baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


ガブリエルの無料一斉ヒーリング

先ほど、ガブリエルヒーリングが終了いたしました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました~♪

今回はですねぇ、頭が物理的に痛かったです
クラウンチャクラがぁ~~!チャクラがぁあ~~!!って感じです。

こう、ね。
ガブリエルさんが膝枕してくれた感じだったんです。
そこまでは良かったんだけど、ガブさんあたしの頭に手を当てて、エネルギーを頭に流し込んできて、それで頭頂が痛かった…
その前にちょっとヘロヘロになるようなことをやったので、そのせいかもしれませんが、なんだか不思議な感じになりました。
さて、皆様はガブリエルさんとのデート、どうでしたか?
感想・ご意見は引き続きこちらの記事にご記入くださいませ




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんとなく、2週に一回のヒーリングが習慣になってきたと思いきや今週は、クリロズ騒動の余波で逃してい仕舞いました
なので、ちょっと変則ですが今回は27日の新月の夜にヒーリングを開催いたします。
今回は、ガブリエルさんです♪

 実施時間
3月27日(金) 日本時間22時より、30分間

 ヒーリング受け取り可能時間
3月27日22時より~3月28日22時までのお好きな30分間です。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください!

 募集期限
3月28日(土) 日本時間21時30分まで

 参加条件
こちらの記事に、参加の旨をコメントしてください。
お住まいの都道府県と、既に分かっているならヒーリング希望の時間、そしてお名前をよろしくお願いいたします。
ついでに、こちらをポチッと押してくれると完璧♪ →にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
人には知られたくないわ、と思いましたらコメント非公開をご活用ください。
他の記事やメールフォームからの投稿はごめんなさい、ご遠慮願います。
そして、フォローもしませんのでお気をつけあそばせ☆

 ヒーリング参加のアファメーション(宣言文)
声に出したり心の中で宣言すると、エネルギーは受け取りやすくなります。
なので、よろしければ「ルカのガブリエルヒーリングに参加します」とおっしゃってください。ゆっくりと3回繰り返すのが理想です。

 実際にヒーリングを受けるには
できればお一人になれる、くつろげる空間を確保してください。
椅子に座るか、横になると楽に受け取れます。(横になる場合は、上掛けのご用意を!)
開始5分前には準備しておくと最高です。
また、可能ならお風呂やシャワーに入ってください。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。
好転反応についての詳しい記事はこちらをどうぞ。

 ご一読ください
もしヒーリングを受けている最中で苦しくなったり怖くなったら、無理をせずに中断されても構いません。
その際は、「私はこれ以上エネルギーを受け取りません」とはっきりとした意志で宣言すれば大丈夫です。
(声に出す出さないは、あまり関係ないです)

ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

また、ウェブ環境のない方のお名前を代理で書かれるのは構いませんが、同意のない他者の名前は絶対に記入しないでください。

 ヒーリングの種類
ガブリエルヒーリングを行います。
キーワードはパワーチャージ。
ガブリエルは非常に女性的な天使ですが、エネルギーそのものはかなりパワフルだと思います。
敢えて彼女と呼びますが、彼女の力はしとやかで慎み深いといった感じではなく、若々しく軽やかで今にもはじけ飛びそうな生命力に満ち溢れたものです。
そう、春の命が芽生える瞬間のくらくらするほどの高揚感や幸福感に近いかもしれません。
生み出すための力をもたらしてくれる、といった感じですね。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ガブリエルヒーリング

ルカさまはじめまして。
ブログを楽しく読ませて頂いてます♪
ガブリエルヒーリングぜひお願いします!
最近ガブリエルさんをよく感じるのでとっても楽しみです^^よろしくお願いします。

石川県 アイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガブリエルヒーリング

いつも興味深く読ませていただいています。
ヒーリングは、初めて申し込みます♪
コールインで、受け取らせていただきます。
よろしくお願いします…

 愛知県 つき

よろしくお願いします♪

ヒーリング、ありがとうございます♪

たっぷりチャージさせていただきますね♪

東京都
楽園

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ヒーリング,ぜひ受けてみたいです。
よろしくお願いします!!

愛知県 咲音

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します!
パワーチャージしたいです!!!(超切実。。。)

滋賀県 ゆきの

ガブリエルヒーリング

はじめまして。
今の自分の状態が良いのか悪いのか判らず。。。
パワー欲しいです!!!
よろしくお願いしますm(__)m

東京都 あみ

ガブさんと聞いて飛んできました

 広島県のしえる、コールインで参加いたします! 
 よろしくおねがいいたします~。

ガブさん・・・

実生活でヘロヘロな私・・・
ぜひパワーチャージをお願いします!

