baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


【参加募集】ご先祖供養の21日行

を、始めようと思います。
数日前から自分の親や先祖にヒーリングをしようという気分になったのです。
それがなぜかは分からないけど、まぁ今必要なことなんでしょ、と思って。
でもさすがに規模がデカすぎて(笑)こういうことが一日でできるはずもないんです。
それなら21日続けるかー?と。
21日って結構長くて、途中忘れそうだなぁ、と思ったけど人の分もやると忘れないんだよね。

っちゅーわけで、ご先祖供養の21日行を26日から開始します。
自分も参加したい!という方は、以下の説明を読んでエントリーしてね♪

 期間
2009年3月26日~4月15日

 募集期限
4月15日まで
申し込みをした時点よりあなたの21日行が始まります。

 参加条件
初回のみ、こちらの記事にコメントしてください。
変化や感想・ご意見はこちらの記事にそのままアップしてください^-^
また行の間は一日に最低でも一度は、自分の親やご先祖に対して感謝と尊敬の思いを送ってください。
全てを他人任せにしないこと、自分に関わることは自分でも動くこと、それができないなら参加しなくてよろしい。

 ご一読ください
ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

 ヒーリングについて
お申し込みくださった方の両親、家族、祖父母、そしてあなたに連なる全てのご先祖様へのヒーリングを送ります。
一応ご本人にはエネルギーを送らない予定ですが、必要な場合にはその力が届くかもしれません。
基本単位は一回一時間、これを一日最低でも一回行います。
気が向いたら更に複数回。ヒーリングを行う時間は固定しません。
ヒーリングの種類は、適宜選びます。
おそらくルシフェルやレミエルの力が多いだろうと思います。
(特に、レミエルは最後の審判の時はで人の魂を預かる役目があると言われていますので)

質問ありましたら、それもこちらに書いてください。
おそらく、これもクリロズ浄化からの流れなんだろうと思います。
なんでこれが必要なのかは自分でも分からないですけどね。
自分の背後、歴史みたいなもの、先祖から受け継がれてきた今はもう不要なもの、それを軽くしたいんですよ。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させて下さい

参加というか、少しの時間でも自分の親や御先祖様に感謝する時間を作れたらいいと思います。
よろしくお願いします。

おぉ

先祖供養、最近なんかずっと気になっていることです。

自分が先祖達に少しでも感謝を送る時間を意識的に作っていこうと思いました。
どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な企画ですね!

私も今日からよろしくお願いします。
21日間、感謝の気持ちを送りたいと
思います。 沖縄県 茉莉

先祖供養

最近気になっていました。自分と縁のある魂は救われているだろうか?って。
これから21日間、感謝の気持ちと言葉を送り続けます。
どうぞよろしくお願いします。

東京都 あみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうやって父方の家系の悪い因習(?)のようなものから解放されるのか、ずっと考えておりました。
これから21日間、祈りと感謝を送りたいと思います。

素晴らしい機会をくださり、ありがとうございます。

中国上海市 もぞもぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の母は、毎年両方の家の墓参りに必ず行っています。私には真似出来ない事です。
せめて、21日間でも、先祖と両親の為に祈る事が出来ればいいなと思っています。自分に出来る事から初めていくいいきっかけになるよう頑張ります。
☆大阪府
☆きすけ

よろしくお願いします!

ご先祖様の供養、前は寝る前なんかにお祈り(って言えるかわかりませんが。。)してたんですが、最近ご無沙汰しています。
21日行、参加させていただきます。
私につながる全てのご先祖様、いつも有難うございます!

よろしくお願いします。

北海道のもちもち、です。

参加します。

>先祖から受け継がれてきた今はもう不要なもの

この一文に、なにかが反応しました。
21日行、参加します。
よろしく御願いいたします。

東京都 れんだ

質問です

№3938にて、参加表明させていただいたYukariです。早速ではありますが、親や先祖に感謝をする時間を少しですが、とっています。> 質問ですが、感謝の気持ちを持つときに、なにか言葉(アファメーションのような)は必要でしょうか? それと、自分の家族以外の親や御先祖様に感謝の念を送ることも可能でしょうか?
お忙しいところを恐れ入りますが、よろしくお願いします。
ちなみに、居住地を記入するのを忘れていました。

北ドイツ*Yukari

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくおねがいします

身近な人達の事は、よく思い出していても、
遠く遡った先祖の方達の事を想うことって、あまりありませんでした。
参加させてください。

宜しくお願いします。

千葉県 tomo











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

身近な方なのにあまり
気にしていないことが多いので
参加させてください

よろしくお願いします

kicori 和歌山

お願いします

ありがたいきっかけを、ありがとうございます。
毎月お墓参りには行っていますが、違う形でご先祖さまや両親に感謝の思いを送れるのはうれしいです。
よろしくお願いします。
26日から始めます。

広島県 ちよ

参加します

宜しくお願いいたします。

東京都:mauve

はじめまして。
ぜひとも参加いたします!

