヘアーに、花冠をかぶったかわいらしい女性に見えました。
同じ天使でも、伝授させていただく方が違うと微妙に異なるんですよね。
これはちょっと不思議だなぁ。
ミカエルは、割とどこいっても(外見はともかく)性格は似た感じがしますけど。

R様、伝授をお申し込みくださってありがとうございます♪
これから、天使と共に歩まれていくR様に素敵な未来がありますように


一斉ヒーリングの感想コメント、ありがとうございます。
ヒーリング中は動かない方がいいのかというご質問がありましたが、それはどの程度のことなんでしょうね?
身じろぎするとか、落ち着かないからちょっと動くとかなら大丈夫だと思いますよ。
ヒーリングは体だけじゃなく心のリラックスも狙ってますので、安静にしていた方がいいですが、動きながら(たとえば家事とか)受けてもある程度の効果はあると思います。





 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

Yさま

そうです、Y様へのコメントです。
なぜ動かない方がいいと思ったのかは分からないのですが、ヒーリングは「ご自分にとって楽な姿勢で」お臨みくださいね^-^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

