baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ブレスレットです

PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作を掲載しました。
今年最後のアップかな?
まぁあたしのことですから、また気が向いたら作って載せるかもしれませんが^-^
1月に入りましたら、セールも始めます!
その際はまたお知らせいたしますので、お見逃しなく

1_20081223163030.jpg
万華 [br-071]
シトリンとペリドットの組み合わせがとても美しいです。
まるで万華鏡のように、ひとつのビーズの中に多彩な表情を持つシトリンが主役のブレスレットです。
それに可憐な翠色のペリドットが華やかさと繊細さを加えています。
女性らしくドレッシーなお洋服にも、カジュアルな時にも使い勝手の良いデザインではないでしょうか。

シトリン(黄水晶)は、金運や富をもたらす石として知られています。
また太陽の力を持っているともいいます。
ペリドット(かんらん石)もまた、同様に太陽の石と古来からされていました。
日照時間の少ない冬はちょっと調子が悪い……という時はこのブレスレットを身につけるのもよいかもしれませんね。

価格:2,500円


2_20081223163041.jpg
五色 [br-072]
ラピスラズリ・アメジストのブレスレットです。
藍色の夜空とそこに瞬く金色の星を散りばめたようなラピスラズリ。
神秘的な輝きのアメジスト。
深い森を思わせる、威厳のあるアベンチュリン。
穏やかな気配の本翡翠。
これらを組み合わせて正統派のブレスレットにしてみました。

ラピスラズリ(瑠璃)は古来から聖なる石として世界各地で尊ばれてきました。
邪気を跳ねのけお守りになってくれるといいます。
また時に、本人が乗り越える必要がある場合にはあえて試練をもたらすともいいます。
厳しいようですが、長い目で見ればむしろ本人の成長につながる訳でまるで親のようなありがたい存在なのかもしれません。

ビルマ翡翠はジェダイド(硬玉)で本翡翠とも呼ばれています。
こちらも特別な力を持つとして古来から大切にされていました。
東洋では「富と繁栄の石」とされています。
ですがこの優しい色や穏やかな気配は、人との輪をとりもったり心に平穏をもたらしてくれる力の方が強いように思えます。

アメジスト(紫水晶)は、その色から神秘的な力を感じます。
愛の石とも呼ばれますが、それは耽溺するようなものではなく理性を保ちながらも情熱を引き出してくれそうです。
またヒーリングパワーも強いように思います。

アベンチュリンは多く産出する石ですが、写真のような深い緑のビーズは珍しいです。
その色合いゆえに非常に高貴な印象です。
実際この色はまっすぐ目に飛び込んでくるようです。

価格:5,500円


五色のほうが一点限りとなります。
シトリン&ペリドット、シンプルだけど綺麗だなぁ~~と我ながらウットリ!
え、自画自賛だって? すみません(笑)



 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

こんにちは。
大掃除で手がかじかんでるしっとりです。(イテテ
ワカメーズつながりでw、お世話になっておりますm(__)m

なんですと!セール?!
私のお慕いしている「私を導くもの」さんが、
お嫁に行ってしまう確率が出てきた!(焦
ここは思い切って告白だ・・・

「私の元へ来てください」(赤面)



という、訳のわからない、メッセージはさておき、
取置きを御願いしてもいいでしょうか?

(前置き長いよ)

おへんじ

しっとりさん

大掃除お疲れ様でした!
水仕事は手がつらいですよね~~v-356

うふふふふ、熱烈な告白ありがとうございましたv-346

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。