baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


無料一斉ヒーリングします♪ 2月22日22時より

レミエルは七大天使の一人に数えられることもある天使です。
私の一の守護天使で、彼との出会いにより私の人生の流れは変わったように思います。
すごく優しい柔らかい雰囲気の持ち主なんですが、かなりすっ飛んだ性格でして(笑)その天然ぶりは見ていて微笑ましく…時に強烈w
一時期のように彼と密にコミニュケーションをとることがなくなっていたのですが、先日久しぶりにレミエルヒーリングをする機会がありました。
そしたらもう、レミエル超嬉しそうに張り切ってまして。
あぁごめん、構わなさすぎたね、とちょいと反省した私(笑)
じゃぁ働け、と一斉ヒーリングを企画することにしました~。


 実施時間
2月22日(日) 日本時間22時より、30分間

 ヒーリング受け取り可能時間
2月22日22時より~2月23日22時までのお好きな30分間です。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください!

 募集期限
2月23日(月) 日本時間21時30分まで

 参加条件
こちらの記事に、参加の旨をコメントしてください。
お住まいの都道府県と、既に分かっているならヒーリング希望の時間、そしてお名前をよろしくお願いいたします。
ついでに、こちらをポチッと押してくれると完璧♪ →にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 
人には知られたくないわ、と思いましたらコメント非公開をご活用ください。
他の記事やメールフォームからの投稿はごめんなさい、ご遠慮願います。
そして、フォローもしませんのでお気をつけあそばせ☆

 ヒーリング参加のアファメーション(宣言文)
声に出したり心の中で宣言すると、エネルギーは受け取りやすくなります。
なので、よろしければ「ルカのヒーリングに参加します」とおっしゃってください。ゆっくりと3回繰り返すのが理想です。

 実際にヒーリングを受けるには
できればお一人になれる、くつろげる空間を確保してください。
椅子に座るか、横になると楽に受け取れます。(横になる場合は、上掛けのご用意を!)
開始5分前には準備しておくと最高です。
また、可能ならお風呂やシャワーに入ってください。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。

 ご一読ください
もしヒーリングを受けている最中で苦しくなったり怖くなったら、無理をせずに中断されても構いません。
その際は、「私はこれ以上エネルギーを受け取りません」とはっきりとした意志で宣言すれば大丈夫です。
(声に出す出さないは、あまり関係ないです)

ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点をご承知おきくださいませ。

また、ウェブ環境のない方のお名前を代理で書かれるのは構いませんが、同意のない他者の名前は絶対に記入しないでください。

 ヒーリングの種類
レミエルヒーリングを行います。
レミエルは、七大天使に数えられるほど力強く誉れ高い天使ですが、敢えて『闇』を選択しました。
それゆえに、ミカエルをはじめとする白天使とは得意分野が違います。
人が心の奥に抱える暗い感情を、切るでも浄化するでもなく、ただ抱きしめてくれます。
嫉妬、悲しみ、苦しみ、憎しみ……それらはただ一時的なマイナスの状態にすぎず、その裏に素晴らしい美しさがあることを教えてくれるのです。
疲れきった人が足を休めるオアシスのように、慈愛を注ぐ天使です。
そうして、私たちという旅人がまた歩き出すのを助けてくれる……浄化と再生の天使です。
そして彼は地上におけるルシフェルの名代です。
ですので、レミエルの背後にルシフェルの力を感じる方もいらっしゃるかもしれません。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

はじめまして

はじめてルカさんのヒーリングを受けさせて頂きます♪

神奈川県
2/22 23:30~
くりーむ と 主人(二人分書いてしまって、大丈夫でしょうか?)

よろしくお願いします。

よろしくお願いします

色々とあって疲れています。
だいぶ回復しましたが・・
ぜひともよろしくお願いします。

大阪府 ぱっち

23日2時頃から受け取り希望です。

よろしくお願いします。

どうしても、上司に対して反感をいだいてしまう私。ちょうど昨日、こういう感情はもってはいけないとは思うけど、思わずにはいられない。どうしたらいいんだろう、と悩んでいた所でした。レミエル様よろしく~です。

長野県 ホワイト

よろしくお願いします

嫉妬やねたみ、どうしても湧き上がってくるマイナスの感情を認めて、
受け入れて、光に変えていこうと、奮闘中。
ちょっと疲れていました。
レミエル様が、助けに来てくれた♪
と、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。

広島県 ちよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい

先日はありがとうございました。
あの不思議な感覚は
病み付きになりそうですよ~(笑)
という事で、どうぞよろしくお願いします。

沖縄県 pyo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょうど、「再生」について考えてたのですよ!
レミエル、いいかも。
参加します。

この前、レミエルとお話をしたんだけど、はっと気付いたら内容全部忘れてた(>_<)
また会いたいからよろしくね♪

ぽちっとお賽銭も☆

滋賀県 ゆきの
22日22時リアルタイムで受け取ります。

よろしくお願いします!

