baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


オープンしました☆

お久しぶりです。
更新に波のあるブログで済みません>_<;
自分でもどうにかならないのかと思ってるんですけど、どうも激しく気分に左右されるらしく
せめてコンスタントに2日に一回くらい更新できたらいいんだけどなぁ。
くっだらないネタを取り交ぜてもいいんなら、それも可能なんだろうけどなぁ(笑)
そんなのこのブログに求められてないんじゃないかって思っちゃってね、つい身がまえちゃうのがいけないんでしょうか?
うむむ、ブログ更新の神様に居座っていただきたい。

さて、本題!
先月末から準備していたのですが、PLus Ressence[プラス レッセンス]を改装移転いたしました。
名前も新たにCrys*Tallos (クリスタロス)と変えています!
まだこれから手を加えないといけないので(仮)って感じですが、これからはクリスタロスをよろしくお願いいたします♪
オープン記念として、今現在プラス レッセンスでは通常価格の品物も10%オフになります!
太っ腹でしょー、眼をつけていたお品物がありましたらお早めにね♪

ちなみにCrys*Tallos (クリスタロス)にはまだ新商品の4点しかアップされていません。
PLus Ressence[プラス レッセンス]に掲載されている商品はこれから移行します。
移行される前に押さえておきたい品物がありましたら、プラス レッセンスのカートで申し込んじゃってください。
改めて10%オフのお値段をお知らせさせていただきます。

以下、新商品のご案内ー♪
c.jpg
アンバー&ガーネットブレスレット ~静かの音~[br-074]
希望小売価格:4,000円 → 3,600円
琥珀とガーネットの取り合わせがとても美味しそうです(笑)

d.jpg
a.jpg
チャロアイト&カイヤナイトブレスレット ~Blooming Violet~[br-075a&b]
希望小売価格:5,000円 → 4,500円
紫と青の取り合わせが好きなので、こんな感じにしてみました。
チャロアイトに台座をつけるつけないで迷ったので、珍しく?2つ作ってみましたー。

b.jpg
グリーンガーネット&シトリンブレスレット ~Houga~[br-076]
希望小売価格:6,800円 → 6,120円
グリーンガーネットにシトリンに、レモンクォーツも加えています。
爽やかでお勧めの一点!
レモンクォーツは色味が薄いように見せかけて、肌に載せると目に飛び込んでくる不思議な石です。
色が薄いから存在感まで薄いとは限りません。
実際に身につけてみたらそれがよ~く分かります^-^




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

オープンおめでとうございます

写真がすごく綺麗になりましたね~。
ブログがコンスタントじゃないのは、
それだけ別のところにエネルギー使ってるからじゃないかしら。
無理しないで、月花さんテンポでいいと思いますよん。^^

おへんじ

pyoさん

コメントありがとうございます。
写真、少しでもキレイに撮れるようにと本当に試行錯誤しましたから^ー^;
今でも発展途上かな!
そうですねー無理しないで……でも頑張って……更新してみようと思います。
pyoさんみたいにいっぱい更新したいんだけど^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

こんにちは、コメントありがとうございます。
ブレスについての細かい説明は、クリスタロスの方でやっています。
あんまりブログの記事を長くしても…と思って、そこまで掲載していなかったのですが、これからは考えを改めてもいいかな、と思いました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