両親のルーツ 秋田県に成仏されていない先祖を感じ
ずっと気になっております。

私自身もいろいろありますが、先祖供養したいです。

ちなみに私の誕生日はこの彼岸でした。

本日から、ですね。

沖縄のヤスミンより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします。

お墓まいりにも行けていません。
うれしいです。
参加します。

バージニア州
しぶちゃん

参加させて下さい

30代で両親&祖父母が全員他界している一人っ子の私。
先祖に想いを馳せたり・故人に話しかけたり、日常となっておりますが、皆様と一緒にさせて頂けるという素敵なこの機会、是非お願い致します。
4年近く続けているフラワーエッセンスでも、地球や地球上の生命の苦しみを伝えて貰ったり、先祖の存命中の負の感情を共感したり、過去の日本人の苦しみの感情がきたり…全ての存在は繋がっているという体感を、ほんの少しさせて頂いています。
今日26日から、天使達に心を委ねて、祈り続けたいと思います。
月花さん、どうも有難うございます。
   東京都・ふわふわ


参加させて下さい

近頃、ご先祖様の事に思いを馳せる事が多く感謝の気持ちで
毎朝お茶を(^_^;)
ですがこれでいいのか...
って考えてました

21日間、よろしくお願いします

大阪府
トネリコのリト

参加希望です。

本当に大切なご先祖さまなのに
なかなか想いを伝えていませんでした、
どうもありがとうございます。

神奈川県
しょう☆

参加します!

ぜひ参加させていただきたいです。
お墓参りにも行っていないので、せめてお祈りだけでもしたいと思います。
よろしくお願いします。

山形県
saiho

参加させて下さい☆

>自分に関わることは自分でも動くこと、
>それができないなら参加しなくてよろしい。

ここが↑気に入りました☆

毎晩寝る前は、両親への感謝を祈りの中で
捧げてましたが、ご先祖様は、時々
忘れていたことに今気づきました。

何が起こるかわかりませんが、試してみようと思います♪

どうぞヨロシクお願いします!

よろしくお願いします

本当はとても大切なことだと思うのに,なかなか
進んでやれていないので・・・

両親・亡くなった祖父母達はもちろん遠い昔の
ご先祖様達のこと,もっと感謝の心を持って
考えたいなぁと思います。

こんな機会をくださったことに感謝です!
ルカさん,ありがとうございます。

愛知県 咲音

ありがとうございます

素晴らしい機会を与えて頂いてありがとうございます。
いつも沢山守って頂いていることを感じます。
是非参加させてください。
宜しくお願いします。

はじめまして

自分と自分の家系にとって必要なヒーリングだとおもうので参加させてください。
後世に残さないほうがいいカルマを浄化してやすらかでのびのびとした循環を作りたいです。
よろしくお願いいたします☆

埼玉県北部 みかん

参加します。

年に一度は墓参りしたいと思っても
中々行動に移せないでいます。
せめて心から祈って上げたいと思います。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お墓参りの他に出来る事はないのかなと思っていました
参加させてください 宜しくお願いします 千葉県 虹色

お願いします。

ご先祖供養できてない自分を
猛省していたとこでした。
流れ・・・ですね。

>全てを他人任せにしないこと、自分に関わることは自分でも動くこと、それができないなら参加しなくてよろしい。

キリっと身が引き締まる思いです。
よろしくお願いいたします。

鹿児島 花菜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします!

毎日行ってはいるのですが、月花さんの
ヒーリングが一緒だとパワーアップですね♪
参加させて下さい。
よろしくお願いします…

愛知県 つき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先祖供養したいです。

沖縄在住のき~み~です。

離婚して5年以上経ちましたが、ある目標に向けて歩み出したところ、旧姓に戻す事になりました。
先祖から何かメッセージがあったのでしょう…。

先祖供養に是非とも参加させて下さいませ

宜しくお願いします。

宜しくお願いいたします。

月花さん、こんにちは。
すごく素敵な試みですね。
私にとって、大切な21日間になりそうです。
感謝の心を一日に一度でも送るというのは、出来そうで出来ないことですよね。
とっても良い機会だと思います。
ぜひ参加させてください。
宜しくお願いいたします。

