baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


ルシファーの御手のヒーリング その2

またやりますよん。
なんでそんなやる気なのか自分でもよくわかりませんwww
 

    


桜 実施時間
12月6日(土) 日本時間22時より、30分間

桜 ヒーリング受け取り可能時間
12月6日22時より~12月7日22時までのお好きな30分間です。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください!

桜 募集期限
12月7日(日) 日本時間21時30分まで

桜 参加条件
こちらの記事に、参加の旨をコメントしてください。
お住まいの都道府県と、既に分かっているならヒーリング希望の時間、そしてお名前をよろしくお願いいたします。
人には知られたくないわ、と思いましたらコメント非公開をご活用ください。
他の記事やメールフォームからの投稿はごめんなさい、ご遠慮願います。
そして、フォローもしませんのでお気をつけあそばせ☆

桜 ヒーリング参加のアファメーション(宣言文)
声に出したり心の中で宣言すると、エネルギーは受け取りやすくなります。
なので、よろしければ「ルカのヒーリングに参加します」とおっしゃってください。ゆっくりと3回繰り返すのが理想です。

桜 実際にヒーリングを受けるには
できればお一人になれる、くつろげる空間を確保してください。
椅子に座るか、横になると楽に受け取れます。(横になる場合は、上掛けのご用意を!)
開始5分前には準備しておくと最高です。
また、可能ならお風呂やシャワーに入ってください。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。

桜 ご一読ください
もしヒーリングを受けている最中で苦しくなったり怖くなったら、無理をせずに中断されても構いません。
その際は、「私はこれ以上エネルギーを受け取りません」とはっきりとした意志で宣言すれば大丈夫です。
(声に出す出さないは、あまり関係ないです)

桜 ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

桜 また、ウェブ環境のない方のお名前を代理で書かれるのは構いませんが、同意のない他者の名前は絶対に記入しないでください。

桜 ヒーリングの種類
ルシファーの御手のヒーリングを行います。
ここでいうルシファーとは、神に叛し地獄に落とされた堕天使のことではありません。
光と闇の天使・ルシフェルの戦士的側面をいいます。
(これはあくまでも私のアクセスしているエネルギーです。
誰かの言い分を否定するものではありませんし、また誰かに私の言い分を否定される謂われもありません。)

ルシファーの手指の放つ光はまるで鋭いレーザーのようにあなたのハートに触れます。
そして、小さな小さな穴をあけるとそこからあなたにとって不要なものが去ります。
おそらくは、そうすることでハートへの負担を和らげているのだろうと思います。
また、彼の光は深くハートの奥にまで達します。
魂の深部にまで届くエネルギーなのではないかと推察しています。
彼の力はひどく宇宙的です。
そういった力が必要な人には最適ではないかと思います。

すでにルシファーとルシフェルの違いがよく分からなくなってきました。
ま、どっちでもいいか(笑)

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

>すでにルシファーとルシフェルの違いがよく分からなくなってきました。

ええ、どっちでもいいですとも!(笑)


参加します!
12月6日の夜22時からリアルタイムで。

滋賀県・ゆきの

参加します~

前回申し込みそびれてしまったので、今回こそよろしくお願いいたします。

愛知県 たか1717
たぶん7日の午前1時~2時位に受け取ると思います。

・・・というか、12月6日はクリボウから始まって、丸一日びっしりとヒーリング・デイになってます。
何かあるのな??

こんばんは~。

またルシファー様のヒーリングを受ける事が出来るなんて、

すごく嬉しいです!

ぜひ、参加させてください。宜しくお願いします。


12月6日の土曜日、23時頃に受け取ります。

ありがとうございます。

東京都 オリーブ

お願いいたします。

今回もヒーリングお願いいたします。
6日(土)10時30分もしくは11時ごろになるかとおもいます。

福島県 リッキー

こちらも参加希望します♪
こないだのは、初めての感覚ですごかったです(^-^;)

左半身がピリピリしたり、長髪男性が重なってきたり、
動悸がしたり。心臓の痛みはすごかったです。
痛みが心臓から鎖骨に移動したので、
「上に移動するのか!」と思い、
その後は口を開けて何かが出て行くのを待っていました(笑)
終わった後は体の中心から熱が出てポカポカ。

この辺で終わります(笑)
重ねて御礼申し上げます~ありがとうございました☆
今回も、よろしくお願いいたします。

12月6日(土)の22時から受け取りいたします。

雫 沖縄県

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望します。
仕事の不安が多いので、せめて「不安に思うこと」だけでもを手放したいです…
よろしくおねがいします。

土曜日の23時頃受け取ります。
鹿児島県 コイコ

お願いします^^

ルカさんこんばんは^^
先日のルシファーさんのヒーリングありがとうございました。
お礼をと思っておじゃましたら、2回目がv-344
先日は、即寝落ちで、また受けたいな~と思っていたところなので、ありがたいです。
ぜひまた参加させてください^^
よろしくお願いします。

熊本県  キャストライト

よろしくおねがいいたします

前回は、気がついたのが募集締め切り直後で残念ながら受け取ることが出来ませんでした。

今回は間に合って嬉しいです。
よろしくおねがいいたします。

宮城県 はっぴー☆ばーど

お願いします☆

今回も参加させていただきます♪
楽しみ★

6日22時から受け取りたいと思います。

鳥取県 ハニーピンク♪
ありがとうございます!

