baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


無料一斉ヒーリングです♪

先月レミエルヒーリングをしたところ、今度はウリエルさんからアピールが!
じゃぁやってみっか、とまたまたヒーリングをいたします♪
調べてみたら、去年も今時期にウリエルさんお出まししてました。
なんででしょう、春はウリエルさんの季節なのかな?(笑)


 実施時間
3月8日(日) 日本時間22時より、30分間

 ヒーリング受け取り可能時間
3月8日22時より~3月9日22時までのお好きな30分間です。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください!

 募集期限
3月9日(月) 日本時間21時30分まで

 参加条件
こちらの記事に、参加の旨をコメントしてください。
お住まいの都道府県と、既に分かっているならヒーリング希望の時間、そしてお名前をよろしくお願いいたします。
ついでに、こちらをポチッと押してくれると完璧♪ →にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
人には知られたくないわ、と思いましたらコメント非公開をご活用ください。
他の記事やメールフォームからの投稿はごめんなさい、ご遠慮願います。
そして、フォローもしませんのでお気をつけあそばせ☆

 ヒーリング参加のアファメーション(宣言文)
声に出したり心の中で宣言すると、エネルギーは受け取りやすくなります。
なので、よろしければ「ルカのウリエルヒーリングに参加します」とおっしゃってください。ゆっくりと3回繰り返すのが理想です。

 実際にヒーリングを受けるには
できればお一人になれる、くつろげる空間を確保してください。
椅子に座るか、横になると楽に受け取れます。(横になる場合は、上掛けのご用意を!)
開始5分前には準備しておくと最高です。
また、可能ならお風呂やシャワーに入ってください。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。

 ご一読ください
もしヒーリングを受けている最中で苦しくなったり怖くなったら、無理をせずに中断されても構いません。
その際は、「私はこれ以上エネルギーを受け取りません」とはっきりとした意志で宣言すれば大丈夫です。
(声に出す出さないは、あまり関係ないです)

ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

また、ウェブ環境のない方のお名前を代理で書かれるのは構いませんが、同意のない他者の名前は絶対に記入しないでください。

 ヒーリングの種類
ウリエルヒーリングを行います。
ウリエルは属性では地、彼の力のキーワードは「受容」です。
受け入れること、抵抗を手放すこと、そのための柔軟さをもたらしてくれます。
彼の力のシンボルは、大樹。(宇宙樹ユグドラシルとはまた違いますが)




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

よろしくお願いします

今朝、私のサポートにいるらしい、ウリエル部隊のことを考えていました。
シンクロですね。

くりーむ と 主人
神奈川県 
時間はまだ決めていません

ウリエルヒーリング

こんにちは。山形県imaです。ウリエルさんのヒーリング参加します。
彼の力のシンボルが大樹なのですね。これにとっても惹かれています。

8日22時お願いいたします。

「受容」

こんにちは。いつも楽しみにしております。

>受け入れること、抵抗を手放すこと

もうちょい踏み切れてません。後押し一押し、御願いいたしますm( )m

コールインで御願いいたします。

東京都 れんだ

ウリエル☆

親近感の強い天使の一人です、是非ヒーリングを受けさせて頂きたいです!

東京都のふわふわ、8日の22時から、宜しくお願い致します&有難うございます☆★

宜しくお願いします

時間はまだハッキリしませんが8日中に受け取りたいと思います。
宜しくお願いします。
北海道 ☆さき☆

宜しくお願いします

「受け入れること」・・・実は苦手意識があります。それを手放せたら嬉しい。
宜しくお願いします。

hana
愛知県
時間は8日の夜11:00頃から。

宜しくお願いします

レミエルヒーリングではお世話になりました
今回もおねがいします

コールインで受け取ります

千葉県 tomo
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

ウリエルさま

お近づきになりたい天使です。
4大天使を思い浮かべるとき、
いつも後ろに控えていて、よく見えない~。

やっと日曜にお会いできるかな。
楽しみです。
コールインで受け取ります
広島県 ちよ

お願いします

受入れることがとても苦手な自分に、少しでもウリエルさまの癒しが頂けますように。
ヒーリングをよろしくお願いします。
コールインで受け取ります。

茨城県 スミエル

お願いします

前回に引き続き、ヒーリングを受けさせて
ください。
よろしくお願いします

kicori 和歌山

よろしくお願いします

前回のレミエルヒーリングを受け取らせて頂きました。
今回もぜひ、よろしくお願いします!

高知県 リューメイ
コールインで受け取らせて頂きます。

ぜひウリエルさんのヒーリングを受けさせてください。

愛知県 たか1717
コールインでお願いします。

ウリエルさん。
あんまりなじみがないんだけど。。。
樹は好きだぁあああ!!!

