baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


古い感情の地層

バッチフラワーエッセンスを今飲んでいます。
なにかヘルプしてくれるものがないと、ちょっとしんどくって(^ー^;
なんでこうなったのか、原因は分かっているんですよ。
でもね、そんなに大騒ぎするほどの事じゃないんです。
自分でも、過剰反応だって分かってるの。
なのに、泣いて嫌がる自分の心を止められないんです。
インナーチャイルドがすっごい反応してる感じ?
それで、私にとって馴染みの深いエッセンスに手を出してみたんです。

今飲んでいるのは、ロックローズ・バーべイン・マスタード・スターオブベツレヘム。
そのうちロックローズとバーべインとマスタードはエネルギーリーディングで選びました。
なので、なぜこの3種が選ばれたのかさっぱり分かりません
マスタードは、理由のない憂鬱に。
ロックローズは深刻な危機や、強いパニック的恐怖。
バーべインは衝動的で理想主義で、早口で行動も早いとか、物事が思い通りに運ばないと神経がぴりぴりするとか、に。

飲んでいても、すっごくヒットしている感じはないんだけど……ま、せっかくだし少し飲んでみようと思ってます。
それに、まったく反応がないわけでもないですし。
エッセンスを飲むと、私は理由もなく悲しみに襲われます。
ご多分にもれず、今回もそれが起きています。

たとえばとてもショックなことが起きた時。
なんとかそれを乗り越えられることもあるし、ダメな時もありますよね。
ダメだったとき、人はその出来事自体はいつか忘れても感情だけは心に残ってしまいます。
そうやって積み重ねられた感情は、次第にハートに地層のように積もっていくのだと思います。
そして、何かあった時にその古いエネルギー(感情)が噴出することがある。

今回がそれなのだと思います。
とても小さな自分が、必死に泣いているんですよ。
どれくらい手をかければ、この子は笑ってくれるのかな。
少し、古い幼い自分に付き合ってみようと思います。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