こんばんは、リューメイと申します。
以前、ルシフェルヒーリングに参加させて頂きました。
ありがとうございました。

どうか今回も、よろしくお願いします!
私の中の暗い感情、浄化されるといいなぁ…

高知県 リューメイ
コールインで受け取らせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします^^

この間はmixiの方とヒーリングでお世話になりました、ひらた よしひなです^^
ブレスを見に行こうと思ったら、ルカさまの一斉ヒーリング!?
ぜひ参加させてくださいv-238
よろしくお願いします!

大阪府 よしひな
22時からリアルタイムで受け取ります

おねがいします

以前も、どなたかのひーりんぐを受けさせていただきました、雫と申します☆

今回もよろしくお願いします

沖縄 雫

お願いします

わーい、久しぶりの月花さんのヒーリングですね。
ぜひぜひ参加させてください。

愛知県 たか1717
コールインでお願いします。

あ、遠足三期生でも問題ないですよね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させて下さい。
自分の中をよーく見つめたいと思います。

鹿児島県 コイコ

よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水無月

久しぶりのルカさんのヒーリング楽しみですv
闇を切るでもなく抱きしめる…、なんだかいいですよね。
ぜひよろしくお願いしますo(^-^)o

大阪市 水無月 23日の午前中にコールインで受け取ります

よろしくお願いします

レミエルヒーリングお願いします。

色々あって不安要素が多い最近です。
力を貸していただけると助かります。

楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。

北海道
りり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします。

ヒーリング、参加します!
自分の中の闇、
抱きしめてもらえたら嬉しいです。^^
22日の23時から受け取ります。

北海道 ようこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです♪お願いします。

はじめまして、いみと申します。
是非参加させてください。
楽しみにしています^^
どうぞ宜しくお願いします。
2/22 22:00~
鹿児島市

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の他に、家族と参加しますので、よろしくお願いします。


北海道旭川市

・笑い猫&きじトラ、カグツチ、緑の三角帽と緑の服の、ノームのお爺さん

・アキオ(父)

・ハルコ(母)

・ツトム(弟)

コールインで受け取りますので、よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして、ヒーリング参加します!
天使のエネルギーを感じてみたいです。
宜しくお願いします。

23日 14時(日本時間) ドバイUAE

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒーリング参加希望

自分で勝手に囚われて、ネガティブ思考状態になるのをどうしようかと思っていました。
よろしくお願いいたします。
22日午後10時30分でお願いいたします。

福島県 リッキー

宜しくお願いします。

ヒーリング 参加宜しくお願い致します。

石川県 みか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レミエル様のヒーリング

ワ~v-238ルカさんのヒーリングは久しぶりですv-254(嬉)

コールインで受け取りますので宜しくお願いいたしますv-282

 ★愛知県   
 
    ★はな

はじめまして♪

はじめまして♪
ぜひ、ヒーリング体験してみたいです。
22日 22時 リアルタイムでお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のヒーリングに参加します。コールインなんですが、時間は23日の1時頃になると思います。
今丁度、色々な事が重なって、疲れて歩き出せずにいたとこだったんです。しっかり、ヒーリングを受け取って少しずつ進めたらいいなと思っています。よろしくお願いします。
☆大阪府
☆きすけ

久しぶりの、ルカさんのヒーリング。
楽しみです♪

コールインで受け取りたいと思います。
宜しくお願いします。

沖縄県 流花

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
くうちいと申します。
今回のヒーリングに参加させてください!
遠隔ヒーリングを受けるのは、初めての
ことで、楽しみにしています!

高知県 くうちい
コールインで受け取りたいです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

ルカ さま
ヒーリングをありがとうございまぁす。ぜひ参加させて頂きます。
まさに浄化中です。顔に体にいらないものが出現中です。更なる進化をお願いします。
コールインで。

茨城県 スミエル

よろしくお願いします!

久しぶりに楽しみにしています。
月花さん、レミエルさんどうぞよろしくおねがいします☆

北海道 ソラ

参加希望

ルカさんのヒーリングをうけとります。
悪夢にうなされて起きたらこんな記事に行き着きました。これも手放せってことなのか・・・。なんともタイムリーな天の配慮。
よろしくおねがいします。

宮城県 solt

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくおねがいいたします

ヒーリング、ありがたく受けさせていただきますね。
パールのブレスレットを注文させていただいたものです。そちらも楽しみにしています^^

島根県
わかめ

よろしくお願いします☆

わぁ~ぁ♪ルシフェルヒーリング以来!?でしょうか^^*
HNをハニーピンク♪ → ラジエルに変更しました☆
レミエルさんのことは知らなかったので、興味津津です!自己浄化が続いているのでありがたいです〃

鳥取県
ラジエル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします!

以前もお世話になりました。ありがとうございます!
レミエルさんのヒーリングよろしくお願いします。
コールインで受け取ります。

シンガポール、かおり

はじめまして

こんばんは。うなーと申します。
レミエルさまのヒーリング、ぜひ受けさせてください。
お願いします。

北海道 うなー
開始時間22時より受け取ります。

おねがいします

初めてお願いいたします。
はっぴー☆ばーどと申します。

子供たちが寝てから、コールインで受け取らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

宮城県 はっぴー☆ばーど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

今回ご縁あって?
こちらのブログにたどり着きました。
どうぞよろしくお願いします!

