baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


続・NLPととんでもないミカエル

前回の記事の続きです。
*ひなた*さんへのアドバイスは、もっと勇気を持てとか、まずやってみろとか、割と納得のいくアドバイスもありました。
が、どこかしら漂う「俺様節」(笑)

*ひなた*さんに、感想を聞くと「チャネリングってこんなんでいいんでしょうか」とおっしゃいます。
まぁ、ね。そう思うわよね(笑)
そしたらミカエル、またしても「俺を信じろ」 と言ってきた。
はいはい、分かった分かった!
それなりに良いことも言ってくれたんですけど、すべてこの俺様節で台無しです(爆)

ミカエルって、なんでこうなんでしょうか(笑)
二人であまりにも笑いすぎて、もう涙まで出てくる始末!
天使の割には人間臭いというか、なんというか……。
これじゃ3歳児ですよねー!と*ひなた*さんと笑い合ってました。
しまいには、二人の頭の中ではミカエルは幼稚園児になっていました(爆
ほら、黄色のスモックを着て鞄を斜めがけにして…やたらといばりん坊の俺様ガキ大将。
なんかイメージしやすいと思いません?^▽^

真面目モードになるとかっこいい天使なんですけどねー。
ミカエルが悪いのか、あたしたちの変換が悪かったのか?(笑)
その辺りは今もって謎でございます。
でも、私の周りでミカエルにアクセスしてる人って、大体こんな感じなんですよね。
だからあながち悪いのは私たちだけじゃない気がするなっ。

それにしても、あたしのセッションはなぜか途中から笑いのスイッチが入ることが多いです。
我ながら不思議(笑)




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

その節は・・・

ルカさん、あれは何度思い出しても笑えます(笑)

「おれの、おれの、おれのはなしをきけぇ~♪」

はいはい、聞いてますよ(笑)
だから、ちょっといい子にしていてね♪

って、おやつをあげれば大丈夫でしょうか?(爆)

おへんじ

*ひなた*さん

ホント、笑えますよね~♪
私も、セッションなのにこんなに笑いっぱなしでいいのかな、と思いましたから!
その後いかがですか?
ミカエルと楽しいスピ生活してくださいねっ(笑)

おやつ!
三歳児の扱いだー!!

ミカエルさん・・・

「俺の俺の俺の話を聴けえ~」w
ウケます~

おへんじ

しっとりさん
ね、笑っちゃいますよねぇ~。
こんな俺様ミカエル、しっとりさんもいかがですかw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

