baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


【エンジェルリンク】 ウリエル

エンジェルリンクの伝授はセラフ・ローズオーラが最初と決まっていますが、その後の四大天使についてはどれから始めても構いません。
ただ、わりとローズオーラの次はミカエル…という方が多いです。
pyoさんがウリエルを2番目にしたのは、その必要があったからなのですが…納得の展開になりました

伝授を開始すると、なぜかクジャクがやってきました。
pyoさんを誘導するために喋り続けながらも、私の脳内には孔雀がどっかり居座ってる(笑)
ウリエルのシンボルはハート型の小箱なのですが、その小箱の中にも孔雀の羽の色のメタリックブルーとかグリーンが垣間見える。

そしてやってきたウリエルは……
緩やかにウエーブがかった艶のある真黒な髪で、肩のちょっと下くらいの長さ。
肌は浅黒く、その瞳は最上級のエメラルド。
エキゾチックイケメン登場うぅぅぅ!!
んもーすっごいかっこいいです
でも、真っ白な羽の中に孔雀の飾り羽が混ざってて、またしても孔雀のアピールが(笑)
あ、pyoさんには普通にスタンダードな天使の姿に見えたそうです。

pyoさんがウリエルを選んだのは、彼が美と審美眼と創造性を司っているからです。
なんと、ウリエルってはただいまpyoさんにつきっきりでダイエット指導してくれているそうです
あ、ウリエルのエンジェルリンクをすると必ずダイエット指導してくれるわけではないですよ(笑)
ただ、pyoさんの場合はそういう流れなのです。
孔雀はどうやら、pyoさん宅のパワーアニマルになったのだそうです。
おまけに、伝授に合わせて彼女のハイヤーセルフが三人も出てくる!
変化著しいpyoさん、どうやらこれからも大変動は続きそうです。

03320x.jpg
写真はこちらからお借りいたしました。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

そうそう

我が家のパワアニになった孔雀ちゃん、
最初みたとき「孔雀のコスプレした七面鳥」だと思いました。(爆)
めっちゃ太ってるんだもーん。
ウリエルによると、ダイエットの指標みたいなもんだそうで
私がやせりゃ、キレイな孔雀になるそうです。(涙)

おへんじ

孔雀(?)に関してもこれから分かってくることもあるのかな?
変化激しいですが、どうかご無理はなさらずに!
健康的に痩せたpyoさんの隣に痩せたw孔雀が並ぶのも遠くはないですよ~~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■エンジェルリンク3 ウリエル

さてエンジェルリンクの続きです。エンジェルリンクは最大5天使、そのうち4天使を選べるのですが申込む前に「どうしようかな~」と伝授の順序など考えていました。料金的に一遍には無理なので(^^ゞ 数か月にわたる伝授(つまり分割払い)をお願いしておりまして。する
2009/03/28(土) 20:00:04 | なんくる主婦の年中わーばぐち
