baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


ルシフェルヒーリング

皆様お久しぶりです。
12月に入ってから怒涛の展開で、手一杯になっておりました。
弱点の首を痛めて何日も寝込んだり、精神的にどん底のどん底まで行ってきたり。
なんで~?!と大騒ぎしながらの毎日です。
まぁ、飽きないといえば飽きないけどね……(笑)

今週も、一斉ヒーリングを開催したいと思います!
だって色々と修行の域に入ってきてて、後押ししてくれるものが欲しいんだもん(苦笑)
今回はアップが遅れてしまったので、日曜の夜にやろうと思います。
前回は2回とも土曜の夜にやってますので、お間違えのないようにお願いいたします(^-^
そして、今回はシンプル?にルシフェルヒーリングでいこうと思います。
確か一年ぶりです。
気になるという方はご参加くださいませ♪


     


桜 実施時間
12月14日(日) 日本時間22時より、30分間

桜 ヒーリング受け取り可能時間
12月14日22時より~12月15日22時までのお好きな30分間です。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください!

桜 募集期限
12月15日(月) 日本時間21時30分まで

桜 参加条件
こちらの記事に、参加の旨をコメントしてください。
お住まいの都道府県と、既に分かっているならヒーリング希望の時間、そしてお名前をよろしくお願いいたします。
人には知られたくないわ、と思いましたらコメント非公開をご活用ください。
他の記事やメールフォームからの投稿はごめんなさい、ご遠慮願います。
そして、フォローもしませんのでお気をつけあそばせ☆

桜 ヒーリング参加のアファメーション(宣言文)
声に出したり心の中で宣言すると、エネルギーは受け取りやすくなります。
なので、よろしければ「ルカのヒーリングに参加します」とおっしゃってください。ゆっくりと3回繰り返すのが理想です。

桜 実際にヒーリングを受けるには
できればお一人になれる、くつろげる空間を確保してください。
椅子に座るか、横になると楽に受け取れます。(横になる場合は、上掛けのご用意を!)
開始5分前には準備しておくと最高です。
また、可能ならお風呂やシャワーに入ってください。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。

桜 ご一読ください
もしヒーリングを受けている最中で苦しくなったり怖くなったら、無理をせずに中断されても構いません。
その際は、「私はこれ以上エネルギーを受け取りません」とはっきりとした意志で宣言すれば大丈夫です。
(声に出す出さないは、あまり関係ないです)

桜 ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

桜 また、ウェブ環境のない方のお名前を代理で書かれるのは構いませんが、同意のない他者の名前は絶対に記入しないでください。

桜 ヒーリングの種類
ルシフェルヒーリングを行います。
私のアクセスするルシフェルは、光と闇の両方を知る稀有で力と愛に満ちた天使です。
何もかもを包み込む慈愛で、父と母の両方の愛をもつように思います。
非常に子供好きなので、あなたの内にもし傷ついた子供が眠っているなら彼に任せてみるのもいいかもしれませんね。

下世話なことを書くなら、ルシフェル様は非常にイケメンですのでデートの相手には申し分ありませんよ(笑)
彼のマントに包まれる至福は得難いものです

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

よろしくお願いします。

参加します。宜しくお願いします。

12月14日日曜日、22時~24時頃に受け取れると思います。

ありがとうございます。

東京都 ともこ

 こんにちは、広島県のしえるです。
 14日のヒーリングの方はコールインでおねがいします~。

 いつもありがとうございますv

よろしくお願いします!

こんにちは!

前回はありがとうございました。
内容は詳しく覚えていないのですが、とても優しく
何かを諭されてるような・・・気持ちいいものに
包まれているような、そんな感じがしました。

今回も楽しみにしております♪
リアルタイムで受け取る予定です。

よろしくお願いします。
宮城県 とりりーな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させてください
よろしくお願いします

埼玉県
大姫

嬉しい~~

ルカさんありがとうございます。
まってましたの、ルシフェルヒーリング♪

どうぞ、よろしくお願いします。
埼玉県
かおり

コールインで受け取らせていただきます。

おねがいします

いつもありがとうございます。
今回もよろしくおねがいします♪

静岡 むぎ

素敵な企画をありがとうございます

イケメンのルシフェルとデートした~い!!!