受容もマイテーマのひとつ!

ヒーリング、よろしくです☆

滋賀県 ゆきの

8日の23時頃になると思います(^^)

よろしくお願いします

ルカさんのヒーリングはじめてです。
ぜひ受け取らせて頂きたいので、よろしくお願いいたします。

azu
滋賀県
当日リアルタイム(3/8・22時Start)でお願いします

最近いつも出てくるのがウリエルのカードで気になってました。
さっきお風呂で「ウリエルとガブリエルのエンジェルリンクを受けられるお金が舞い込みますように」なんてお願いもしちゃったりしてました(爆

是非ヒーリングに参加させて下さい☆

東京都 *フクルリ* コールインで受けとらせて頂きます♪
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウリエル

よろしくお願いします。
リアルタイムで受け取ります。
アメリカ バージニア州
しぶちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いいたします

参加希望です。コールインでお願いいたします。
先程、ファルコンアイの石(小さな天使像)を日に当てていたら、屋根から落ちていました・・・。直前に、家全体を守るにはどうすればいいかなと漠然と思っていたので、もしやそれ?(でも、残念)

朝、黄色の光がチラチラしてまして。
大きさからして・・天使?ウリエルさん??と思っておりましたら、ルカさんがウリエルヒーリングを告知してるではないですか!
ウリエルの説明を読んで、だから来てくれたのか!!と思いつつ、いそいそウキウキ書いています。と言う事で、受けさせていただきます。

北海道 透風 ss 共にコールイン

よろしくお願いします。

よろしくお願いします

ここ数日、「受容」というメッセージをたくさん受け取っていたところでした。
今回のヒーリングのキーワードも「受容」ということなので、ぜひ受け取らせていただきたいと思いました。
コールインで受け取ります。

東京都
カレン

はじめまして

はじめまして、ろみひと申します。
「受け入れること、抵抗を手放すこと」という言葉に惹かれました。
どうぞよろしくお願いいたします。

9日午前0時希望です。
埼玉県 ろみひ

前回は有難うございました。
今回もコールインで受け取ります。
宜しくお願いします。
大阪府 きすけ

今回もよろしくお願いします。

前回も受け取りました。ありがとうございます。
今回もコールインでよろしくお願いします。
 
福岡県 水華

ウリエルヒーリング、お願いします♪

こんにちは。
ウリエルヒーリング、受けさせてください。。。!
受容、とは、今、必要としていたテーマです。
よろしくお願いします。

北海道 もちもち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします♪

ウリエル、最近気になっていました~。ぜひ、参加させてください。よろしくお願いします。
時間は決まっていないので、コールインでお願いします。
石川県 みゆ

こんにちは
北海道在住の春です
どうぞよろしくお願いいたします

お願いします

はじめまして。。です。
是非お願いします。
東京都
yuki です。

初めてです

ウリエルさんのヒーリング受けさせてください。
よろしくお願いいたします。
時間は決まっていないのでコールインでお願いします。
埼玉県 こがおちゃん

お願いします!

今回もどうぞよろしくお願いします!
楽しみにしてます♪

シンガポール かおり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一斉ヒーリング

ヒーリング参加希望です。
どうぞよろしくお願いします。
時間は未定です。

東京都 ういうい

ヒーリングを受けさせてください。
よろしくおねがいします。

宮城県 はっぴー☆ばーど

お願いしますvv

参加お願いします。

滋賀県 りも


ウリエル好きにはたまりません(*´∇`*)
よろしくお願いします~♪

こんにちは!
今の私にぴったりです。ぜひ受けさせていただきたいと思います。
9日の00:30でお願いしますm(__)m

さいたま/ぷりぷり♪

宜しくお願い致します♪

はじめまして。
さつきのひかりさんのところから参りました。ヒーリングに是非参加させて下さい。
時間未定ですが、コールインで受け取らせていただきます。
宜しくお願い致します。
千葉県 じゅん平

お願いします

ウリエルさんのヒーリング!
是非お願い致します。

佐賀県 由紀乃

よろしくお願いします

はじめまして。
じぇいど♪さんの所からきました。3期遠足組です。
クリロズが気になって、自分でもわからず・・・。
でも、今が大切なんで。コールインで
愛知県 紫ふぁんとむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

宮城県より初めて参加させて頂きます。
コールインで、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めて参加させていただきます。


宮城県 ゆき


コールインでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

愛知県からです。
3月8日AM9:00でお願いします。

受け取ればいいのよ~?と よく友人に言われます。
でもなぜか難しいんですよね。。。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

静岡県 ゆん

初めまして。

初めまして。
受け入れる。
簡単にいかなくて、悩んでました。

よろしくお願いします。
ゾロ目です。
アメリカ、テキサスです。
コールインでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

よろしくおねがいします

miwa
神奈川県
コールインでおねがいします。

はじめまして

今日はじめてここにきました。
ヒーリングお願いします。
コールインでお願いします。
静岡県
mei

こんばんわ!