山梨 ginniro

よろしくお願いします

素晴らしいですね。
時々思い出しては、両親、亡き祖母へ
感謝してましたが、毎日頑張って
祈りを捧げたいと思います。

ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させてください

先祖供養、なかなかできていません。
おじいちゃん、おばあちゃん大好きでした。
先祖に感謝していきたいと思います。

よろしくお願いします。

埼玉県 こがおちゃん

先祖供養

お墓のありかが解らないままのご先祖様がいると聞き、気になっていました。どうぞ宜しくお願いします

東京都 ひろみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なヒーリングですね。
両親への感謝の気持ちが日々感じられるようになりました。ご先祖さまへの感謝の気持ちも。お墓参りの時ですが・・・。
今日から毎日感謝したいと思います。
ぜひよろしくお願いいたします。

茨城県 スミエル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望です

すてきなヒーリング、参加させてください。ありがとうございます!
京都府 うず巻

先祖供養ヒーリング

先祖から受け継いでる命の今までの命の道のりのヒーリングとても良いと思います。
21日間頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

ご先祖 天国の三人の子供達

東京都 ruyuu

気をひきしめて。

参加させていただきたいと思います。

子供達まで続く、ご先祖さまへ感謝の心が届くように21日がんばります。

よろしくお願いします。

兵庫県 にま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルカさん、いつもありがとうございます。
気になりながらも見ないようにしてるところだったかもしれません。考えてみたらたまに帰省したときにする墓参りは父方ばかりで母方のほうはすることがなかったのだなとこちらをみて思ってました。
やっぱり私も参加させていただこうと思います。宜しくお願いします。

鹿児島市 いみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガブリエルのヒーリング参加し損ねた

こんばんは、わたしも参加させてください!
寝る前に先祖への感謝、両親への感謝を唱えていましたが、毎日ではありませんでした。

今日から21日間続けることを誓います!
よろしくお願いします。

沖縄県 雫

参加します

21日間、参加させてください。
よろしくおねがいします。

埼玉県 はっぴー☆ばーど

参加させてくださいませ

ついこの間の3月21日、墓参りに行って来ました
我が家は墓参りについては、親の影響かよく出かけます
でも改めてそちらにいつも気持ちを向けているかというと
少し疑問な部分も…
こちらを縁に、癖づけていきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

埼玉県・あける

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させて下さい。

こんにちは、初めまして。
21日間の先祖供養
わたしも参加させていただきたいです。
よろしくお願い致します。m(uu)m

ちょうど今月にはいってから
わたしもご供養したいと
思い始めておりまして、
先週あたりにご先祖さまのお名前など
色々調べていたところなのです。
とても必要な流れのように思います。
よろしくお願い致します。

東京都 飛鳥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先祖供養

はじめまして
ちょうど今月いっぱいで長年の職場を退職。
4月からは新たな生活がスタート。
これまでの感謝と新しいスタートのための
ご先祖供養の21日行は、自分にとってとても良い機会だと思いました。

4月1日から参加させて下さい。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します。

恩恵を受けてますので、これから日々感謝していきたいです。
参加させて頂き、ありがとうございます。

あきこ・埼玉県

参加します

いつもありがとうございます。
参加致します!
ぺりかん・ドバイ

21日も続けるのか・・と少し悩んだのですが、やっぱり必要な気がしたので、参加します。

北海道 透風

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

参加させていただきます。
私が今ここにいるのも、
たくさんのご先祖様がいらしたからこそです。
改めて、感謝の気持ちをささげたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

イギリス フランチェスカ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宜しくお願いします

参加させていただきます。善いきっかけになります

参加させて下さい

自分のご先祖様に感謝の念を送りたいと思います。
よろしくお願いします。

福岡県 みかん

初めまして

初めてのコメントで、一緒に参加させていただいてもいいのでしょうか。よろしくお願いします。

遅くなりましたが参加させてください

ここ数年、「ご先祖様がいるからこそ『私』と言うものが今生きてここに居られる」と強く思うようになって来ました。
そうは言っても普段気が付いたときしか感謝出来ない自分に不甲斐なさも。。。
なので、遅くなりましたがこれから参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします<m(__)m>

遅くなりましたが…

すごく気になりました。なにかしたいと思いつつ 毎日、ご先祖さまに「ありがとう」と伝えるのを忘れてしまったりなので、しっかり参加することで意識して伝えていきたいです。

参加させてください。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させて頂きます

遅くなりましたが、今日からご先祖様に感謝の気持ちを送り続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。

