baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



Optimism

悲観的な意見は至るところに転がっている。
今この瞬間も殺人や悲劇が起きている。
新聞やテレビのニュースを見れば一目瞭然だね。
そういうものに触れると、自分自身もひどく落ち込んだり不安になったり悲しくなることもある。
特に今は世界的に経済に対する不安を抱えている人が多いかもしれない。

でも、私は楽観的であろうと思うんだ。
もしかしたら私は世界のことを何も知らないのかもしれない。
それでも、私はこの世界と明日と人々と自分自身を信じる。
人間という存在を信じようと思う。
不安と恐怖と猜疑は何も生み出さないからね。

大丈夫、全てはうまくいくさ。

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

>大丈夫、全てはうまくいくさ。
思いっきり同意。です。(^^)

この地球的規模の変化の時に地球に生まれる事ができた。
それを喜んで楽しまなくっちゃね☆

おへんじ

pyoさん

全てを楽しみたいですね!
きっとつらいことも苦しいことも、過ぎ去ればいい思い出にしかならないでしょうし。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