沖縄県 youko 
2/22 22:00~

お願いします


一斉ヒーリングを企画していただいて本当にありがとうございます。

今、正に見たくない自分だのイヤな感情だのが浮上中で。(あはは…フジョウの変換の一番最初に「不浄」が出てきた(苦笑)
しかし、説明文を読んで初めてレミエルさんのヒーリングがとてもタイムリーだと気づいた鈍感な私です^^;
前回もお世話になりました。今回も是非受けさせてください。

岡山県
らいどりー

受け取り時刻は未定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

いつもありがとうございます。
色々あって心がしょんぼりしていますので
ハグハグしてもらいたいです。
コールインでよろしくお願いします。

福岡県 水華

こんにちは♪

先月にブレスレットを購入させて頂いた者です、その節はお世話になりました^^

レミエルさまのヒーリングがどんな感じなのか、楽しみです。
どうぞ宜しくお願い致します。

23日の午前2時30分に受け取ります。
東京都 オリーブ。


お願いします。

以前のルシフェル一斉ヒーリングではお世話になりました。

今回のレミエルヒーリングもすごく楽しみです。
よろしくお願いします。

熊本県 たま☆
22日の23:00に受け取らせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします。

参加させて頂きます。浄化と再生、まさにわたしに必要なことだと思いました。よろしくお願いします。
愛知県 レイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させて頂きます

毎回逃さず参加させてもらってます。
最近次の段階のスタート切った?と思う事が多いので、今回のヒーリングも何かあるのかもしれないです。
捨てる事についての記事を読んで一気に部屋を片付けました。
今のところ再発の予感はなく気持ち良いです。笑

東京都
みか
コールイン、でお願いします。

お願いします

一斉ヒーリングありがとうございます。
レミエルヒーリング楽しみにしています。

埼玉県 どりー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒーリングお願いします。

だいぶ前ですがレミエル様のヒーリングに参加させてもらったことがあります。
とても気持ちがよかったのを覚えています。
基本、寝落ちしてしまうんですが…
今回もよろしくお願いします。

高知県
にゃお
今日の22時からの参加でおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宜しくお願いします

はじめて参加させてもらいます
とても楽しみです
コールインで受け取ります

千葉県 ともち 



レミエルのヒーリングをお願いします

茨城県dayanですコールインでお願いします!レミエルのエネルギーに触れた事がありませんので楽しみに待ってます。ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させていただきます。

はじめましてですが。
参加宜しくお願いします。

東京都 ヒロモン

23日 0:30

ヒーリングお願いします。

はじめまして!
ヒーリングお願いします。
大阪府 えび

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願い致します

レミエルさんお久しぶり~ということで参加します。
よろしくお願いします。
長野県 真田 光

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レミエルヒーリング参加希望

はじめて参加させていただきます。
2/23 12:25~受けさせて下さい。昼休みに一人なのでいいタイミングです!
沖縄 ディライラ

レミエルのヒーリングをお願いします

こんにちは。今日23は特別な日なのでとっても嬉しいです♪コールインでどうぞよろしくお願いいたします。

山形県 ima

こんにちは

ルカさん 
素敵な企画ありがとうございます^^
ぜひ参加させて下さい。
コールインで受け取ります。

熊本県  キャストライト

参加させてください!

ルカさんお久しぶりです!
モンゴル前世のお話、面白かったです。
何か興味を惹き付けられるものが、
過去世と繋がっていた・・・というのは
よく聞きますが、そう考えると、
なんだかより興味が湧きますね・・・^^。

ルカさんのヒーリング、久しぶりに受け取らせてください。
うわー、楽しみです。
コールインでお願いいたします。

北海道 jojo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御願いします。

こんにちは

コールインで御願いいたします。
以前ルカさんの一斉ヒーリングを受けたときに、過去生が見えました。

落ちぶれて隠れ住む自分に、親切に接してくれた方がいました。その時は、恥ずかしくて
素直に「ありがとう」といえなかった。
もうすぐその人に逢う。といった内容でした。

はてさて、まだその方には出会ってないようなのですが・・汗(見逃していなければ・・)非常に貴重な経験でした。

今回もなにかを知るような気がします。
よろしくおねがいいたします。

東京都 れんだ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■レミエルヒーリング、ファーストコンタクト?

時折「一斉無料ヒーリングします」というブログ記事にぶつかるとわーい、無料だ無料だと喜んで「よろしくお願いしまーす」と書き込んじゃう私。ですが、実際これ受けても「気持ちいいような・・・zzzZZZ」とすぐ寝ちゃうのが殆ど。何となく・・・ですが、「なにみえ」で天使
2009/02/18(水) 20:00:12 | なんくる主婦の年中わーばぐち
