baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

封印解除のオリジナル・ワーク

新たに開発中の封印解除のワークについてお問い合わせいただいておりますので、簡単なものではありますがお知らせさせていただきます。
これはまだ開発中のワークですので、これからも変わっていく可能性があります。
ただ、概要はそれほど変わらないだろうと思います。

お値段は39000円です。
セッションの前には、事前に一回三十分のヒーリングを2日間送ります。
これは、その方の封印を解除していくためにその時最も必要としているエネルギー、あるいはそのエネルギーを持つ方に来ていただいて行うものです。
かなりバラエティに富んでいて面白いですよ~~中には私にもさっぱり分からないエネルギーがくることもあります。時にその方の魂の系譜が透けて見えるようなヒーリングになることもあります。
ヒーリングの設定が完了すると、エネルギーの概要や見えたもの、メッセージなどがあればそれも含めてメールにてお知らせいたします。
その後、ご都合のよろしいときにエネルギーをお受け取りしていただきます。
リアルタイムで可能なときは、時間を打ち合わせた上で行っています。

セッションは一回二時間で、間を1週間以上おいて2回目をやります。
2回目のセッションの前にも、2回の事前ヒーリングを入れます。
つまり、事前ヒーリング1回目→2回目→本セッション一回目→間一週間以上おいて→事前ヒーリング3回目→4回目→本セッション2回目、となります。
最短でも2週間近くかかります。

モニター様とセッションしての感触を申し上げると、
かなり深い部分の封印にも関われます。
しかし、その分抵抗も相当な強さで出てくる場合があります。
なので本当に自分の本質と向かいあい、今まで封じていたものを解き放つ覚悟ができている方にのみ有効なセッションかもしれません。
でなければ、抵抗の強さばかりが前面にでてしまい、ご本人様の望むものにたどり着くことができません。
それならいっそ、無理のない範囲でのセッションをするほうがずっと有効でしょう。

抵抗を手放す勇気
苦しみを解き放つ意思
今までの自分を明け渡す覚悟が必要かと思います。

解除がうまくいくようでしたら相当変われるだろうと思います。
可能なら、今生では何をするために生まれたのかとか、自分の本質をより理解して今生での使命を確認したりすることもできます。

お値段は本当に抑えています。
他のヒーラーさんがこれを行うと、6万とか10万とられてもおかしくないです。
なお、対面セッションの場合は追加料金が発生いたします。
平日時間内(10~18時)のセッションの場合は、1回につき1000円いただきます。
平日時間外(18時~21時)と土曜祝日にセッションを行う場合は、一回につき2000円いただきます。

疑問点がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
可能な限りお答えさせていただきます^-^
お問い合わせはメールフォームからどうぞ。


それにしても、なんなんでしょう……
セッションさせていただく方いただく方、「今変わらなきゃならないような気がして」と口々に言われます。


ここより追記 (5月21日)

封印というのは、「その人の本来持っている性質が押し込められている、しかもその抑圧は短期間ではなく数世代、あるいは数千年以上の単位の可能性があるもの」と捉えています。
つまり、ブロックのより根が深いもの・・・でしょうか。

封印と聞くと、皆さん大げさにとってしまいがちなのですが、そこまで劇的なものなのかというと…うーん?
考えすぎ?な感じもします(笑)

傷ついたことのない人はいません。
むしろ、それを乗り越えられるからこそ、人は優しさや懐の深さを身につけるのだと思います。
その過程で、癒しきれなかった傷を抱えることもあるでしょう。
自分らしさをうまく出せなくなることもあるでしょう。
そういうのを、封印と呼んだっていいんです。

「封印解除」という言葉に尻込みする方が多いのですが考えても仕方がないと思いますよ。
なぜなら、本当に覚悟が出来ていないなら、どんなセッションを受けたって変われないからです^-^
楽な道に行ったって、ハードだけど実りの多い道に行ったって、同じです。

心の奥に行くのですから、隠していた感情などが出てくる場合はあります。
でもそれを軽減したり、速やかに落ち着かせるテクニックを私は持っています。
セッションは苦行ではありません。
苦しまなければ何も得られないと思っているなら、それはただの思い込みです。

それに、自分が何かを抱えているというなら、それはいつか見なければならないのです。
それを避ければ避けるほど、結局つらくなるだけです。

不安を覚えるのは結構、それが人の性です。
でも、その怖さを乗り越えて飛べる翼も私たちは持っています。
結果は、求めて初めて得られるものです。


私だって自分を知るのは時にすごーーーく嫌です。
叫びだすくらい(笑)
でも、乗り越えないと受け入れないと変われないときってあるんですってば。
特に今は、そういう方が多いです。
時期だと思って諦めようね(にっこり)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。