baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


【エンジェルリンク】 ローズオーラ

先日、なんくる主婦の年中わーばぐちのpyoさんがエンジェルリンクを受けてくださいました。
スカイプセッションだったのですが、pyoさんはとても明るくて素敵な方で、ブログから伝わってくる感じとおんなじ!
お互いスピについてはた~っくさんネタがあるので、お喋りが尽きませんでした♪

まずはセラフ・ローズオーラの伝授から。
同じローズオーラでも、伝授する人によってその感じ方・見え方が異なるのですが、pyoさんのローズオーラはピンク色の花のような炎に包まれていました。
八重咲きのふわふわのピンクのお花のような炎は、まさに「無条件の愛の炎」という感じです

PHOT0000000000008394_500_0.jpg
画像はこちらからお借りいたしました。

伝授の最後に、ローズオーラはpyoさんから一端エネルギーを抜くのですが、その際にpyoさんにとってはもう不要なエネルギーも引きずり出していきました。
これは初めて見たパターンですが、pyoさんの変化の目まぐるしさを考えれば、頷けるものです。

伝授後、pyoさんが「なんでルカさんにエンジェルリンクをお願いしたか分かりましたよ~。ルカさんは、純粋に天使のエネルギーなんですよね。」とおっしゃってくださいました。
pyoさんはエンジェルリンクの伝授を前から希望されていて、あちこち巡っていたけれどその時は決まらなかったんだそうです。
「他の人は、竜のエネルギーとかも混ざってるんです。」とも言われました。
これは、どちらが良い悪いの問題ではなく、単にpyoさんが伝授を受ける際に私のエネルギーが都合が良かったのですね。
ま、私は自他ともに認める天使系ですからね!
勇者ひかりさんにも、「守護の存在は天使が前面に出ているよね。これでもか!というくらいだよ。」と言われたくらいだし(笑)

その後、伝授はウリエルの番になりました。続きまーす♪




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ありがとうございました♪

あー、そうそう、この色!
この色の花だったんですが、私がみえたのはもっと密集していて
トサカケイトウのような感じでした。^^
探してみたけど、こんな色のケイトウってないみたいなんですね~。

おへんじ

pyoさん

記事にもしてくださってありがとうございました~。
一回一回、バラエティに富んでいて面白いですよねw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■エンジェルリンク1

先週、エンジェルリンクを受けました。以前から「エンジェルリンク」という言葉を見るたびに何か心が動いてたんですが、どこで何を読んでも「だから何?」という結論にしかならなくて(笑)、説明読むだけでいつも終りにしてたんです。そう、はっきりいって天使に興味ありま
2009/03/27(金) 22:00:15 | なんくる主婦の年中わーばぐち