 こんばんは、広島県のしえるです。 
 リターンズきたーってところで12/6の方、参加しますのでよろしくお願いします~。
(前回受けた際に気がかりなことが残ったのもあるので)

おねがいします

いつもありがとうございます。
今回も娘と受け取らせていただきます♪
宜しくお願いします。

静岡 むぎ&娘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します。

前回はありがとうございました!
ヒーリングでリアルな感覚があったのは
初めてで、また受けられるといいな~と
思っていました。うれしいです^^
よろしくお願いします。

6日中に受け取る予定です。

北海道 ようこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

前回、効果なのか分かりませんが
不要なエネルギーが解放されたような清涼感がありました^^
今回もお願いします。


12月7日に日付が変わる頃の午前0:00頃に受け取りたいと思います。

長野県 kirari

お願いします

前回もお世話になりました。

7日2時頃に受け取ります。

どうぞよろしくお願いします!

大阪府 たかこ

前回は黒い羽根がご挨拶に来てくれたようなので
今回はお顔が見たいな~と・・・
参加します♪
よろしくおねがいします!

静岡県 ひなた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします!

 前回はありがとうございました。またよろしくお願いします。
何かを感じられるといいな~。23:30頃受け取りたいです。
山形県 ima



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします。

今回もよろしくお願いします。
コールインでお願いします

kicori 
和歌山

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

前回 わたしもハートにきてました。
アファメーションして数分後、しくしく感というか
圧迫感というか・・・
それは時間いっぱい続いてました。

翌日 それまで鬱々としていた気持ちがだいぶ軽くなってました。
感謝です。

それでもまだまだ出さなきゃいけないものが
ありそうな気配なので
再度 よろしくお願いします。

沖縄県 流萪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いいたします。

ルカさん、はじめまして。
ルシファーさまのヒーリング、参加させていただきます。
6日の22時から24時のあいだくらいで受け取りたいと思います。

中国 上海市 じゅあん

ルカさん

またまた、よろしくお願い致します♪
(前回の感想、先ほど書かせて頂きました)

コールインで受取らせて頂きます(*^^*ゞ

東京都 フクルリです

参加します

リアルタイムでお願いします。

京都のユニコ

よろしくお願いします

ひさびさによろしくお願いしますです。
がっつりいっちゃってください、おとーさま(爆

静岡県 さつきのひかり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ルカさん
今回も是非参加させてください☆
前回は目覚めと共に胸が軽くなっていました!
ありがとうございました!

大阪市 水無月
コールインで受け取ります

よろしくお願いします。

前回は、ありがとうございました。宣言後、胸の辺りから、黄色く光ってきて、光が全身を包んだと同時に寝てしまいました。気持ち良かったです。
今回も、7日の何時ごろニなるかわかりませんが、コールインしますので、お願いします。
☆大阪府
☆きすけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします!

こんにちは!初めて参加させていただきます。

私は最近までいわゆる「溜め込んでしまうタイプ」
だったので、不要なものたくさんあると思います。
少しでも心の負担を減らしたいなぁっと常日頃感じて
いましたので、とても嬉しいです!

ぜひ、よろしくお願いいたします。

宮城県 とりりーな

よろしくおねがいします。

久しぶりに伺ったらヒーリングが!
是非受けさせて下さい。
よろしくお願いします。

愛知県 yummy 
コールインで受け取ります。

お願いします。

前回は癒されるというか・・・前世がちょっぴり垣間見られたような。。。

そして時間の流れが早い早い!!
時間の流れに気モチが追い付かない。

今回はどんな事が待ち受けているのでしょう??楽しみです。コールインで受取ます。
長野県 ホワイト

お願いします

また受けさせてください。

広島県 ちよ
コールインでお願いします。

よろしくお願いいたしいます☆

はじめまして。
クリロズトピよりやってきました☆
最近ハートに何かがたくさん溜まっているような気がしてなりません。
よろしくお願いいたします。

大阪府:バオバブ
コールインでお願いします

よろしくお願いします!

2回目のルシファーの御手、参加させてください。
よろしくお願いします。
すごく、楽しみです。

北海道のもちもち、です。

よろしくおねがいします。

よろしくですぅ♪

勇者ひかり

埼玉県

参加希望です。

よろしくお願いします♪

佐賀県 ひなた

こんにちは はじめまして
クリロズのお知恵拝借コーナーの月花さんの「天使とお茶会」に
挑戦させてもらおうと読ませていただいていました。
素敵なプレゼントだと思わせて頂きました、
自分の内側を知るためにもやってみたいと思っています。
最近の記事はとポチットした所 ルシファーの御手のヒーリングを発見 
これもご縁かと 受けさせて頂きたくお願いします。

今日 富士の写真を撮りに行く予定でしたが 体調優れず 
天気も悪いので予定変更 これから高い所に行って 
静かに第一夜分 イメージしてみますね ありがとうございます。

静岡県 ぶんの字♪ コールインで

ヒーリングをお願いします!