14日の夜に受け取ります。
たぶんコールインになると思います。

滋賀県 ゆきの

ありがとうございます

先週のヒーリング以降、心臓がシクシク痛むようになりました。前から何か詰まっていると思っていたのですが、ここに来て浄化が始まったようです。
是非是非今回もヒーリングをおねがいします。

hana
愛知県

参加します!

はじめまして。
参加します。よろしくお願いします。
楽しみです。

14日の23:00から受け取ります。

宮城県 ハルヨイ

よろしくお願いします!

はじめまして。リューメイと申します。
いつもブログを楽しみに拝見しております。

今回、初めてヒーリングに参加させて頂きます。

14日にコールインで受け取らせて頂きます。

よろしくお願いします!

高知県 リューメイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

今回も参加させてください♪
イケメンの闇のマントに包まれたいです☆

コールインで受け取ります。

静岡県 ひなた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ぜひ今回も参加させてください。

愛知県 たか1717
コールインにて14日の24:30(15日の午前0:30)ごろに受取予定です。

よろしくお願いいたします。

参加します

今回も参加希望します。

コールイン設定でお願いします。多分寝る前か、寝てる間に受け取ると思います・・・・。

山梨県 ひどり

よろしくお願いします。

参加します。

ルシフェルがイケメンと聞き、がぜん参加させていただく気満々になりました!
そういえば「天使のお茶会」で思い描いたルシフェルにもどきどきしました。
うきうきで参加いたします。

愛知県在住ひろPです。
コールインで、14日の夜に受け取ると思います。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

ルシフェルのヒーリングは、興味があるので、家族やパワーアニマルと参加します。

北海道旭川市

・笑い猫&キジトラ、カグツチ、緑の三角帽の、ドワーフのおじいさん。

・アキオ(父)

・ハルコ(母)

・ツトム(弟) です。

コールインで、受け取りますので、よろしくお願いします。

ヒーリング、参加を希望します。

ルシフェル様がイケメンと聞いて、妙に納得している自分がいます。
日曜日の夜が待ち遠しいです。

12月15日のAM3時に受け取ります。
宜しくお願い致します。

東京都 オリーブ

ルシフェルヒーリング

初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。
アメリカ バージニア州
しぶちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します

ルカさんありがとうございます!

前回のルシファーの御手のヒーリング その2 を受けたとき、寝る間際に受けるのですが、自分の中のネガをちょこちょこ棚卸しする感じで向き合うことが出来ました。
出てくるんだけど今迄みたいにこんな自分なんて…とか否定する感情はなく、あぁこんなんもあったんだなぁ…と分析してました。サポートしていただけたのだと思いました。
素敵なヒーリングをありがとうございました!

今回も楽しみに受け取らせていただきます

大阪府 水無月
コールインで受け取ります※14日の23時ごろに受け取ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします♪

是非参加させて下さいv
とっても楽しみです。

佐賀県 ひなた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の中で勝手に大きくしているとは思いつつ、くよくよしています。コールインでお願いいたします。

福島県 リッキー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします。

今回もコールインします。
前回、ヒーリング中胸がしめつけられる様な感じがしました。だ~いぶ前から、心のブロックを取りのぞき、ハートを開くようにと、色々な所から言われてるので、何か影響があったのかなと思います。今回のヒーリングはどうなるのか、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します♪

お!やっとタイミングが~あいました☆

すごくうれしいです。よろしくお願いします。


14日の夜、23時頃受け取る予定です。コールインでいいのかな?
大阪府 でぶどん

です!

お願いします!

初めて参加します。
ルシフェルのヒーリング、楽しみにしています。

福井県 ya-yo
コールインでお願いします。

参加します!

