baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


ルシファーの御手 2

今日は朝からハートがじくじくと痛いのです。
6時を過ぎたあたりから部屋の片づけを始めたのですが、途端にハートの痛みも増しました。
もうルシファーさんが頑張りはじめているようです(笑)
さて、今回はどんなヒーリングになるのでしょうか?

本日の10時から明日の10時までルシファーの御手による一斉ヒーリングを行います。
ご応募はこちらからどうぞ★


さて、前回の記事の続きです。
レムリアの贈り物というMixiのコミュで開催されたレムリア瞑想に応募した私は、申し込みとほぼ同時に普段は全くしない連日の自己ヒーリングを始めました。
これは瞑想に関係しているのかもしれないと思った私は、ある夜いつもよりアンテナを敏感にしてみました。
そうして視えたのが、とても眩い光でした。
それも、暗闇を照らす灯台の光でした。
無音の暗闇を、光がぐ~るぐ~ると回りながら照らしているのです。
私はそれをどこかの地点からずっと眺めていました。

つまり、定期的にまばゆい眩い光に照らされるのです。
仮にあれが単なるイメージだとしても、あれほどに強烈な光は なかなか見られるものではありません。
まるでカメラのフラッシュのような、でも目を焼くようなものではありません。
はぁ~~すごいなぁ~と思ったわたくし、コミュ主のおにょさんに質問を試みました。

すると、帰ってきた答えはこのようなものでした。
その光ですが、右回りのですよね?
最近開発されたばかりの特殊なエネルギーを浄化し高次元増幅する機械で
ぐるぐる回すというのを、今回の瞑想の準備ワークでは行っています。
これはまだ製品化していないもので世界に一つしかないのですが、
この瞑想で皆様の準備をしっかりとさせていただくためにと、
いただきました。

それからは強烈な光が出て、生命活性化の宇宙エネルギーが、
細胞活性化をしながら高次元波動に同調させるというもので、
それはそれは、何も感じない普通の人でも感じられるほどの波動を出しています。

今後製品化したらまたご案内したいくらいです☆
といっても、使う必要のある人は限られるでしょうけれども...。

現在リーブスコミュでご案内している私の対面セッションや講習会に
わざわざ福井県までお運びいただいております方々に、
このレムリアの5次元科学で開発した機器の試作品の一つを
持って帰っていただいているのですが、これからはこうした科学も役立てながら、
私のエネルギーの節約できた分で、よりよいお手伝いを目指しています☆


確かに光は右回りでした。
おぉぉ、なるほどねん!

続きます~~♪

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

受け取りいたしました

ヒーリングの感想、こちらでよろしいでしょうか。といっても、たいした感想は書けないのですが。
29日の22時半過ぎ頃に受け取りいたしました。喉の痛みが多少あり、そうそうに寝床に着き、宣言。目を閉じているのでもちろん暗いのですが、なぜか光っている。闇が発光しているなあとぼんやり思っているうちに寝落ちしました。相当深い眠りでした。気持ちよくって、大満足。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も感想をこちらに

宣言をしたあとに ああ、なにか来たな~ 
うとうと・・・・爆眠!

目を覚ますと、なんだか胸がすっきりとしていました。
ありがうございました。

ありがとうございました。

左側の首筋からもぞもぞとして、
それが肩の方にうつって・・・寝オチ。

朝おきたら、前夜mixiで月花さんに愚痴っちゃった鎖骨の痛みとそのあときてた肺の痛みがすっきりとれてました。
いやー、数ヶ月もぞもぞと痛かったところなので
痛みが消えただけでも嬉しいです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想はどこに書こうかしら。。。と思ってたら、ここでよさそうなので、ここに書きまする~。

木曜日から体がだるくて、土曜日はだらだら過ごして。
一瞬、「もうヒーリングなんてどうでもいい」って感情に。
落ち着いて、自分と対話して、それからがんばって家事をして、夜中にやっとこさ受け取りました。

開始5分後くらいに涙が出て来ました。
はらはらと。
幸福感というか、なんというか、そんな感じで満たされてました。


>ルシファーの手指の放つ光はまるで鋭いレーザーのようにあなたのハートに触れます。

この文章の影響かな?
仏像のような曲線の指。
右手。
人差し指でどこかを指さしてる。
指の先からほんわかとした光が放たれてる。
そんなイメージを感じました。


ヒーリング後は元気はつらつ!って感じ。
うれしい~~~。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想とお礼をば


遅ればせながら^^;

ヒーリングありがとうございました。
当日はすごく眠くて宣言をして即寝オチでしたf^_^;

そして翌日、何故か「寂しい~~(泣」てなりました。
基本一人でも全然平気な人間なのですが、そう自分に言い聞かせていた部分があるようです。
今までここに踏み込むのが嫌だったのですが、ガスみたいに溜まってる不必要なネガはとったからもういい加減本腰入れてかたしちゃいなさい、てことですかね~

心身共にすごくすっきりしました。ありがとうございましたm(_ _)m

遅くなって、すいません。

ヒーリングを、どうもありがとうございました。

宣言すると、頭頂を覆うように、ぴりぴりした圧迫感を終了時間まで感じていました。

こんばんは~。

先日はルシファーの御手のヒーリング、ありがとうございました。

感想を書かせてください~。

まず宣誓をしたあとに、ルシファー様ってどんなだろ?と考えていたら、ほわほわ~と目の前に白い光に包まれた男性が現れまして。きっとこの人がルシファー様だと思って眺めていたら、その男性の右腕の肘から下がない!
「腕、どうしたの~?」と訊いたら、「ん~?俺の右腕、今忙しいんだよね~。」とのこと。
私が「こんな忙しい時に呼んじゃってゴメンなさい」と謝ると、ルシファー様は左腕で私の頭をなでなでしながら、「お前はそんな事気にしなくて良いんだよ~。」と言ってくださいました。
そして、「じゃ!俺もう行くから!」と言って異次元ポータルのようなドアをくぐって、お帰りになられました。
この時点で目を開けたら、まだヒーリングの時間は15分くらい残っていたので、もう一度目を瞑り、「ルシファーさ~ん、お~い!!」と呼び出したのですけど、またすぐにお帰りになられちゃったので、仕方なくルシファー様が置いていったエネルギーを感じながら、眠りにつきました。

・・・・・・という妄想をしました(笑)
私の中でのルシファー様はとてもフランクな感じで話しやすい人みたいです。
楽しかったな~♪

月花さん、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルカさん、先日はヒーリングをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

感想を書かせて頂きます♪

宣言すると、背中が「ホッカイロ」でも貼ってるかのように
熱くなってきて、その熱さが左腕へ移り、そしてピリピリと
していました

まるで、低周波の健康機器でも当てられてるかのようでした(笑

その後、それが気持ちよかったのか(謎
眠ってしまってました。。。。

その後、ちょっぴりハートにいやな気持ちが生まれて
なかなかしつこいです(笑

でも多分、無くなってくれると思います♪

ありがとうございました!

感想です!

こんにちは。
遅ればせながら、感想を書かせていただきます。

頭の頂点から背骨の下まで、真空管が入ったような感じがしました。
すごく澄んだ、純度の高いなにかが背骨を貫通しているような。。
頭の頂点からエネルギーが入って来てハートに来て、それが全身に放射される感じがしました。手足がしびれる感じがしました。

ふわっとした、とか、きれいな色のついた、とかって感じじゃなく、なんか、すごーーく透明な、とか、純度の高い光、とかそんな感じがしました。

どうも有難うございました~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