よろしく

ヒーリングよろしくお願いします。
いつも、いつもありがとうございます。

北ドイツ
Yukari

今度はガブリエルさんですね♪
よろしくお願いいたします。

愛知県 たか1717

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくおねがいします

相方と二人、なんだかへろへろです。
パワーチャージがとてもありがたいです。
二人で受けさせていただきます。
コールインでおねがいします。

広島県 ちよ&ひろ

お願いしてもいいでしょうか?

先日あんなメッセを書いておきながら
ガブリエルさんとルカさんにお願いしても宜しいでしょうか。。(^-^;

何も進もうとしてない自分に
ひょっこり芽生えるきっかけになるといいな。。。と思いながら、お願いしたいと思います☆

よろしくお願い致します<(_ _)>

東京都 *フクルリ*

コールインで受けとらせて頂きます

お願いします♪

以前にヒーリングを受けた時は、とても感動的な体験でした。今回はパワーチャージですか?
今の私にとってとてもタイムリーです。楽しみです。
ドバイ ぺりかん  コールインで受け取ります。

伸びるためにはパワーチャージが必要ですよということで、タイムリーですね!
多分夜中にコールインで受け取ることになると思います。よろしくお願いします。

長野県 真田 光

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガブリエルさんのヒーリング楽しみにしています。よろしくお願いします。
       埼玉県 こがおちゃん

よろしくお願いいたします♪

コールインで受け取ります。

ガブリエルヒーリングは初めてです。
楽しみです☆彡

東京都 ういうい

お願いします

いつもありがとうございます。
ガブリエルさん大好きです。
楽しみです^^コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

熊本県  キャストライト

ありがとうございます

いつも寝落ちですが、
今回も楽しみです

宜しくお願いします

千葉県 tomo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。
ヒーリングお願いします。
京都の吟遊詩人風より

よろしくお願いいたします

花粉症全開で、へろへろですが、ヒーリング希望です。コールインで、よろしくお願いいたします。

福島県 リッキー

ガブリエルヒーリング☆★

月花さん、いつもどうも有難うございます。

数年前、胎児の私に女性の姿の天使がハープを弾いてくれている映像を視て、その天使をマリーと呼んでいたのですが、月花さんの「天使とお茶会」に出会って、マリーとガブリエルが重なったんです。
ガブリエルは知っていてもそんなに近く感じなかったのですが、「天使とお茶会」のおかげで、彼女からの愛に気付く事が出来ました。

ヒーリング、とても嬉しいです、どうぞ宜しくお願い致します。

東京都 ふわふわ、27日22時から、受け取らせて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

前回もありがとうございます。
今回もコールインで、よろしくおねがいします。
ガブリエルさんのヒーリングは初めてです。
楽しみにしています。

よろしくお願いします。
福岡県 水華

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします。

ガブリエルヒーリングは初めてなので、とても楽しみです。
時間は、28日の2時頃になると思います。コールインしますので、宜しくお願いします。

はじめまして

大阪府在住の季楽(きらく)と申します。

このところ、浄化が続いているので・・・。
パワーチャージ、是非お願いしたいです。

コールインで受け取らせていただきます。

よろしくお願いします

何故か昨日、ガブリエル!チャージ!と浮かんで、そして今日見て、納得。
ガブリエルのイメージがそのまんま一緒で、キャー♪一緒だー♪と思わず喜んでしまいました。

北海道 透風、ss、みぅ姫
コールインで受け取ります。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

ガブリエルさんのパワーチャージ、とても楽しみです^^
どうぞ宜しくお願い致します♪

28日の午前11時に受け取ります。
東京都 オリーブ

ヒーリング希望

こんばんは
春な感じですね!
ヒーリング楽しみにしています
宜しくお願いします

埼玉県
ゆみこ
コールイン希望

はじめまして

ガブリエルのヒーリングは初めてなので
とても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

愛知県 riyu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福島県のシホです
最近ルカさんのブログに出会ってちょくちょくブログ見に来てます
おもしろいです//
ガブリエルのヒーリングは初めてなので宜しくです^^/

失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガブリエルヒーリング

ガブリエルヒーリングありがとうございます。楽しみです!何かを感じてみたい。
コールインでお願いします。

山形県 ima

お願いします

一斉ヒーリングありがとうございます。
ガブリエルさんのパワーチャージを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

埼玉県 どりー

よろしくお願いします。

今回もよろしくお願いいたします。
ゾロ目です。
アメリカ、テキサス、コールインでお願いします。

よろしくお願いします^^

パワーチャージ!!必要です~^^;
よろしくお願い致します。

大阪 よしひな
コールインでお願いします。

よろしくお願いします☆

いつも素敵なテーマでワクワクしてます^^
パワーチャージ、是非よろしくお願いいたします。

コールインで受け取ります。
埼玉県 ろみひ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1歩踏み出すために

なんだかパワー落ちてます。
よし!チャージするぞ!