茨城県dayanです!初めて触れるエネルギーですのでお手柔らかにお願いしますね(^-^)

☆参加希望☆

わ~~2回目ありがとうございます♪むっちゃ嬉しいです(*´∀`)
是非是非参加させて下さい!

岡山県
らいどりー

m( )m

バスッ!!と参加します。
よろしくおねがいします。

東京都 れんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

初めてなので楽しみです
よろしくお願いします


埼玉県 
大姫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

前回はありがとうございました。仕事の疲れがたまっていたのもあって、完全寝落ちでした。
二回目のヒーリングよろしくお願いします。
京都府
くるる
リアルタイムで受け取ります

お願いします♪

ルカさんこんばんは。
先日のルシファーさんのヒーリングありがとうございました。
お礼をと思っておじゃましたら、2回目が!

さっそくお願いします。
12/6土曜日 23:30以降になるとおもいます。
よろしくおねがいします

富山県 かとかと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒ―リング

埼玉県のさいじょうです ルシファ―の御手のヒ―リングを受けたいです 12月6日 22時 希望します よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

埼玉県
かおりです。
23時からお願いします。

前回はなかなか寝付けず~~でした。
今回はどんなかな~~楽しみにしています。

よろしくお願いします。

とても楽しみです。
よろしくお願いします。
愛知県 シロ

参加希望します

参加させてください!
前回一回目を受けましたが、寝オチでよく分からず(笑)
今回も多分寝る前に受け取ると思うので、寝てしまうかもしれませんが、次の日の朝がスッキリしてたらいいなと思います。

山梨県 ひどり

コールインでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します♪

前回は逃したので今度こそw

神奈川県 葉月れいな
コールインで・・・夜中の1時~3時ごろに受け取ります。

よろしくおねがいします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします(^^

ぜひ参加させてください!
久しぶりに月花さんのヒーリングうけさせていただくので楽しみにしてます。
じつわ先日夢に月花さんがでてきました!前回夢に見た月花さんは女子高生でしたが、今回は普通でしたwww
月花さん主催の短期図書展示にお呼ばれして、貴重本を数冊手にしてホクホクしてる夢でした(笑)
なんとなーく月花さんのヒーリング参加しなさいっていうことかなと思いまして(^^

北海道 ソラ

よろしくお願いします

前回はありがとうございました。

今回も楽しみにしています。

神奈川県 あしたば

参加させてください♪

コールインにて受け取らせていただきます♪
楽しみです。
よろしくお願いいたします。

愛知県 mao

よろしくお願いします。

前回は、ありがとうございました。
なんとなくですが、ハートと身体がすごく軽くなったような気がしました。
今回もよろしくお願いします。
7日(日)1:25分頃受け取らせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

ルシフェルもルシファーも、ソースの部分では同じだと思いますお。
どちらでもどんと恋ですww
コールインでよろしくお願いします。
長野県 真田 光

参加させてください○

ありがとうございます♪
埼玉県 
あきこ

参加します!

初参加です。
大阪府
四月うさぎ
7日(日)午前10時30分よりコールインで受け取ります。
宜しくお願いします。

参加させてください!

ルカさん、初めまして

ルシファーさんの御手のヒーリングをコールインで受け取らせてくださいませ。

兵庫県 ジンジャー

宜しくお願いしますv-22

参加させていただきます。

初めまして。
「天使とお茶会」にこっそり参加させていただいておりました。
ルシファーのヒーリングと聞いて、
ちょっとどきどきして参加させていただきます。
楽しみです。
時間は多分21時以降になると思われます。

愛知県在住、ひろPです。
よろしくお願いいたします。

参加させてください。

ここ数日ハートの開きを意識して過ごしておりましたら、月花さんのブログに行き着きました。
よろしくお願いします。

hana
愛知県
7日20:00頃 コールインで受け取りたいと思います。

参加します。

参加させてください。
静岡県 はじめ

よろしくお願いします。

今回もよろしくお願いします。

7日21時30分から受け取ります。

鹿児島 hana

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼です。

ヒーリング、ありがとうございました。
前回はなぜかグダグダで、受け取るのが遅くなったので、今回はリアルタイムで受け取りました。
リアルタイムで受け取る事に意味があるわけじゃないんだけど、「いつでも受け取れる」と思ったらまためんどくさくなりそうで。。。

ヒーリングの前に精神的にとてもショックなことがあって。
どうしてもそれが消えなくて困ってたけど、なんとか乗り越えたかな?って感じ。
今回もとってもとってもしあわせでした。
ああ、楽しかったなあ。
で、そのまま寝ちゃいました。
よく寝た。

ヒーリング受けたらずいぶん元気になって、最近色々がんばってます。
そして、楽しいです♪

ありがとうございました<(_ _)>

*お礼が遅くなってしまい申し訳ありません*
ヒーリングを受け取らせていただき、ありがとうございました!
疲れがたまっていたためか、即効で夢の中へ・・・。
気持ちよく眠る事が出来ました。
本当にありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