ルシフェルヒーリング、すごく楽しみです。
大阪府
四月うさぎ
コールインで受け取ります。
宜しくお願いします。

いつもお世話になっております。
今回もよろしくおねがいします。
中国上海市
もぞもぞ
コールインでうけとります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させてください

あおいつぼみ 宮城県
今夜の22時からでおねがいします

よろしくおねがいします

参加希望


ルシファーの御手のヒーリング2もお世話になりました。ありがとうございました。
今回も是非参加させて下さいm(_ _)m

ルシファーとルシフェルて微妙に違うんですね。不思議だな~(´・ω・)ゞ
そこら辺の違いも楽しんで受けたいと思います^^
よろしくお願いします。

岡山県
らいどりー

予定は未定です^^;

参加です

私の中では何故かルクシエルです。
ハンサムですか、デート楽しんできます。笑

東京都
みか
コールイン

宜しくお願いします♪

よろしくおねがいします

私の中の子供が、ここ最近大変で。
なんとかしてあげたいけれど、おろおろするばかりの私。

ルシフェルのお力を貸してください☆
タイムリーなヒーリングで本当に嬉しいです。

コールインでお願いします。
広島県 ちよ

よろしくお願いします

はじめて参加させて頂きます。
楽しみです。
14日の23:00くらいに受け取れるかと思いますが、
コールインでお願いします。

茨城県 すみえ

是非受けてみたいです。

はじめまして。
年末で少しお疲れ気味なので
ヒーリングおねがいします。
ルシフェル様イケメンなんですね。
ハグハグよしよししてもらいたいです。
それではコールインでよろしくお願いします。
楽しみにしています。

福岡県 水華

ルシフェルヒーリングお願いします!

こんばんは。
前回のヒーリングは、前日の睡眠不足で、宣言してすぐ、爆睡。。!なーんにも覚えておりませんが、非常に気持ち良く目覚めました!有難うございました。

今回もよろしくお願いします。
北海道の、もちもち、です。

よろしくお願いします

前回もありがとうございました。
なんというか翼が羽ばたいてるような
ゆらゆらと押し寄せてくるイメージがありました。

今回もよろしくお願いいたします^^
14日22:00~受け取ります。

鹿児島 hana

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。以前も受けさせていただきましたが、
再度お願いします。

沖縄県 雫
14日 22時

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、久しぶりに参加させて頂きます。^^

宜しくお願い致します。

兵庫県 kaze




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望です^^

イケメンなルシフェル様にお会いしたくw

コールインでお願いします
大阪府
せつこ♪

ありがとうございます^^

お願いします☆

今回も参加させていただきます♪

14日24時に受け取りたいと思います(^^*

鳥取県 ハニーピンク♪
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暁の子は伊達じゃないですね

いつもお世話になっております。
イケメンルシフェル先生にお会いしたいので、今回もよろしくお願いします。
萌は心身の栄養ですよね。(笑)
長野県 真田 光

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

前回のヒーリングは、ありがとうございました。
今回はルシフェルということで非常に楽しみです。
コールインで受け取らせていただきます。
よろしくお願いします。

熊本県 たま☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

こちらにヒーリングのお礼させていただきますね。

まーーー相変わらず、強烈なこと・・・・
ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望です。

過去記事を読ませて頂いた時にすごく気になったヒーリングでしたので
いつか受けられたら・・・と思っていました。
(ルシフェルは私にとって昔から特別な天使でしたので)
なので、今回、こうした機会に恵まれて嬉しく思っています(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

山梨県 sui

ヒ―リング

埼玉県のさいじょうです ヒ―リング希望します 月曜日21時頃お願いします

感想です。

会、い、た、か、っ、た、~!!!
とルシフェルめがけて突進!!!
甘えさせてもらいました♪

幸せだった~!!!

ありがとうございました。

遅くなって、すいません。

ルシフェルのヒーリングを、どうもありがとうございました。

宣言すると、後頭に柔らかいエネルギーを感じ、しばらくすると、緑の三角帽と緑の服の、ドワーフのおじいさんが、水晶のサークレット(額に当たる所に、花を象った水晶がついていました)を渡しているイメージが、一瞬ですが、出てきました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