前回のレミエルヒーリング、受け取らせて頂きました。
今回もぜひ、よろしくお願いします!!

高知県 くうちい
コールインでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望します

月花さん
ウリエルヒーリングの参加希望です。
コールインでよろしくお願いします。
神奈川県 あっくん@ピーターサイト

県名抜けてました

3/5に申し込んだのですが、県名忘れてました。すみません。コールインでお願いいたします。

福島県 リッキー

屋根から落とした石が、庭の隅で見つかりました。よかった~。

こんばんは。いつもありがとうございます。
是非ウリエルヒーリングお願いします。

根拠はありませんがとてもウリエルにはお世話になってる気がします^^

北海道
りり1222

よろしくお願いします

ヒーリングをお願いします。

9日1時頃に受け取らせて頂きます。

大阪府 ぱっち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします!

クッパ 岡山市です。
ヒーリング受けたいのでお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。
環境の変化の多い春だから「受容」のサポート…?
よろしくお願いします。
長野県 真田 光

参加いたします

ありがとうございます〇
受容します!
埼玉県・あきこ

いつもありがとうございます。
なにみえ3期生です。
去年のウリエルヒーリングの時に生まれる前の子供たち(推測ですが)の夢を見たんだと思います。一年ぶりのウリエルヒーリング楽しみです。

京都府:m美(えむみ)

はじめまして

はじめまして!
ウリエルヒーリング受け取らせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

埼玉県 よんなな
8日22時より受け取ります。

初めまして♪

是非参加させて頂きます。
東京都 ハミ

こんにちは♪

「受容」にとっても興味があるので、嬉しいです、ぜひお願い致します~^^
抵抗を手放したいよぅ~><

9日の夜、9時30分に受け取ります。
東京都 オリーブ

宜しくお願い致します。

よろしくお願いします☆

ルカさん、こんにちは。今回もヒーリング楽しみにしています。リアルタイムで受け取らせていただきます。

大阪府 ramu

よろしくお願いします!

ひさしぶりにおねがいします。
どうぞよろしくおねがいいたします。

神奈川県
しょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒーリング受けさせて頂きます^^
コールインでよろしくお願いします!

大阪 よしひな
岡山 やすひろ(同意済みです!)

参加します

こんばんは。ヒーリング是非参加させて下さい。

コールインでお願いします。

山梨県 ひどり

遅くなったけど

まだ間に合うとのことなので、コールインでお願いします!

沖縄県 pyo

お願いします!

はじめまして。神奈川県のゆかといいます。

キーワードに、グラウンティングと己と繋がるとあり、とても心惹かれました。
是非よろしくお願いします。

9日夜21:30からのヒーリングでお願いします。

そしてこの機会を下さったこと、ありがとうございました。

お願いします

クリロズコミュから来ました。
コールインで受け取らせて下さい。
よろしくお願いします。ありがとうございます。

愛知県 yummy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します。

去年のウリエルヒーリングでおお泣きしたのを思い出します。^^
よろしくお願いします。
北海道 ようこ 

ルカさん、ウリエルのヒーリング
ヨロシクお願いします☆

いつも私の心の奥深いところにある
ニーズ?を察知して、さりげなく
手伝って下さる優しさ、感じております。
凄い方だな。。。と思っております。

山形県
おんぽたんぽ

あちらではお世話になっておりますm(u u)m
言葉にならないくらいのありがとう。。。

いろんなリリースの途中なのですが、
なかなか手放せない思いのクセみたいなのがあって
昨日、ウリエルとミカエルに話してました。
やっぱり「手放せない自分を責めなくていいよ」っていうことでした。

クリロズコミュ見たら月花さんのコメントがぱっと目に入って、
「あ、いいサインだな」と感じたので
ヒーリング受けさせてください。
よろしくお願いいたします。

東京都
ぷち

一年ぶりぐらいです。

よろしくお願いいたします!
長野県 らぶぴーす

はじめまして

よろしくおねがいします

神奈川県 バンビ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

ブレスレットの「私を導くもの」さん、お気に入りです♪
ウリエルさんのヒーリングよろしくお願いします。

21:00からの予定です。
山形県しっとり

よろしくお願いします!

まだ、間に合うでしょうか?
よろしくお願いいたします。

9日の21:30から受け取ります。

鹿児島 花菜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

