baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お譲りします

1077006959_113.jpg

水晶8mmブレスレット
内径17cmくらいだと思います。
つけたのは多分10回にも満たないと思う。
ぶっちゃけLUNA SEAのSUGIZO氏のツアーグッズでした(笑)
知らない人は知らないけど、彼はバリバリスピ系の人でして。

購入してもう6年くらい経ってるのかなぁ。
その間ゴムの交換とかはしてません。
送料として500円でお譲りします。
欲しい方、いらっしゃいましたらコメントください。
あたしが何度かつけてますけど、それを気にしない方がいいです

ところで、おSUGIがスピ系の人だってのは上にも書きましたが、彼のサイトに何年振りかにアクセスしたらトップページからフラワーオブライフの画像が出てきて笑っちゃいましたw
それこそ、シングルのタイトルが“インナーチャイルド”なんてこともあったような。

なんでもそうだけど、何かを生み出そうとするとき、自分一人の力で出来ることなんてたかが知れてると思うの。
そういう時に、新たな地平に臨もうというならどうしたって自分を天に預ける必要があると思うのね。
そして、天と繋がるからこそ、生まれてくるものがあるんだと思う。
だから、世の中に真実何かを送り出す人は皆、霊的(Spiritual)なんだよね。
実際企業のトップの人がひどくスピリチュアルな考え方をしていることはよくあるようだし、それは驚きでも何でもなく当たり前のことなんだよね。
それを人にわざわざ言うかどうかは別物として。
だから、聞こえてくる歌や目に飛び込んでくる文章、それらにスピリチュアルな香りをそこはかとなく感じることって当たり前じゃないかな。
なんてことを、考えていたりするのでした。

あぁ、こういう文章は落とし所が分かりません!
自分の文才のなさを感じるのはこういう時です(笑)
おほほ、見逃してくださいませwww




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。