baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト


新作ブレスレットです

PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作ブレスレットを3点アップしました。

060-1.jpg
ほのかの色 [br-060]
ホワイト・オレンジ・グレーのムーンストーンで作成したブレスレットです。
優しいのですが、見た目と裏腹に意外と直接的な力強さを持っています。
日々を穏やかに愛にあふれて過ごしたい方へ。
心の奥底に眠るあなたの女神性を引き出してくれるお手伝いもしてくれるでしょう。
一点限りです。
内径:15.5cm
価格:4,200円

061-1.jpg
智慧の泉 [br-061]
優しく心に働きかけてくれる、フローライトブレスレットです。
静かな森の奥、ひっそりと清冽な水をたたえた泉を思い起こさせるブレスレットです。
フローライトが静かに精神に働きかけ、グリーンアベンチュリンがそっと心を穏やかにしてくれるような優しさを持っています。
濃淡のマルチカラーフローライトをメインにしています。
内径:15.5cm
価格:2,500円

062-1.jpg
062-2.jpg
a Channel to the Space [br-062]
極上のピーターサイトとクォンタムクアトロシリカで組みました。
ピーターサイトは比較的新しく発見された石ですので知名度はあまりありません。
その見た目から[テンペスト・ストーン(嵐の石)]とも呼ばれています。
クロシドライトが破砕した後、再形成されたといわれています。
通常はアースカラーが多く、ブルーが主体のものは産出が少ないそうです。
今回はそのブルーピーターサイトの中でも特に美しいビーズを使用しました。
まるで宇宙そのもの、もしくは夜の地球を見ているようです。
ピーターサイトは扉のような役割をする石であると言われています。

クォンタムクアトロシリカも発見が比較的最近でレアストーンです。
クリソコラ、スモーキークオーツ、シャッタカイト、マラカイトの4種の鉱物が複合されています。
そのエネルギーの素晴らしさから、エンジェルストーンとも呼ばれるそうです。
青と水色や碧が交じり合うその様は、まさに小さな地球。

この二つの石が格別に美しいので、水晶でシンプルにまとめてみました。
非常に宇宙的なエネルギーを持っています。
まるで宇宙から地球を見るように、物事を全体的な視点から捉える助けをしてくれるでしょう。
遠く宇宙を旅して地球へやってきた方には合うかもしれませんね。
冷静で動じることのない賢者のような気配もします。
1点限りです。
内径:16cm強
価格:10,000円


勇者ひかりさんに何気なく紹介したところ、このピーターサイトがすごく気に入ってくださいましてお嫁入りしました。
そのブレスレットについて、ブログで紹介してくださったのです~。
記事はこちら
勇者ひかりさんも、ピーターサイトは「扉」みたいだとおっしゃってます。
あと私は宇宙竜の気配もすっごく強く感じます。
あまりにも美しいピーターサイトに涎がよだれがっ……
自重できない作り主ですみません(笑)
でもほんと、このピーターサイトはなかなか入手できないと思うので、お早めに!

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

涎がっ!!

ええええっ???

「扉」という意味もあったの??
知らなかったよぉ~~。
へぇ~~~~~~~~。
おっどろきぃ~~!!

確かに「扉」。
竜は・・・覗くと大きすぎてパーツ部分しか見えなくて
最初わかりませんでした(笑)
でっかいでっかい龍ですよね!^^

おへんじ

勇者ひかりさん

そうなんです、扉の役割を果たしているそうです。
そういえば、ひかりさんはスピの世界の最初の扉を開けたところにいる魔女だし、あたしは最後の扉の魔女ですねぇ。
このあたりから「扉」がついてまわってたのね!

タイガーアイもピーターサイトも主成分はクロシドライトだそうです。
だから、ひかりさんのブレスは相性のいい石を選んでいたんですね。
なんて、今更のことをここに書いてみたw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

