baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル・ワークのご案内

Spiritualとはなんでしょうか?
様々な考え方がありますが、私は最終的に人を幸せに導くための考え方であると思っています。
例えば、魂とは永遠なのだという考えに辿り着いた私は「死んだら何も残らないのだろうか」という不安から解き放たれました。
自分を守護してくれる見えない存在を感じた時、安心を知りました。
前世を知ることで、「どうして私はこうなんだろう」という疑問を解き明かすことができました。
そうして苦しみから解き放たれる瞬間はとても素晴らしいもので、掛け替えのないギフトになりました。

このブログにいらっしゃる皆様は、そういうスピリチュアルな考え方の神秘さや素晴らしさに惹かれていたり興味がある方が多いかと思います。
また自分でも体験してみたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、スピリチュアル・ワークのご案内をすることにしました。


☆ セッションで出来ること
 過去世回帰
あなたは今までどのような魂の旅を歩んできたのでしょうか?
それを知りたいという方を時を越えた過去への旅にご案内いたします。
幸せに満ちた一生は、あなたを力づけてくれるでしょう。
うまくいかなかった一生があったなら、あなたはそこからよりよく生きるために教訓を得ることができます。
単に好奇心が優先しているという理由でも大丈夫です。
私はいくつも過去世を思い出してきましたが、そのどれもが、平凡でありながらとても魅力的でした。
そして、思いもかけないギフトをもたらしてくれました。
より多くの方に、そのような素敵な経験をしていただきたいな、と願っております。

 過去世でのブロックや封印の解除
人はショッキングな出来事を経験すると、それがずっと影響を残すことがあります。
例えば高い所から落ちて高所恐怖症になったり、他にも色々あります。
どうしてそうなったのか、原因を覚えていることもあれば、覚えていないこともあります。
覚えていない時は、「なんだか分からないけどあれが怖くてたまらない」という、とても漠然とした状況になり、ストレスを感じます。
それを乗り越えるには、自分が過去にどんな経験をしたかを理解し、その経験を乗り越え、現在の自分に安心をもたらす必要があります。

では今あなたが抱える不具合の原因が、どう考えても現世にない場合はどうしましょうか。
その時は自分がどのような過去世を経験してきたのかを探ることにより、解決が可能です。
また、なぜそんな体験を選んだのか、そこから何を学んだのかを明らかにすると、あなたの歩みを止めていたブロックが外れてより生きやすくなるでしょう。

 未来世探索
自分がこれからどのような転生をしていくのかを視ることができます。
あなたの可能性は無限大であり、そのためその未来世が本当に実現するかどうかは分かりませんが、未来の自分に逢いに行くというのはなんだかとてもワクワクしませんか?

 セルフリーディング・セルフチャネリング
リーディングとは、簡単にいうと情報を読み取ることです。
何か気になって仕方がないことがある時は、リーディングによってその謎に決着をつけられるかもしれません。
チャネリングは、霊的な存在とコンタクトをとって彼らからの情報をダウンロードすることです。
望むならばどのような存在ともコンタクト可能です。

他者にリーディングをしてもらうというのは、うまく行く場合もありますが、納得がいかない場合もあります。
それは、第三者の視点からリーディングを行うために、本当にあなたが知りたいことと微妙な食い違いが生じたり解釈や考え方の違いがあるからです。
自分で行う場合、それらの食い違いが起きようはずもありません。
ですから、100%納得できる結果になるはずです。
また自分のことなのに他者から聞かされるのと、自分で見るのはやはり感動が違います。

リーディングやチャネリングはスクールが存在するくらいですから、自分でやるのは難しいと思っている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、NLPのテクニックを使ってサポートいたしますので、経験のない方でも可能です。

 能力開発
ヒーリングやリーディング・チャネリングなどの霊的能力の開発をNLPでサポートいたします。
アドバイザーは自分自身(ハイヤーセルフ)であったり、あなたの全てを知りあなたを守ってくれる存在です。
能力の発現を妨げるものがある際は、ブロックの解除も可能です。
能力開発の前に、自分自身をヒールすることが必要であると判断された場合には、カウンセリングが優先されます。
これは私が判断することではなく、ご自身の真我に訊く形となります。
自分自身からのOKがでない限りは、私は開発サポートを行いません。

また、本セッションは能力開発が本当に必要な場合のみとさせていただきます。
「力」はどんなものでも使いようによって凶器になります。
単なる好奇心であったり、自分自身の優越感を満足させるためだけに力を得るのは、悲劇をもたらしかねません。
そのためこちらからセッションをお断りさせていただく場合もあること、あらかじめご了承ください。

 見えない存在との交流
チャネリングと内容が重なる部分もあるかもしれませんが、メニューの一つとさせていただきます。
人がこの世に生まれてくる際、必ず守護してくれる存在がいます。
それは守護霊であったり、守護天使であったり、守護神であったり、パワーアニマルであったりと様々です。
言い方は様々ですが、何かあなたを守る存在(エネルギー)があなたの身近にいる、という意味では変わりありません。
そういうあなたを守る存在との交流を可能にし、彼らからのメッセージを受け取ったり会話ができるようにサポートいたします。

それ以外に、この世に存在するあまねく霊的存在とのコンタクトや、今はこの世にいない人々や動物たちとの会話も可能です。

 その他・ご希望に応じます。


☆ お値段
◎ 対面セッション 2時間 15000円 (特別料金 18000円)
◎ スカイプセッション 2時間 12000円 (特別料金 15000円)
(携帯電話でのセッションも可能です。その際の通話料金はお客さまのご負担となります)


ご予約・お問い合わせは、メールフォームからどうぞ。クリックすると別窓で開きます。
日程については、2・3候補を挙げてくださると助かります。
お返事は2・3日以内には必ずいたします。
それを過ぎても返信がない場合は、恐れ入りますがメールが届いていない可能性がありますので、再度お問い合わせくださると確実かと思います。
ご質問もお承りしておりますので、お気軽にお知らせください^-^

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。