神奈川県  ゆとは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します

はじめまして!
私も今日からぜひ参加させて下さい。
よろしくお願い致します。

大阪府 ぱやぱや

参加します

今日から参加させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

ちょうど、家族の問題や関わり方について考えていたところでした。

私は、うまく行くように自分の行動やことばで何かやろうと意気込みすぎていたのかもしれません。
ともすると、その人の学びを奪ってしまいかねない、もしくは、自分の影響を誇示したい願望でもあるのか、、、?とふと思った時に、
「家族、ご先祖に感謝と尊敬の念を送ること」
こういうことか、、、!と思った次第です。

どうぞよろしくお願いします。

補足

↑地名の記載を忘れていましたので、追加コメントします。

ゆうこ
山形県

です。

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します

最近よくオラクルカードを引くと「グランドペアレント」ご先祖様系のものが出ており???だったのですが、こちらへ来て分かりました。
ご先祖様が参加してくれいっと言ってるようです。
どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します

はじめまして!
私も今日からぜひ参加させて下さい。
よろしくお願い致します。

富山県 かとかと

よろしくお願いします

はじめまして。是非参加させて下さい。
よろしくお願いします。

埼玉県
ハル

是非参加させて下さい。
偶然、食事の前と寝る前にご先祖様への感謝を先月から始めたところでした。
なんだかシンクロでびっくりでした。
よろしくお願いします。

愛知県 yummy

参加希望です。

はじめまして、月花様。
21日間の先祖供養、私も今日から参加希望いたします。

遥風(はるかぜ)
東京都

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望します

本日より参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。
素敵な機会を与えていただき感謝します。

岐阜県 れふあ☆

よろしくお願いします

本日より、参加させてください。
よろしくお願いします。
ちょうど「いのちのまつり」という絵本を借りて、読もうとしているところなので、
なんだかぴったりのタイミングでした。
(こんなにもいっぱいのご先祖さまから、僕は生まれたんだよ~という内容の素敵な絵本です)
よろしくお願い致します!

広島県 ふゆ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させて下さい

本日より参加させて下さい。
今月に誕生日があるのですが
私がここにこうしていられるのも
ご先祖様のおかげです。

素敵な機会を与えて下さり
ありがとうございます。

愛知県 Kuraris


参加希望です

初めて書き込みいたします。
子供のころから霊の見える人たちに「男の人がくっついている」と、言われ続けておりました。
先日その男性が父方のご先祖だと知りました。
頑なに、自分で供養するのが筋だと思っていましたが、少しでも早く彼らの苦しみや悲しみを減らしたい解放したいと思い、参加を決意いたしました。
宜しくお願い致します。

  沖縄県 こはきゅ

是非参加させてください。
自分のルーツへの感謝をささげる機会を設けて頂き、とても感謝しています。
私の両親はそれぞれ少し複雑な家庭で育っています。それでも二人は私に精一杯の愛情を注いでくれましたが、何かしら二人から引き継いでしまうものがあり、それが今の私にとって一番の課題となっています。
父が悪いのでもなく母が悪いのでもなく、両親の両親が悪いわけでもない。両親の両親の両親が悪いわけでもない。そうやってルーツをたどっていく事には何の意味もないことに気づきながら、どこが始まりだったのだろうと心の底で恨みがましく思っていました。
誰のせいでもない、ただ各々があるようにあっただけだったのだということを噛み締めながら、21日行に臨みたいと思います。
本日よりよろしくお願い致します。

岡山県
らいどりー

21日行参加申し込みます!

はじめまして。
21日行に参加したいと思います。
明日からで!
どうぞ、よろしくお願いします。

☆兵庫県
☆littlenight

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ご先祖供養21日行、参加します!
ぎりぎり、間に合いました!

私のパソコンの前に、宮部みゆきの「火車」という題名の本が
置いてあり、ブログを読んでいて火車が出てきたのでビックリしました。

本日から参加します、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします。

こんにちは。
ぎりぎりですが、本日より参加させてください。
どうぞよろしくお願いします。

大阪府 *ちえり~な*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■月花さんの「ご先祖供養の21日行」

baby blue eyesの月花さんの新企画★ 「ご先祖供養の21日行」これはmixiのほうでも募集されてたので、昨夜「参加します」と書き込んだんです。すると今朝、もう効果?!が現れました。あまりの速さにびっくり。 な、話です。私の両親は、奄美大島出身です。戦後、沖縄...
2009/03/26(木) 19:38:42 | なんくる主婦の年中わーばぐち