コールインでよろしく御願いいたします。

東京都 れんだ

よろしくお願いします。

最近、カードでガブリエルさんがよくでていたので、
私にとってもグッドタイミングでした!明日、楽しみにしています。

沖縄県 茉莉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

ぜひ、コールインで参加させてください。
楽しみにしてます♪
広島県 よしこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくおねがいいたします☆

実生活でヘロヘロですので
パワーチャージ、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます!

島根県 わかめ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくおねがいします

間に合ってよかったです!
ヒーリング、どうぞよろしくおねがいします。

福岡県 みかん

宜しくお願いいたします。

月花さん、こんにちは。
ぜひ参加させてください。

どうもマイナスな思考を呼び寄せがちな私に、強烈な活を入れていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

山梨 ginniro

参加希望です。

仕事もプライベートも慌しく、ヒーリングを受けたい!
と思っていた矢先だったのでぜひぜひ参加させて頂きたく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

山梨県 sui
コールインにて受け取らせて頂きます。

よろしくお願い致します

ヒーリングありがとうございます!
参加させていただきますね。
よろしくお願い致します。

大阪府
にじいろ♪

月花さまの男っぽさにほれてまうだろー!!楽しく拝見しています。
最近ストレスでパワーが落ちています。
パワーチャージお願いします。

茨城県 スミエル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします!

いつも月花さんのヒーリングには、お世話になってます。私のところにも来てくれているんだ~と感動してます♪

ガブリエルさんのパワーチャージ、お願いいたします。

シンガポール かおり、コールインで受け取ります。

参加希望です

うわ!開始時間を過ぎてしまったから、参加しそこねたと思ったんですが・・・

良かった。まだ参加表明しても平気なんですよね?

ぜひお願いします。

山梨県 ひどり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

募集に間に合って良かったです。
ガブリエルと縁があるようなので、楽しみです。
この後 すぐに受けとらせて頂きます。

いつもありがとうございます☆

沖縄 流花

まだ間に合うみたいで
よかったです!
どうぞよろしくおねがいいたします。

神奈川県
しょう☆

よろしくお願いします

ヒーリングに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

大阪府 ぱっち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月花さん いつもありがとうございます。^-^
ガブリエルヒーリングお願いします。m(_ _)m
ガブリエルという名前だけで癒される気がします。*^^*
でもヒーリング企画などでは、あまり見かけないですよね。^^

京都府:m美(えむみ)、妹

参加します。よろしくお願いします。
ガブさんもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

心地良く受けとらせていただきました♪
ありがとうございました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再度ヒーリングを受けさせてください♪

きんじょうたけみ

沖縄県

今夜9時30分希望

ヨロシクお願いします☆

よろしくお願いします

はじめまして。パワーチャージという言葉にひかれました!ぎりぎり気味ですが、参加させて下さい。
21:30からのヒーリングを希望します。よろしくお願いします。
福島県 やまき

参加します

滑り込みセーフでしょうか。
月花さまいつもありがとうございます。
ガブリエルさまのヒーリング参加希望です。
よろしくお願いします。
あっくん@ぴーたーさいと

ありがとうございました

頭頂部からエネルギーが入ってくるのがわかりました。

とても楽しいヒーリングでした^^
ありがとうございました。

こんにちは♪

ヒーリング、ありがとうございました♪
心地よく、寝オチさせていただきました^^

起きたとき、体がすっきりしてて快調でした~!

ヒーリング無事受け取りました~。
感想遅れてすみません。

あ~、エネルギー来たなぁと思ったら寝落ちしたので、感想も何もあったもんではないのですけど。

ガブリエルさんがにこにこ笑っていたような気がします。

ありがとうございました。

ありがとうございました^^

ここのところ、むしょうに眠い日々が続いてまして、寝落ちでした。
昨日までソフトな頭痛と眠気がずっとあったのですが今日はすっきりです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

