baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チコリー

昨日の記事でエッセンスについて書いたら少し心の整理ができたのか、今の自分がバッチだとチコリーの状態にあることに気付きました。

見返りを求める愛
いつも自分のために 側にいて注意を向けてほしいと願う
周りの人から愛され支持されることを望み
そのために親切にしたり 世話を焼いたりするが
それに対して感謝されないと相手を責めたりする

……等々。
今現在の、インナーチャイルドが大騒ぎしている自分にはぴったりかも?
他にもホリー(嫉妬や様々な強いマイナスの感情)なんかも当てはまりそうなんですけどね。

そんなことを考えながら、再びエネルギーリーディングをしてみました。
選ばれたのはスィートチェストナット・レッドチェストナット・ワイルドオート。
あれ、前回と全然違うんだけど^-^;
今回のエッセンスはあたしになにかもたらしてくれるでしょうか。
また少し飲み続けて様子を見てみようと思います。

エッセンスをちゃんと調合してトリートメントボトルを作る方法もあるのですが、今回は面倒なので飲み水に直接入れて摂取しています。
これをすると、自分に合ってるエッセンスの時はとても水があま~く感じられるんです^-^
同じ調合でも、飲み続けると味が変わることもあります。
エッセンスは不思議がいっぱいです。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。